あや3

朝からゆりことのLINEで
ヒートアップした!
おはようございます*\(^o^)/*

今日ぬくい1日!
いつも薄着で帰り道寒いから
今日ニット着て来たのに!
普通に暑い!(´・_・`)
昨日ゎ風邪でお休みいただいた。
ほんまごめんなさい(´・_・`)
あまりに働きづめにしすぎると
すぐ喉と鼻やられるよー。
いま鼻ずるずる。笑
家のティッシュ箱あやが全部
使っちゃう勢い。

みんなも寒くなってきたし、
体にゎ気をつけてね!
あやもうつさないよーにしないとね!

今日ゎ久々にかなこ2とサード
15-22でいます!
かなこ2とサード入ると
ベロンベロンなる記憶しかない。
今日ゎ負けられへん。

さていっちょ今日も頑張りますか!

今日あったかいので
サードまで足を運んでくれるの
楽しみにお待ちしてますっ!!!*\(^o^)/*
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード