

西中島 なつき

こんにちわー!
なつきです(*^o^*)
その頭ヅラ?ってさいきん
よく言われますが
ヅラではありません!!(笑)

ちゃんとした
髪の毛です(∩´∀`∩)(笑)

今日はひさしぶりに西中島で
23じからラストまでです((((*゜▽゜*))))

がんばっちゃいますー!(∩´∀`∩)
お待ちしてますねー

西中◎まなみ

今日も23時から5時♪

2日続けて
みさとさんとりなさんと
カラオケいった\(^^)/

あきこ



おはようございます\(・ω・)/
昨日は桃のフレッシュピーチカクテル
つくったり阪神の服着たり楽しかった笑

ところでわたし今週も来週も少し
いつもよりお休み頂くので週末は
あまりいないのよ~(・ω・)

なので今週は今日と明日!!

今日も眠気飛ばすために
キレートレモン一気呑み!!
それでは21時からサードにいます!!!

きみ@1st


こんばんわん (◆b'v`)⌒★


きみです!!!!!!

休み中は先週のレールガンと
進撃の巨人見たり
溜まってたNARUTO
いっきに見たり。
NARUTOでは毎回泣いて
目が腫れたwwww

忍界大戦のアスマのとこやばい。

後はTRICK!
あの仲間由紀恵と
阿部さんのやつ!

深夜にやってたという
一期を初めて見た (*ФωФ)

けっこーおもろいなっ

ハマリそうですです

一人観賞会ばっかりしてました ヽ((´エ`*))⊃


後は久しぶりに
おかんと買い物行ったり

いっぱい寝たりwww

髪の毛染めに行きたかったのに
出るの嫌すぎたwwww

なっちゃんに
セルフで染めるコツ
教えてもらおうかなー?

わたしめっちゃ下手くそやねん!

そうそう

今日はなっちゃんと
1stなんだよ!

めっちゃめずらしい ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

今日も頑張ろうb


お待ちしてまああす!!!!!!!!!


西中島ちこ

今日は連休あけの出勤です\(^o^)/

三重にいってました♪


大雨でしたが;_;

今日も元気にがんばりまーす!!

21時からラストでお待ち致しております!

iPhoneから送信

まいこ



おはよーございます(^ω^)

昨日は久々営業終わり呑みに
行ってましたぁぁぁあ(*´д`*)!
カロリをとりあえず一気wwww
テキーラも呑んだりで楽しかった!

酔ったのわ言うまでもないかぁwww


10時くらいまで呑んでベロベロ
なってしまったおー(´・ω・`)!

ぐでんぐでんなってもう歩けんから
ミナミから地元までタクシー乗った
けど車酔いでマーライオンwwww

タクシーのおっちやん優しい人で
よかった(´;ω;`)(´;ω;`)


営業終わりに飲みすぎるやーつw
体調よくないやーつw
でも不思議と元気なやーつw




家出る前テレビで怖いのやってて
なんやかんや見てまうやーつw
泣きそうなった!w

パパとママに叫び過ぎてうるさい
って怒られたーーーーー(゚ー゚)ばく



あー怖い。夏って暑いし怖いし
いいことなくな~い(´・ω・`)?



今日わ2ndです⊂(( ^ω^))⊃ビューン



たかこ 西中

こんばんわ☆
やっと7月も終わりですね~(>_<)
8月はお昼の仕事がヒマになると願ってます…

今日はショックなことにお気に入りの時計についに傷がっ(´Д` )
毎日つけてるから仕方ないのかもやけど一回目は何とか修復できたけど今回は不可能やった…
まぁ動いてるからいいけど…
えーん(;_;)

はいっ!悲しみは忘れて今日も楽しみましょう☆
20~23西中でお待ちしております♪


☆takako☆

なつこ


こんばんは。
本日は21時~ラストまで1stです。
いつぶりだろう…1st(V)o\o(V)

昨日は2ndですごい盛り上がってた!
カラオケみなさん上手くて羨ましいです。
はじめてお会いする方が多くてちょっとどきどきしましたけど、お誕生日覚えててくれたり、アイスいただいたり、ありがとうございました!
地元のお話もできたり、すごいひさしぶりにお会いできて楽しかったり!!ちゃんと覚えてるんですよ~!(笑)

昨日もありがとうございました~!!


あ!!!!!
今朝は乗り過ごさなかった!
昨日寝過ごしすぎやろ!って怒られたので(笑)
寝過ごさない記録つくっていかなきゃなー!


それでは、今日はきみさんとなんかはいるの久しぶりな気がする!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うれしいな!
楽しい1stにしましょうー!!!
お待ちしております。


なつ(「・ω・)「


やすは(*°▽°)5th

(19時~lastの出勤です} (・∀・*)

今日は21時からやったけど
19時出勤に変更!!!!
ってことでオーラスでいまーす!
ゆいさんと一緒でーーーす!!!

おまちしております。

まさよ

はろー!


えーっと、、、、

きょうサードにいます(笑)
一年半ぶり?レアやでー♫(笑)



あでぃおす

みなこ@西中島

夢の中で大暴れしたので非常にグッタリです。
みなこです。
これはもしかして体も動いていたんじゃ…寝言をよく言うと母に言われたことがあるので、ご近所さんの迷惑になっていないかが気掛かりです。

本日は15時から21時までお待ちしております。

かおり 西中島

こんにちは~☆
かおりです\(^o^)/

暑いですねー!!
私は日曜日、お友達の愛車のベンツで海に行ってきます(^o^)
なんて生意気な23歳(笑)

今日も皆さんのご来店、心からお待ち申しております☆



…昨日タイミング逃してハイタッチしそこねてしまって後悔している人からの投稿。(笑)

西中島ゆきこ

今日は1時から9時まで入ってます(*^^*)

みさき


13~19までいてます(*^^*)


まいこ 西中島

今日は朝から雨ですね。
雨でもないのに18日、駅の階段から落ちて大怪我をしてしまいました
(x_x;)
骨折しなくてよかったです!
コンタクトしてなくて段を踏み外しました!
短い階段やったから跳べばよかったぁ
(>_<)
特に商店街のタイルとか滑りやすいので皆さんも気をつけて下さいね!
今日は13時~21時まで出勤してますのでお待ちしてます
(^-^)/~~

西中◎まなみ

今日は23時から(*^^*)

イメチェンしました♪
みにきて~笑

23-5でいます!

りな 西中

ラストまで!

あきこ



おはようございます\(・ω・)/
今日は3時間睡眠で!!!
美容院いって来た(๑`・ᴗ・´๑)!

髪の毛暗くしたよ~。
また見に来てくださいな!
それでは今日もサードです(・ω・)

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

今朝、仕事明けにまた
りな、まなみとカラオケ♪♪
あやかさんも来てほしかったけどおねむで帰宅ー(*´Д`人)
また今度誘お!

りなはLIVE行ったからそのアーティストの曲嬉しそうに歌ってて、
まなみは急に声おっさんなってハスキーボイス。笑
ラストソングはPSYのPV流して踊るー!

みさとらのカラオケいつもこんな感じです。笑
今日も行こうとか言われそう(´▽`*)

*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

やすは(*°▽°)5th

(21時~lastの出勤です} (・∀・*)


今日も頑張る!!!
いつもり通りまってます。
みんなきてくださいねー\(^^)/

まいこ



おはよーございます\(^o^)/


昨日は営業終わりにチームBで
ご飯行ってましたぁぁぁあwww

よくわかんないけど楽しかったし
おいしかったしいいやぁぁあ(^ω^)


今日はねーなんとねー
超絶、薄化粧な私なのです...(ハァt


20歳になって早いものでもう
4ヶ月が過ぎています(´・ω・`)!
そろそろ落ち着かないとねっ!
髪の毛明るくするのはもう飽きて
今はだいぶ暗いんだけどー...
化粧わずぅーっと濃いままでしたw

mamaに今日化粧薄いやろ~?
って言うたら目は大分薄くなった
けど、ファンデ濃い過ぎや。
って言われちゃったぁ~(^ω^)


目さえ薄けれゃすべてよしヽ(°▽、°)ノ




今日わ多分みかちやんと
1stなんだよーーーー(゚ー゚☆キラッ



ゆちこ。



電車なうです。

隣りには金髪美女。

きっと日本人。

あかねにソックリ。

というか、あかね。



ゆちこです、、



ゆちこの横で揺れている。





あかね

半年後ぶりに髪の毛切ってきた( ˘•ω•˘ )!


そしたら、失敗した( ˘•ω•˘ )!

失敗とゆうか、中途半端な長さで
すごく変な気持ち( ´ °ω° ` )

なんとかごまかす方法を考えねば...(・ิω・ิ)


今日は21時から~!
サードでゆきさんとあっこと共に
お待ちしております(・ิω・ิ)

なつこ


こんばんは。
今日は21時~ラストまで2ndヽ(@˙o˙@)ノ

せ、せかんど!!
火曜日のせかんど!!
みかちゃんと共にせかんどです!!


昨日はギョーカイだったり、眼鏡だったり人間違えだったり、いびきだったり、すごいタイミングだったり、香水のおはなししたり~思わぬ共通点だったり~
たのしかったです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2度めましてくらいの方が多かった気がする!!

昨日もたくさんありがとうございました~♡

今日はね、帰るときに余りにも寝過ごしちゃって戻って駅からタクシー使おうとおもったけど、やっぱり歩くことにしたのです\( 'ω')/がんばった!

最近毛玉とり機なるものを購入しまして、家中の毛玉を見つけてはとって楽しんでおります。
おかげで寝るのが遅くなっちゃって、起きたら18時まえでしたฅ(๑*д*๑)ฅわーお
すごい焦ったけど間に合ったのでよかった!


そんなかんじです。

今日もみんなで楽しめたらいいな!
2ndでお待ちしております


なつ(「・ω・)「

ゆき②5th

あんにょん~♪

先週末は我が家でお友達と焼肉パーティーをしました~♪
牛肉なんて何ヶ月ぶりだろう(笑)

ワイン飲んで、お肉もたくさん食べて、めちゃくちゃ幸せでした*\(^o^)/*

ところで日曜日にやってる半沢直樹・・・3話から見始めたんだけど面白すぎてハマってます(笑)

どなたか1話と2話のあらすじを詳しく教えて頂けないでしょうか。(笑)

本日もopen~23時です♪

iPhoneから送信

ゆい(5th)

今日はいつもどーり
5thで19時ラストで
お待ちしてます!\(^_^)(^_^)/

りさ★西中島

こんばんわー!
今日は19-23で西中(o^^o)

連勤やったから
ほぼ西中おるー笑

今日は顔面未完成ですが、
おまちしてまーす!

みなこ@西中島

最近iPhoneで文字を打つのがヘタになってきました。
みなこです。
とにかくミスタッチが多すぎて、これは目が悪くなったのか指先を操れなくなったのか肌年齢の低下なのか…

本日は17時から21時までお待ちしております。

みずき


こんにちは。

先日はお騒がせしました^^;


では本日16-22でお待ちしております!

まなみ2 西中島

こんにちは!

今日は15時から21時までいます(=´∀`)人(´∀`=)


お待ちしております(。・ω・。)
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
