

西中◎まなみ

雨やばい(>_<)
今日スパプーいけなかった。。
爆睡(..)
ちあきと、笑
16日いってきます!


21-5でいます

まや 西中島


九時からラストー!

雨だから、皆さんおきをつけて!


じゅん 西中島

今朝東通りに一蘭ができてるのを今更発見した!!

しかも24時間営業\(^o^)/

激アツ\(^o^)/

21:00~ラスト@西中島でお待ちしとりま\(^o^)/

iPhoneから送信

おはよーございます(^з^)-☆
昨日は少し酔っ払いでしたw

はるか2ちやんの誕生日ってことで
テキーラかなりしました(^ω^)
はるかちやんほんまおめでと♡

ただ酔い冷めるのが早すぎて
すぐにシラフになったけどねーw

今日も1stでまってます、

あやか 5th

あやかです (*^ω^*)


久しぶりの5thですー!


今日は21-LASTで入ってます!

お待ちしております☆♪

 

なつこ


こんばんは\(◎o◎)/
今日は21時~ラストまで3rdです!
今日の3rdラストはなんと!!!かなこさん(2)がいまーーーす♡
ちょっとちょっと!これはレアですよ!

昨日はねーーー…、ほんとにものすごいおひさしぶりですっごい楽しかったです。
ちゃんとなんだかんだ名前も覚えててくれて嬉しいな~
あと、わたしがshes入って10回目くらいのときに来てくださったお兄さん方が覚えててくださっててほんとうれしかった!!名前も思い出してくれて!!感謝です。
はじめましての方ともなんだかはじめましてじゃないくらいに楽しかったです!ありがとうございました!
カプチーノもつくったし!1ヶ月ぶりくらいにもお会いできたし!楽しかったのです!
しかし!いろいろすみません(;_;)!!

昨日もほんとにたくさんありがとうございました!

そして、ほんとにゆっこさんとまいちゃん、まいなちゃんありがとうございました~!!( ;O; )♡


今日は嚥下が辛すぎて元気がでませんが、どうか元気をわけてください(´;ω;`)
3rdにてお待ちしております

なつ(「・ω・)「



西中島ちこ

昨日は久しぶりに金曜日のお休みでしたー\(^o^)/


まぁ特にたいしたこともせず。(笑)


今日も朝まで頑張りまーす♪


19時からラストです\(^o^)/



iPhoneから送信

さつき

始めての投稿や(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はFirstです

19-05までおるので、ふらっと立ち寄って頂けたら喜びます(OvO)

九月半ばに東京旅行しようと友達と計画中なので、オススメの場所があれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

ではお待ちしてます!!(・ω・*)

やすは(*°▽°)5th

(19時~lastの出勤です} (・∀・*)

風が通る涼しい部屋で
アイスコーヒー飲みながら
友達から買ったワンピースを
読んでまったーりなう(´ー`)←

携帯の充電器行方不明のため
充電出来ない。悲しい。

とりあえずさ、
ワンピース29巻までしかないの。
毎月何冊か買っていこうかな。
うん、そうする。←

明日からまたまた休み。
遊んでから夜行でディズニー♪"
みんなに"また?!"って言われたけど
好きやから何回でも行くよ!!!!!!!!!!!!!!!
来月も絶対行くもん。

今日もまってますね(´ー`)
今日はゆいさんとあやかさんとだよー。
3人では初。楽しみです。
じゃ、またあとでね。

まゆ



こんにちは♩♩
今日は一週間ぶりに急遽出勤することになりました(=^ェ^=)
昨日まで沖縄行ってました♡♡
楽しすぎて夢の国でした(=^ェ^=)(笑)
絶対にまた行くーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



そして、ここでみなさんにお知らせです(^_^)
9/7(土)に、ばーすでぃいべんとをさせてもらうことになりました( i _ i )♡♡
shesで働いて9/1でちょうど1年経つのですが、たくさんの人と出会いお話して、今のまゆがいます( i _ i )何度かやめようと思ったこともあったし泣いたこともあったけど止めてくれたのはいつもお客様でした( i _ i )
ほんっとに感謝でいっぱいです(;_;)♡♡!!
この1年、ほんと最近までいろんなことがあったけど、とっても成長できた1年でした。♡
続けてこれてほんとよかった(^_^)
さんにんとりおが1人になっちゃったけど( i _ i )つらたん
これからも頑張ります( i _ i )!!♡♡



ってやっとぶろぐで報告できました♩♩(^_^)
いもりすぎてちょっと報告するの遅くなっちゃいました( i _ i )(笑)
みなさんと一緒にたのしい一日にできたらいいなあって思います( i _ i )♡♡
きっと1stですると思われます♩


まゆからの報告でした♩♡


今日は2週間ぶりくらいの1st♡♩
17-22:30 です♩が、この電車はきっと遅刻ぱてぃーんだ( i _ i )ごめんなさいーー( i _ i )














みずき


昨日ははるか2のお誕生日楽しかったです^ ^


本日16-22お待ちしております(^◇^)

まほ 西中島

こんにちは(*n゚レ゚n*)!

今日は15:00から23:00まで西中島に居ます!

まだまだ分からないことだらけですが頑張ります?

りさ★西中島

今日は15-21で西中です!
お待ちしてます★

西中島 はるな

こんにちわ!
今日は、13時から21時まで
西中島にいます!


久々に出勤します⊂((・x・))⊃
毎日遊び呆けてました←←

この前はたくさんお寿司や、ケーキを
いただいて、幸せでした!

お休みいただいて間、
映画を見たり、阪急百貨店で
お買い物をしたり
楽しかったです(*^^*)

でわでわ!

はるか2

昨日は急遽誕生日を祝ってもらい
ありがとうございました!
二十歳のはるか2でございます。

おめでとうと言ってくれた人達全員に
本当に感謝です(スライディング土下座)
その嬉しさと飲み過ぎで朝気づいたら
屍のような寝方をしていました。
妹に電話かけたら「酔っぱらい」の
一言で厄介払いされました。つら。

昨日来てない人には秘技
「昨日誕生日だったんですよ」攻撃で
おめでとうと言ってもらいますから
覚悟しておいてください。(鬼)

今日は13-15時までファースト
15時~はセカンドです!
お待ちしてます\(^o^)/

まいこ 西中島

毎日お客様にマジックを見せていただいたり、また別のお客様からスイーツをいただいたりで私達が楽しませてもらってます
(。・_・。)ノ
今日は13時~21時まで出勤してますのでお待ちしてます
(^-^)/~~

りさ★5th

23-5で5thにいてます!

Facebookからのお知らせ

<table cellspacing="0" cellpadding="0" id="email_table" style="border-collapse:collapse;width:98%;" border="0"><tr><td id="email_content" style="font-family:'lucida grande',tahoma,verdana,arial,sans-serif;font-size:12px;"><table cellspacing="0" cellpadding="0" style="border-collapse:collapse;width:620px;"><tr><td style="font-size:16px;font-family:'lucida grande',tahoma,verdana,arial,sans-serif;background:#3b5998;color:#FFFFFF;font-weight:bold;vertical-align:baseline;letter-spacing:-0.03em;text-align:left;padding:5px 20px;">facebook</td></tr></table><table cellspacing="0" cellpadding="0" width="620px" style="border-collapse:collapse;width:620px;" border="0"><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding:0px;background-color:#f2f2f2;border-left:none;border-right:none;border-top:none;border-bottom:none;"><table cellspacing="0" cellpadding="0" width="620px" style="border-collapse:collapse;"><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding:0px;width:620px;"><table cellspacing="0" cellpadding="0" border="0" style="border-collapse:collapse;width:100%;"><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding:20px;background-color:#fff;border-left:none;border-right:none;border-top:none;border-bottom:none;"><table cellspacing="0" cellpadding="0" style="border-collapse:collapse;width:100%;"><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-bottom:5px;">こんにちは、Tarachanさん</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">このメールは、データの使用に関するポリシー及びFacebook利用規約に関する更新予定の内容をお知らせするものです。この2つのドキュメントは、Facebookによるデータの収集方法やFacebook利用時のルールに関するもので、今回の更新はこれらをより明確にするためのものです。</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">これらのドキュメントはFacebookでの最新機能に合わせて時々更新されます。このメールでは、予定されている主な変更とその詳細の確認方法に関してご説明させていただきます。</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">更新内容と更新理由</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">以下の項目に関して変更があります。</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">
<ul style="margin:0 0 0 17px;padding:0;list-style:square;"><li style="padding:0;margin:0;">Facebook広告のしくみ</li><li style="padding:0;margin:0;">氏名、プロフィール写真、コンテンツ、個人情報の広告または商業的コンテンツでの使用に関して</li><li style="padding:0;margin:0;">使用したアプリの管理・削除</li><li style="padding:0;margin:0;">モバイル機器で共有しているデータについて</li></ul>
</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">Facebookは、ユーザーの許可なく、ユーザーの個人情報を広告主と共有することがないことに変わりはありません。</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">更新に関するフィードバックと更新時期について</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">更新に関してはサイトガバナンスページのドキュメントタブでご確認いただけ、今後7日間にわたってコメント欄で更新に関するフィードバックを残すことが可能となります。更新内容を確認し、ご意見・ご感想をお聞かせください。コメントから得られた情報により新しい更新が追加されることとなった場合、この更新もサイトガバナンスページに投稿されます。</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">このようなトピックに関する最新情報は、サイトガバナンスページ及びプライバシーページをご覧ください。また、関連広告の表示方法やCookieまたは類似技術の使用などの詳細は、広告ページ及びクッキーページをご覧ください。</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;padding-bottom:5px;">よろしくお願いいたします。</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:5px;"><table cellspacing="0" cellpadding="0" style="border-collapse:collapse;width:100%;"><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-bottom:1px;"> Erin Egan </td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:1px;padding-bottom:1px;">チーフプライバシーオフィサー</td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding-top:1px;">Facebook</td></tr></table></td></tr></table></td></tr></table></td></tr><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding:0px;width:620px;"><table cellspacing="0" cellpadding="0" width="100%" border="0" style="border-collapse:collapse;"><tr><td style="font-size:11px;font-family:LucidaGrande,tahoma,verdana,arial,sans-serif;padding:0;background-color:#fff;border-left:none;border-right:none;border-top:1px solid #ccc;border-bottom:none;"></td></tr></table></td></tr></table></td></tr></table></td></tr></table>

やすは(*°▽°)5th

(21時~lastの出勤です} (・∀・*)

携帯が不調すぎて泣きそう(T_T)

昨日はお休みで幼なじみと
カラオケ行ってきた(´ー`)


今日は色々スッキリしてきた(´ー`)
おまちしてまーす。

じゅん 5th

浮き輪に浮かび続けたのと運転し続けたので体中が痛い( ̄Д ̄)ノ

もぅ若くない( ̄Д ̄)ノ

しかし最強に充実してリフレッシュ出来た4日間だた\(^o^)/

私の夏休みは沖縄までおあずけ\(^o^)/

今日からまた馬車馬の様に働くぞ\(^o^)/

21:00~ラスト@5thでお待ちしとりま\(^o^)/
image.jpeg

iPhoneから送信

まいこ


おはよーございます\(^o^)/

昨日わ休みだったので溜まってた
ビデオ見てましたーヽ(^。^)ノ

半沢直樹おもしろすぎるー!
堺雅人かっこよいー♡

サマーヌードとブザービートも
見てて山ピーにもやられてました♡

かっこよすぎるよねー(^з^)-☆

今日は金曜日に珍しく1stでーす、

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

昨日の5thは激辛採点に大盛り上がり!
50%歌い切っただけでも拍手もの!!!
そんな中2曲連続完唱されて店内大騒ぎ(´▽`*)

1回でいいから完唱したいよーーー(*´・д・`)

今日は西中(*`・ω・´)
なぎささんに会うのいつぶりやろ!?
まや、まなみも10日ぶりぐらい!
楽しみ~(*´Д`人)
華金やしラストまで盛り上げていきましょッ♪♪

*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

なつこ


どうもこんばんは(」・ω・)」うー(/・ω・)/りゃーっ
きょうは21時~ラストまで3rdですよーーーーう

昨日はわちゃわちゃしていた気がする!
お誕生日のときぶりで、いろいろ聞いたり携帯お借りしてLINE送らせてもらった!(笑)
わたしがおやすみだった日のおはなし聞いたり~
まだ!!大丈夫だったり(笑)
そして氷なしのありがたみを感じた!!(いやーーー、麻酔をしたところがじんじんしていたのです(笑))
ブロックパズルクリアしたのが昨日イチの達成感。

たのしかったーーーー≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_

昨日もありがとうございました~!


昨日は寝ていなかったからほんとに目覚めたら終点間際でした。瞬間移動した気分。

ちょっと今、スキンケアセットのトライアルを試していてもちもちよい感じなので買おうか検討中…(`-ω-´)むむむ
最近は本当に化粧水、いいやつにしないと肌がいかんなぁと思うようになってまいりました…
曲がり角こわい((( ;д; )))
がんばろーーーっと!!



それではそれでは、今日も楽しくなりますようにーーー♡
お待ちしてます。


なつ(「・ω・)「

まや 西中島


7時からラストー!

ゆき2@5th

おはようございます。

本日もopen~23時までいます!

雨止んでくれた~でもムシムシする~
今週末は台風直撃だそうで。。。引きこもります。(笑)

iPhoneから送信

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島







ほよーい\(^o^)/

じゅんちゃんと1泊2日で福井旅行してきたよーヾ(o´∀`o)ノ゜+.

東尋坊&丸岡城&永平寺&恐竜博物館というベタな観光スポットを巡ってきましたぁん☆

ご飯もおろしそばに海鮮丼にB級グルメと食べまくったぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
体重計乗るの怖っ!!w

何か、まだまだ観光スポットがあるみたいなので、また行きたいなっ\(^o^)/

次は鳥取行こーって言うてるんやけど、オススメなとこあったら教えてねーんヾ(o´∀`o)ノ゜+.

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で おりますよーんヾ(・∀・)ノ゙



Happy Birthday はるか2



みなさーーーーーん
今日は、はるか2のお誕生日ですよーーーーーー(^O^)



記念すべき20歳です!!!!!

やっとお酒が呑めるようになった

はるか2

をお祝いしちゃいましょーーーー!!!



23時まではしゃぎますよーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


いえいえいえいえい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ふーーーー



(=´∀`)人(´∀`=)

5th なつき






みなさん お久しぶりです!
なつきです!!!(*^^*)

こないだのバースデーはほんと
ありがとうございました(*^^*)!!
めっちゃ楽しかったです
これなかった方も
前祝いしてくれた方も
ほんとありがとうございました

ケーキやらアクセサリーやら
花やら馬やら、、←(笑)
最高の1日になりました!!

さて!お久しぶり出勤の私は
19~23じ出勤でございます

まだ床に横になっております(笑)
よし、準備しよ、、(・д・)

でわ、お待ちしております!

みずき


雨にやられた、、、
家出た直後にザーザー


では本日16-お待ちしております(^◇^)

しょーこ3

こんにちは

雨が降ったりやんだり…
うっとうしい天気で
ほんとイヤになる(´・д・`)

降るならずっと降っとけばいいのにね


今日は
15時~1st
20時~3rd
ですよ(*´ω`*)

お待ちしてます♪


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
