きみ@西中島



こんばんはっ |@・д<@))ノ


今日から西中島ですっ!
きみです ★

昨日もちらっと
書いたんですが
急遽西中に
移動になりました ヽ(・Θ・´o)ノ=з


梅田で1年ちょっとやってきて
ほんとに楽しかったですし
沢山のお客様やスタッフに
出会えることができましたっ!

最初は3rdしか
知らなかった私ですが
1stや2ndにも入るようになり
色んなことを
経験させてもらいましたっ!


皆で騒いで!
飲んで!飲んで!!
歌ったり ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ~♪
時には潰れたりもして!笑

めっちゃ楽しかった ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ここには書ききれないです、はい。

ありがとうございました!!!!!!!!




梅田のスタッフの子たちと
お客様方と
離れるのはほんとにほんとに
寂しいです .:*~*:._.(寂´・ω・`、)
が、西中でも頑張ります!



ほんとに梅田が人が
足りないときは
ヘルプに来ますので
その時はどうぞ
仲良くしてやって下さいっ


さっそく今週の土曜日は
ヘルプで梅田にいます!笑

のでその時はよろしくですb

ほんと寂しいなーっ

でも!緊張!不安!

西中も初めて行くんだよ!

実は駅で降りるのも初めてやし!

でも今日はりなさんや
ちこさんも
いてはるから安心です (*´ω`)ゞ

初心に戻ってさあ頑張ろう!



良かったら
あたふたしてるわたしを見に
西中まで足を運んでいただけたら
すごく嬉しいです!喜びますす!

これからもどうぞ
よろしくお願いします (@>Å<)。+゚.*・:☆




21-last お待ちしてまああす ♪




ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード