

りな 西中

ラストまで!

まさよ

はろー!

ハッピーハロウィン!!

みなさんお菓子もってセカンドへ!!
朝までにきてね♪(´ε` )(笑)

あでぃおす

iPhoneから送信

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

10月が~終わってしまう!!!

今日働いてる間に11月を迎えます(*`・ω・´)
今年もあと2ヶ月!
早いよー(・д・`●)

あ、実は明日たかこさんのお誕生日Event開催しちゃいます♪♪
21~5時でいてるので一緒にお祝いしましょー(*´人`*)


10月31日
☆HAPPY HALLOWEEN☆
Trick or Treat !!

*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

ゆちこ。



はっぴぃはろうぃん。




寒い格好してきちゃったー

寒い。。





ゆちこです、、




あ〜そ〜ぼぉ〜♡♡


まや 西中島

こんばんは(*・ω・)ノ
今日も九時からまってまーす!

おなかすいたあ~~~~

5th☆ちこ

今日は5thでーす\(^o^)/


きららちゃんとゆいさんと!


21時からラストで待ってます!!



iPhoneから送信

なつこ


こんばんは。
今日もいます。
21時~ラストまで。
3rdでございます。

昨日はなんだろ、寒かった!(笑)
そしてひとつ学びました( ˙-˙ )賢くなったぞ!
昨日もわいわいと。
秘密のアイテムをもらったり!!ありがたや!
仮面ライダー(o\o)の話をしたり!!!たのしかった!懐かしいな~って。

昨日もありがとうございました~♪


きょうはわたくし体調が非常に芳しくありませんので癒しに来てくださったら喜びます。やさしくしてね!!!

というわけで短いブログですみませんけれど、お待ちしております~



なつ(「・ω・)「

きらら(5th)

 
19時~23時30分出勤です!
 
今日はオープンから( ´ ▽ ` )ノ!
でも風邪ひいてて鼻水が(T_T)泣
 
今日はオープンゆいさんとです(^o^)
 
でわ5thで待ってますo(^▽^)o

西中もえみ

16~23で入ってます!


iPhoneから送信

西中島 はるな

おはようございますはるなです!

今日は15時から21時まで西中島におります!

あや3

おはよーっ!
今朝あやの地元である三田ゎなんと
7℃やったんやて。さむ〜いっ

今日ゎファースト15-22
います!

がんばります。
応援しに会いに来てください。笑

会えるの楽しみにお待ちしてます!
*\(^o^)/*

ちあき@西中島

シーズのイベントは終わっちゃったけど、今日はハロウィンですねー(^_-)-☆

今日は3時ー11時います!

かおり 西中島

こんにちは~☆
かおりです(._.)
本日は13~19です!

鼻水ずるずるです(笑)
たすけてぇぇえ( ;∀;)

そんな私ですが、今日も皆さんのご来店、にこにこ笑顔でお待ちしております!

まや 訂正

今から急遽1stへ向かいます(笑)
そして15時から3rdらしいです(^_^;)
大移動なう(笑)

あさみ3

こんにちは!
本日は18時~23時にファーストへ出勤します(*^^*)
もう目は治ったのでコンタクトで出勤です♪

そして気づけばシーズに入って一ヶ月経つんです!
毎回シーズに行ったら笑って、気づいたら時間で、楽しいですばい*\(^o^)/*
楽しくしていただいてるお客様とスタッフの女の子に感謝だな~と思いながら学校行ってきます!w

でわでわ夕方からお待ちしておりまーす♪( ´▽`)

みづき☆西中島

こんにちは( ^ω^ )
今日でshe's bar に出るのが3回目です!初お昼ですー!
夜とは違ったお客様に会えるのを楽しみに頑張ります!

☆★☆西中島 13~19時 みづき★☆★

まや

美意識系の本を買おうと思って本屋行ってみてみると、
いっぱいありすぎてどれ買ったらいいかわからん(笑)
いっぱい買えってことかな?(笑)


今日も西中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
13時から21時までです^_^

ユナ*2nd

おはざます(°_°)
こんにちわ(°_°)

昨日は大好きなまいこちゃん♡
楽しんだぜよ\(^o^)/
歌ってはないけども…笑
なんだかんだ両想いのはず♡笑

久々の深夜2ndでしたが。
始めは。はるか2.あさみ3
居てくれてて\(^o^)/
顔見知りさん。団体さん。
など、ドキドキ吹っ飛ばして
くれました\(^o^)/ありがとう
ございます\(^o^)/*

おかげ様でいつもの感じで。
楽しませてもらえました‼︎

今日は10月最後!締め日!
わかってます!忙しいですね!
でもでも。笑
少しでも顔見れたら嬉しいです。
なんたって今日は。。。
休日返上の16〜21時なのです。
だから慰めにきてね笑

しかし。2nd好きになりました。
席数が少ないからこそみんなと
喋れるし楽しめる‼︎素敵やん!

なのでお待ちしております!
\(^o^)/*\(^o^)/いえーい

11/1.2.3とお休み頂きます。
でわでわ。

愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ。
-スピッツ

りな 西中

ラストまで!
やすはと、まりなちゃんと\(^^)/

まいこ


おはよーございます(^ω^)

昨日休みでまたまた寝腐ってた笑笑
最近呑みにく元気がありませぬ!

あー!今日はゆなぴとや(。☉౪ ⊙。)
本気で休もうか悩んだもん!爆笑

月曜日からLINEしてる私達....

ゆなぴーどんだけ私のこと
好きやねーん!びびるわー!

あー。楽しみ←爆笑

結局なんやかんや好きですねん♡
まいってかわいいやろ♡うへへ

22-5ですぞん♡♡
2ndですぞん♡♡

まや 5th

こんばんはっ!

今日は久しぶりに5th~(^O^)v
がんばりますっ!

皆さん九時からおまちしてます!▽・w・▽

あきこ



おはようございます(o´ω`o)
昨日は珍しくめちゃめちゃレアの2nd!
かすみちゃんのカラオケ聴けた!
本当に歌上手い人尊敬する( ; ; )♡
音楽は好きだけど音痴だから羨ましい…
いっぱい音外れてるやら、名前適当やら
いじられました!!笑
でも久しぶりで楽しかった(o´ω`o)

そして今日はファーストです!!
昨日から腰が痛くてマッサージ行ったものの
まだ治らず年かしら…笑

少し猫背なかんじで今日はいますが、
優しくしてやってくださいな( ; ; )笑

それではお待ちしております♡

やすは(゚∀゚)西中島

先週に引き続き西中島
21時~5時まで!

まりな(西中島)

こんばんわ\(^o^)/
マリナです★!
西中に21時~ラストまでいます。
よろしくお願いします♪

なつこ


こんばんは~★
きょうも21時~ラスト!3rdです。


昨日のブログに「やすみ!」って書いたのに!ちがう!!やすみじゃない!!!というわけで、きょうもいます…。
なんか毎日のようにいてすいません(´・_・`)
と、いうか毎日います。今週。火~日まで。いすぎやろ!!!って言わないでね!!!!

昨日はちょっとぶりに会ったり!かわいかったり。
結構ひさしぶりで、盛り上がったり!!たのしかった!安定のおかえりなさいもしたし!
ためになる話も聞けたり。
黒髪眼鏡スーツは神って話をひさしぶりにしたり(笑)
和んだり!羨ましいな~っておもいました!
最後はほんっとに悔しかったけど!
たのしかったです。ありがとうございました~★


あ!!!!!

昨日から右足が謎の激痛です(´・_・`)
なんで????
気づかぬうちに怪我をしていたり…。
しっかりしよう(´・_・`)


それではそれでは。
今日も楽しくなりましょー(( ˆoˆ ))


なつ(「・ω・)「

ゆき2@5th

おはようございます♪

先週末は東京に行ってまして。。美味しいものたくさん食べてきました^ ^

築地のお寿司、最高だった。(笑)

休みの日に1人でぷらっと築地行って、朝から美味しいアテとお酒・・・なんて幸せなんだろうと妄想しました。(笑)

メインイベントのライブは興奮しすぎて窒息するかと思った。(笑)

いつものガラガラ声より、更にガラガラ声になってます。。w

本日も23時までいます☆

iPhoneから送信

あさみ3

こんばんわ!
本日は19時から23時でセカンドに出勤です♪
目を負傷してしまい似合わないメガネですが笑わないでくださーい(●・ω・)/
お待ちしてます(*^^*)

ユナ*2nd


こんにちわ(°_°)
こんばんわ(°_°)

昨日はお休みでした!
一昨日は昼勤の2ndで
ハラハラドキドキでしたが
顔見知りの方達が来て
くださって和みました!
ありがとうございます\(^o^)/
めっーちゃ久しぶりの方も
来てくれたので心強かった!
歌ってルンルンでした!

そうそう。
この前話してた指輪です。
体が指輪を覚えたのか
むくんでいても締め付けなく
なりました\(^o^)/やたね!
だから。
24時間付けてる(>_<)♥︎

さて。
今日も2ndだあーよ!
でもでも。大好きなまいこ♥︎
まいちゃんと入ってます!
2人で楽しんでますので
見に来てね♥︎笑

21〜ラストです\(^o^)/
でわでわ。

会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる。
-BUMP OF CHICKEN

たかこ 西中

こんばんわ☆

先週末は久しぶりの21-ラストでビビってましたがやり切りました~!!!
久しぶりのお客さまや初めてお会いするお客さま皆様、一緒に入ってたやすはさんちこさんのお陰でとても楽しかったので余裕でした(*^^*)
が、次の日から風邪引きまして…本日完全復活!!笑

今日は西中なのでまた久しぶりのお客さまにお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
19-23時でお待ちしております♪(´ε` )

☆takako☆

まさよ

はろー!

きょうは一人インドカリーランチ
してから出勤!!
有意義な一日やあー♪(´ε` )
んでタワレコ寄って出勤なり!

のほほーん!

きょうは22じまでファースト!
おこしやすー♪(´ε` )

あでぃおす

iPhoneから送信
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
