スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆき

おはよー!
今日もいてますっ!
めずらしー!笑

とりあえず昨日はさーど!!ゆりこ!!
めっちゃたのしかったね!!
ほんとにおめでとう(・∀・)
そしてきてくださったお客さま!
ほんとーにありがとね(`・ω・´)
昨日途中からふぁーすとなって
最後までさーどにおれんかったけど
本当に昨日おれてよかった!(^^)!

今日は15ー23でふぁーすとです(・∀・)
ひさしぶりのひるっ!!
懐かしいお客さんに会えそうな予感◎
今日のがすとつぎいつあえるか
わからないんでまっときます笑

ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。