スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あや3

おはようございます!
三連休2日目!今日もいい天気!
でもちょっと寒いね〜っ
みんなお出かけするなら上着必要だよっ!

昨日ゎねー、最高の1日やった。
帰りたくなかったもん。
改めてね、シーズのお客さんゎ
めっちゃあったかくて優しいって
感じたなぁ〜っ。(=^ェ^=)!
ちょっとしんどいときとか、
お茶飲みって声かけてくれたり
いっぱい助けてくれてありがとね!

それに
ゆりこ嬉しそうやったなぁ〜
あやまで幸せな気持ちになれた。
みんなのおかげや!
ありがとうございました!!

今日わね、ほんとゎお休みだったのですが
13-15ファースト
15-18セカンド
またいます。笑

今日もしっかり働こうと思います。
会えるの楽しみに待ってます!
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。