

5thなつき

お久しぶりです!
なつきです(*^^*)
本日19じから23じです(∩´∀`∩)
おまちしてます☆彡☆彡



☆彡

まや 西中島

こんばんはっ!(*゜▽゜)ノ

久しぶりの西中島かも?(笑)

九時からおまちしてますっ!

ゆちこ。



電車の座席にカッター。
のニュース見てから、
いちいち気になって仕方ない(´・_・`)




ゆちこです、、




び……ビビってなんかやらないぞっ


…((((;゚Д゚)))))))





ブログ移転!

あや3です!
ブログ移転したよ〜っ!

http://shesbar.publog.jp

あきこ



おはようございます(o´ω`o)
今日はファーストで21時ラストです!
昨日は途中からサードでゆきこさんと
あかねちゃんと一緒でした!!

久しぶりにお会いできたり、
たまごもらったり!!!笑
お絵描ききたやと(((o(*゚▽゚*)o)))笑
イベントしたいな~って
やっぱり思ったりですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日終わったあとあかねちゃんと
ずっと話してたら盛り上がりすぎて
お家帰ってきたの朝の9時!!!笑

そっからポコパンしすぎて眠れなくて
今日夜からなっちゃんと例のお店行った!
猫ねこ可愛い♡♡♡
ご飯も美味しかった(o´ω`o)

そんな感じでお腹いっぱいで、
今日も朝までいます(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしております!

なつこ


きょんばんは。
21時くらいからラストくらいまでいます。
3rdくらいです。

日曜日は、深夜に!来てくれて!ウレシカッタ!!
病みたいときは病みなさいって言ってくれて楽になったよー!存分に病んできました!(たぶん!)
ほんっとに久しぶりに会えたのはほんとに嬉しかった~♡初めて会った日があれだったからなー(笑)
八つ当たりゲーム!楽しかったけどあっこさんありがとうございました!!
お片付けまでゲームで、みんな勝つ気満々っていう(笑)
楽しかったです!!
ありがとうございました♪(´ε` )


月曜日はおやすみ。おやすみ。おやすみ。
とりあえず安定の引きこもりでグッスリ。
にゃんこに癒されました( ;O; )♡らぶ!!

昨日はお買い物!
やっと靴を買ったり。にゃんこのごはん買ったり。
だいすきなバンドさんのCDフラゲしたり~♪るんるんでした。
病院もいったし!!にゃんこといちゃいちゃしたし!!

充実の休日でございました◎

そんな感じでリフレッシュ!
今日からまたがんばりますよーーーーーう♡

あっこさんと一緒なう♡ふふふ
いいでしょーーーっ_(┐「ε:)_♡

楽しい時間にしましょ!
それでは!お待ちしております★


なつ(「・ω・)「


まりな(西中島)

こんばんわ\(^o^)/
マリナです★!
西中に21時~ラストまでいます。
よろしくお願いします♪

西中島ちこ

久しぶりの西中ー\(^o^)/


でも寒い。。


雨やし(´・_・`)


だから待ってますねー!!!(笑)


21時からラストです☆


iPhoneから送信

ゆちこ。



しーずいちの
ぶろぐサボり魔、




ゆちこです、、




ネタが尽きに尽きておりますm(_ _)m




しっかし、
膝の傷が治らない…

トシなの⁈
これはトシのせいなのー(;▽;)⁈

あかり

こんにちわ\(^o^)/

じゅりじゃないです。あかりです←
今日はなんとなんと、5thにヘルプに参ります!!


ぐぁあ緊張です((((;゚Д゚)))))))

風邪も治った所で全力で楽しみます(^O^)‼︎


でわでわ、21〜ラストお待ちしておりますん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ゆき2@5th

おはようございます♪

久しぶりの出勤です。。☆

毎日どんどん寒くなってきてますね( ; ; )皆さん風邪引かないように。。

私も今年こそはインフルエンザにかからないことを祈ります。(笑)

いつも通り23時までいます♪

iPhoneから送信

西中 もえみ

17~23時で入ってます!

なんな久しぶりに感じる西中。・゜・(ノД`)・゜・。笑

iPhoneから送信

(o'ω')ノはるか1


こんにちはー!
はるか1です(o'ω')ノ

きのうの1stからの3rd、
どっちもほんまに楽しかった(*>ω<*)
ずっとしゃべってたと思う笑
けど、けっこう出来上がってて
あんまり覚えてない笑

さっき鞄の中みたら、真空パックの
煮卵の燻製?入っててワロタwww
帰りしなに誰か心優しい方から
いただいたのでしょう(ノ)'ω`(ヾ)♡
ありがとうございます!!
これ食べてがんばろ!

きょうは学校おやすみの日なので
珍しく15-23時で3rdです!
この時間から久しぶりやー\(^o^)/
わっきゃー!やりましょ!!!
よろしくお願いしますo(>ω<*)o 

まや

コーヒー買い損ねた!くそう!
あーー喉渇いた(._.)

電車なうやねんけどさ、
隣でおねーさんがジャムパン?かなんか知らんけど食べてはるねんか、
めっちゃ甘い匂いすんねんか、
この匂いむりやわーー
私だけかな?
女の子はこの匂い大丈夫なのかな?
私だけかな?
なんせ、菓子パン苦手
私だけかな?
もうええか(笑)


昨日もいっぱい笑わせていただきました(笑)
もう化粧よれよれなるくらい(⌒▽⌒)
笑うことはいいことだよ!(笑)
たまに私、標準語なるのよね(笑)


今日は15時~21時まで西中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かおり 西中島


こんにちは~☆
かおりです(._.)
本日は13~19です!


今日はオープンから、はるなっちと、皆さんのご来店お待ちしております(*^^*)♪♪♪



ユナ*1st


こんにちわ(°_°)
こんばんわ(°_°)

寒くなってきて。
フード付き、ファー付き、
もしくはマフラーがないと
過ごせない私です。
冬は一番好き!
でもでも寒がり!笑
だから首を暖かくしないと。
ダメなんです。笑
マフラー7個持ち!笑
でも使うの大体2つだけ。笑

今日わ。
久しぶりの1st(°_°)
最近2ndだって2ndらぶに
なったからドキドキ(°_°)笑
でもマイホーム1stも好きです!

21〜ラストでお待ちしています。
寒いですが楽しんでぽかぽかしましょ!
でわでわ。

変わらぬ空に君を映して
上手く飛べたら 高く飛べたら
-アンダーグラフ



西中島 はるな

こんにちわ(´・ω・`) はるなです

たこ焼き屋さんのお姉さんに
今日もがんばってねって言われて
嬉しくて涙でそうになりました(´・ω・`) ←

しょげてますはい(´・ω・`)

たこ焼きたべてがんばります(`・ω・´)

今日も13時から23時まで西中島でおまちしております!

1st みあの

おはようございます
喉痛いです、しょうが湯ほしいです
マンゴーほしいです


13:00〜19:00働いてます

If you have an option about my life, please raise your hand. Now put it over your mouth. This is my life not yours. You don't like it, it's fine so shut the hell up.


あや3

おはよ!

月曜日ゎ急遽入った!
短時間やったから
バタバタしててごめん(´・_・`)
短時間でもみんなと話せたら
やっぱ楽しいわ〜っ!
ありがとうございます!*\(^o^)/*

昨日ゎ久々にお休みやったから
珍しく家族と夜ご飯食べました!
やっぱバイトしてると
なかなかご飯の時間にゎ
帰られへんからさっ( ; ; )
美味しかったなぁ〜っ!
で、11時にゎベッド入って〜
一瞬起きたりしたけど
早くに寝れた〜っ
こぉゆう日もやっぱ必要や!*\(^o^)/*

今日ゎねー、サード!
15-22ではるか1ちゃんといるよ!
久々や!はるかちゃんと入るん!
迷惑かけんよーに頑張ろっと!

今日天気いいね!
やっぱ天気よかったら、元気出るし
頑張れるねーっ!!!(*^^*)
今日も1日頑張ろうねっ!

それでゎサードでお待ちしてます!

あかね

本格的に寒くなってきーたー( ´ °ω° ` )!


23-Lサードでお待ちしております꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

5th☆ちこ

昨日ブログ書くの忘れてたー(T ^ T)


二日連続で5thでーす!!


23時からラストで待ってます\(^o^)/



iPhoneから送信

まりな(西中島)

こんばんわ\(^o^)/
マリナです★!
西中に21時~ラストまでいます。
よろしくお願いします♪

ゆちこ。



短いんだけど……






お待ちしておりまぁす*\(^o^)/*


りな 西中

ラストまで!

まいこ


おはよーございます(^ω^)

昨日もたくさんのお客様
ありがとうございました♡

ゆなぴーとで楽しかったですwww


今日は卒業した先輩のみさちやんと
二年ぶりの再開を果たしました(΄◞ิ౪◟ิ‵)

相変わらず可愛くて萌えましたヽ(^ω^)ノ
カラオケで昼からがっつりビールww

みさちやん強すぎてペースついて
いけなかったでござる( ´,_ゝ`)

最初頑張ってたらばり酔った!!w

次わ呑みにくぜぇぇい(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

みさちやんはまいがshes入って
初めて仲良くしてくれた先輩でした♡

でもまいの出勤時間が変わって
すれ違って会えなくなってそのまま
卒業しちゃったからこうやって
会えるのは凄く嬉しいことです♡♡



次会えるのが楽しみー(^Д^)るん

そんなかんぢで今日も21-5で
出勤してるんで待っております(o˘◡˘o)

あきこ



おはようございます(o´ω`o)
昨日お休みで映画見たり、
大好きなバンドのアルバム発売だったり
毎日充実しております!!!
昨日のお休みに天一のスピードくじ
割引き券を使わせて頂いたり、笑

先週の出勤の時にはB52で髪の毛
少し燃やしてしまったり笑
笑いっぱなしでした\(・ω・)/

トランプして負けたらテキーラとか
楽しかった\(・ω・)/!!!

今夜もファーストでまいこちゃんと
朝までお待ちしております~!

ゆい(5th)

今日も19時ラスト\(^o^)/
たかこさんとオープンで
23時からちこさんだよー♪♪

ではのちほどー:-)!

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






世の中と同じように3連休でしたぁー\(^o^)/

1日目は地元で美味しいモツ鍋屋さんを発見して、食べてからカラオケ♪

で、2日目は知り合いが出てるので、また日本選手権を見に京セラドームへ( ´ ▽ ` )ノ

最終日は堺浜のスーパー銭湯で岩盤浴ヾ(・∀・)ノ゙

写メは2日目に食べに行った心斎橋のライムってお店です☆
めちゃくちゃ雰囲気も良いので、デートとかにオススメします*\(^o^)/*
梅田にもあるらしいので、次はそっちに行ってみよかな((((*´∀`)ノ

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で お待ちしてまぁーすヾ(o´∀`o)ノ゜+.

久しぶりの西中&新しいコとやから楽しみみみみーん\(^o^)/



たかこ 5th

こんばんわ☆

先日は大変盛大な誕生日イベントにしていただき本当にありがとうございました(*^^*)
プレゼントを下さったみなさん本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しかったです♪
お店に来ていただいた皆様、一緒に働いてくれたスタッフのみなさん本当に感謝感激雨嵐です(;_;)
みなさんに支えられこれからも頑張っていこうと思いました!!

とゆーわけで、今日は19時~23時でお待ちしておりますので、ぜひぜひ来て下さいね~(*^^*)


☆takako☆

(o'ω')ノはるか1


こんばんはー!
はるか1です(o'ω')ノ

先週の金曜日の3rdラストは
初めてお会いするお客さんも
多くて楽しかったです(p*'v`*q)
5時前のおでんと肉まん、
ご馳走さまです!
空腹が満たされご機嫌♪♪ご機嫌♪♪
あと、ウコンとアポロチョコも!!
焼き鳥もー!笑笑
ありがとうございます(*>ω<*)

この連休中は学校の課題に追われ、
あと大学の学祭に遊びにいってきました!
またお話聞いてください∩^ω^∩
写メもいっぱい撮った!!

きょうは18-20時で1st、
20-23時で3rdにいます!!
楽しみましょーΨ(`∀´)Ψ 
よろしくお願いします!


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
