なつこ


こんばんは~
今日も21時~ラストまで3rd!

ハロウィン初日!たのしかった!!
はるちゃん、あっこさん、ゆっこさんとだったよ♡
お客様にも傷メイクやったり♡いっぱい傷口つくった♡
やっぱりメイクは楽しいね~♡
3週間ぶりくらいだったり、ハーゲンダッツだったり!
地理教えてもらったり!ワークキャップ!なんかすごい手袋ももらったよ~♡わーい!
なんかもうわちゃわちゃしてた!♪(´ε` )

昨日もたくさんありがとうございました♡


今朝は寒すぎてほんとに震えた!ガタガタ:((;っ´°Д°`c);:もう冬が近づいておるなぁ…
うぬぬ。
今日は秘密兵器を持ってきたから大丈夫だけどね~


明日、明後日はおやすみなので今日は存分に楽しみます!ぜひ一緒に楽しみましょ~っっっ♡

     _
     ∠ \   Trick
     | \   or 
    ∠ニニニ> Treat !
     ( ・∀・)
      /~~ハヽつ┓_ /
     / OO|(・∀・) ―
     `~uu′ ̄ ̄ \



お待ちしております♪

なつ(「◎ω★)「


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード