

きみ@1st



こんばんは d(*・∀・)b

きみです ★

金土と久しぶりのshesは
すごい楽しかったです!!!!!!!!

日曜はお休みもらえたので
友達2人と予定日がすぎてても

元気いっぱい
お腹がおっきな友達の家に

遊びに行ってきましたっ ε=(*`>ω<)ノ

仲良し4人やけど
最近は全然会えてなかったので
めっちゃ嬉しかったし
楽しかったあああ!

色々近況報告したり
ふざけた話も真剣な話もっ

赤ちゃん早く産まれておいでーっ

3000グラムこえてて
友達の体も心配です。

男の子らしく前にお腹が
出ててほんまボールが
入ってるみたいやった!笑

すごいね、人って。

最近は命というものに触れて
生きてるってすごいと
ひしひし感じます。

今度会うときは
産まれてからになるやろうし
楽しみ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

おばちゃんたちが
いっぱい可愛がってやるぜ!笑

無事に産まれますよーに!

昨日は夕飯にハンバーグとビーフシチュー作ったりと
まーったり過ごした
お休みでした! (゚x≦)屮☆

また明日からも
休みなんですけどねっ

お休み多くなるので
次は土日になります。

良かったら今日一緒に
飲み明かしましょー!


23-last お待ちしてまああす!!!!

ゆなちゃんと!

久しぶり やないかっ'+(人'v`●)+'

楽しみですです。

ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
