

きみ@1st



こんばんは っっっっ(`・v・´)ゞ



地元はだんじり

お祭りモードです!

きみです ★


最近まで暑かったのに
急に寒くなりましたね!

薄着で来てしまった!笑

涼しいってことに
しときましょう (●b`d*)


今日はゆりこちゃんの
誕生日イベント〇◎〇◎

一緒に入りたかったけど
わたしは1stで
見守っておくとしましょう |エ)・)⊃

しっかり者でどS!笑

何でそんなに
色気がすごいんだよ!
でも可愛いゆりこちゃん!

3rdの暗黒時代からの
お付き合いです!

懐かしいね、ほんと!

残ってるのは私たちだけやん!


本当におめでとう
ございますっ ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ~♪


ご飯行こうね えええええ!


さてさて
23-last 1stでも
盛り上がって行きましょーーー!


お待ちしてまっす
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
