

ゆい(5th)

今日は月曜日だけど
23時からだよー\(^o^)/
ではではのちほどーっ♪

りな 西中

ラストまで☆

ゆちこ。



おはよーございま素


早起きして地元うろちょろしてたら、
今さら眠い(つД`)ノ




ゆちこです、、




今日もいます
朝までいます
しつこく待ってます笑



今夜もよろしくm(_ _)m


西中島ちこ

明日からやっと休み~!!!


嬉しすぎる\(^o^)/


今日はなぎささんと一緒やから
なぎささん潰そ。(笑)


21時からラストで待ってます♪




iPhoneから送信

まいこ


おはよーございます(ヽ'ω`)

はるか2が前髪めっちゃ
揃ってる画像送ってきたから
待ち受けにしようか思ったけど
キツイからやっぱりやめたぁぁあ爆笑

あーはるか2好き♡

今日はまさよちやんと♡やったぁ♡

やすは(*°▽°)5th

(19時~lastの出勤です} (・∀・*)

今日でShe's Barで働いて
1年たったよー\(^^)/
あっという間やった!

初めはネコちゃんばっかり
連れてたけど
いつからやろうね、、、、。
こんな感じになったのわww

ずっと西中やったのに
気付けば5th居てゆいさんとコンビと
言われるようになってたしね(^^)←

まあ、なんや色々ありましたが
みなさんこれからもよろしくです!

平日!月曜日やけど
みんなきてねーーーー!
まってるよん!

ゆりこ



19→23.5でさーどぅなりぃ!


まってます!

5th しおり

 
 
 
 
 
 
   
   お久しぶりです\(^o^)/
   
   今日は19-23ではいってます!
   
   是非きてくださーい!
   お待ちしておりますm(_ _)m
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






ちょりーっす\(^o^)/

昨日のMovie見れんかったね(´・_・`)
沖縄満載やったのに。。。
残念(´・_・`)

ってことで、今日はプリクラ( ´ ▽ ` )ノ

いつ友のえみちゃん(・∀・)

明日、えみちゃんと京セラ行ってきまっヾ(o´∀`o)ノ゜+.

ソフトバンクvsオリックスの最終試合へ行ってまいるヾ(・∀・)ノ゙

ちょっと間また野球が見れないなんて(´・_・`)
つまらんーーーん。
ってことで、来月は宮崎にフェニックスリーグ見に行ってきやすヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で おりまーす(o^□^o)ノ

はるか2

明日から学校始まりますよ!
はるか2です!
しかし何時から学校行けばいいのか
まったく知りません(白目)
誰か知ってたら教えてください←

今日は16時からファースト
19時からはセカンドです!たぶん!
それではお待ちしております(^o^)

ゆかり1

おはよー!

最近、髪を20センチ程切りました!
長めボブって感じにしたよ!
カラーも落ち着かせた!暗め!
イメチェンしたくてね(^_^)v

今日もファーストです!!!
15-23時までいます!

遊びに来てねー\(^o^)/

ゆな*1st

こんにちは(^o^)
こんばんわ(^o^)

お久しぶりです(°_°)*
気候がベスト気候になりました(°_°)
ステキです‼︎‼︎
そして…
久しぶりの出勤になります‼︎
安定の1stで安定のさよちゃん
19〜ラストでお待ちしてます\(^o^)/

あと今日以降は10/7までいないです(;ω;`)
暫く休みます…。

(o'ω')ノはるか1


こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

そうなんです!
最近、必ずブログ書くようになりました!
きのうお客さんでブログいつも読んで
くださってる方がいらっしゃって
とても嬉しかったです(p*'v`*q)

ガンダムのお話もできて良かった(ノ)'ω`(ヾ)
ありがとうございます!!!

きのうの3rdはたくさんお客さんが
来てくれて初めてお会いする方も
たくさんいましたヾ(*´▽`*)ノ
プリンケーキもピザもおいしい♪♪
わさびのおかきは嗅覚とこめかみの
感覚がバグりました笑笑

とにかく楽しい一日でした!!
みなさんに感謝です!

きょうも15-23時で3rdにいます!
あやちゃんとゆりこと一緒(*>ω<*)
きょうも楽しい時間を過ごせますように☆
お待ちしてます!
よろしくお願いします♡



かおり 西中島


こんにちは~☆
かおりです(._.)
本日は13~19です。


昨日は、はるなさんとミナミでオールナイト呑み!
いやー、日本酒大好き!
そして、世間は狭いね(笑)

ではでは、そんな気合いの入った2人で、今日も皆さんのご来店、お待ちしております☆







まや

今日は西中です!
15時~21時までいてます( ´ ▽ ` )ノ

今日も気分で髪の毛まきまき~( ´ ▽ ` )ノ
なかなか上手に巻けません(笑)
是非ぐちゃぐちゃな髪の毛を見にきて下さいお待ちしておりますV(^_^)V

西中島 はるな




最近テンション高いはるなです(ノ)ェ(ヾ)
このテンションをキープしたい!!!

昨日の23時から7時まで
かおりさんと飲んでました(*'д`*)

すっごいねむたいです!!!!

心斎橋とか、難波は1人で
歩けませんね((((;゚Д゚)))))))
道が全くわからない!迷子迷子

今日は13時から21時まで
西中島にいます ( )


no title

最近、梅田から西中島に移動してきたスタッフと再会できて嬉しいです
ヾ(^▽^)ノ
今日は15時~21時まで出勤してるのでお待ちしてます
(^o^)

1st みあの

9月終わり?

13:00〜19:00、1stです
帽子にハマり中…

お待ちしてます

That's the best revenge of all: happiness.
Nothing drives people crazier than seeing someone have a good life.

西中島ちこ

寝溜め完了~。

明日からはがんばって勉強するっ!



今日は21時からラストです\(^o^)/


もうすぐ休み~♪




iPhoneから送信

まいこ


今日もいます(΄◞ิ౪◟ิ‵)♡

せかんどでまってます( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

あきこ



おはようございます!
昨日は久しぶりにサード!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
わさび辛かった。。泣

終わってからあかねちゃんみかと
ご飯行ってカフェも行った!笑

なので寝不足(๑°⌓°๑)笑
今日休みやと思ってたら出勤でした、
今日は地元一緒のあさみ3と
ファーストおります♡笑

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






めんそーれ\(^o^)/

今日はMovie載っけてみてんけど、見れるかなー?(^^)

このMovieは沖縄1日目のやつでーす☆

見れるんやったら、これからMovieもUPしていこっ(・∀・)

無理やったら、いつも通り写メにしますw

ほにゃ、今宵は
19時~23時@西中島
どぇーす♪(´ε` )

やすは&ゆい(*°▽°)5th

(19時~lastの出勤です} (・∀・*)

きょうもいるよー!
ちまたでうわさの←
ごーるでんこんび\(^^)/←

まってます!

あさみ2*\(^o^)/*FST

こんばんわ*\(^o^)/*
あさみ2です★



昨日出勤したら
何と!

きららに遭遇(*^o^*)


ハタチになったんです~★
って、相変わらず
可愛かった( ^ω^ )



懐かしいお客さんにも
いっぱい会えて
テンションめーっちゃ
上がりました(≧∇≦)




今日は落ち着こw


20-23時でファーストです★

短い時間やけど
一緒に楽しみましょー( ^ω^ )

はるか2

もうすぐ10月て…
お久しぶりです!はるか2です!
夏休みが終わりますけど!
まあ別にいいですけど!←

今日は18時からファーストです!
お待ちしてます!

さつき

今日は17-23ファーストにおります。
風呂掃除終わってさっぱりお風呂〜(^○^)とかのんびりしてたらギリギリになりそうな予感*\(^o^)/*

でも、やりたかった掃除できてスッキリ!
自分の顔も化粧薄くてスッキリしてるけど今日は突っ込まんとってください。

ゆりこ@3rd



15→さーどです!

友達とランチしに初めてグランフロント
いってきたー♡
新しい匂いした♡笑

昨日結構酔ってたから
二日酔いしてる(;_;)



はるちゃんと一緒やからまってまーす!

(o'ω')ノはるか1


こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

最近、涼しくなってとてもとても
過ごしやすいですね(p*'v`*q)
読書はもちろん、食欲、睡眠の
秋です。私にとっては、、笑

二日間、お休みをいただいて
お家でご飯作ったり、あとは
映画を観ました!
博士の愛した数式、
カオルちゃん最近伝説、を
観ててにまにまが止まりません。
何気に私は竹内力が好きです。
カオルちゃんはカオスですね(o'ω')

そんで昨日は串カツ食べ放題のお店に
行って心ゆくまでえび食べました!笑
爆睡もかましたので元気です。
不健康、睡眠不足、空腹を極めた私が
健康すぎるのは変な感じがします。←←

きょうは久しぶりにゆりこ♡と
さーーーーどやああああ∩^ω^∩
嬉しすぎる(ノ)'ω`(ヾ)100%楽しくします!
15-23時で3rdでお待ちしてます。
よろしくお願いします!

あ、本忘れた(;ω;)電車ひまーw












ちあき@西中島

ぐっすり10時間は寝たー( ^ω^ )♪



今日は1時ー9時います*\(^o^)/*

西中島 はるな

こんにちわ ( 、*´ `)、

はるなです(*'д`*)

今日は、日曜日ですねー!
休日休日(ノ)ェ(ヾ)♪

昨日友達と話してたんですが
クラゲって綺麗ですよね…!
水族館に行ったら
1番見入ってるかもしれません .* °(●´ `)

海で遭遇したら、虫取り網ですくって
浜に投げ捨てますけどね…!!((


あ、今日は13時から21時まで
西中島にいます(ノ)ェ(ヾ)
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
