ユナ*2nd

おはざます(°_°)
こんにちわ(°_°)

昨日は大好きなまいこちゃん♡
楽しんだぜよ\(^o^)/
歌ってはないけども…笑
なんだかんだ両想いのはず♡笑

久々の深夜2ndでしたが。
始めは。はるか2.あさみ3
居てくれてて\(^o^)/
顔見知りさん。団体さん。
など、ドキドキ吹っ飛ばして
くれました\(^o^)/ありがとう
ございます\(^o^)/*

おかげ様でいつもの感じで。
楽しませてもらえました‼︎

今日は10月最後!締め日!
わかってます!忙しいですね!
でもでも。笑
少しでも顔見れたら嬉しいです。
なんたって今日は。。。
休日返上の16〜21時なのです。
だから慰めにきてね笑

しかし。2nd好きになりました。
席数が少ないからこそみんなと
喋れるし楽しめる‼︎素敵やん!

なのでお待ちしております!
\(^o^)/*\(^o^)/いえーい

11/1.2.3とお休み頂きます。
でわでわ。

愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ。
-スピッツ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード