

りな 5th

久しぶり\(^^)/

やすはとラスト!

きみ@1st



こんばんわん (●。∀。))┛


きみです★

昨日は3rdが
フィーバーフィーバー
しました ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ~♪



本当に嬉しいです (。>A<。)

来ていただいたお客様方

頑張ってくれたスタッフの皆


本当にありがとう
ございました!!!!!!!!


時間過ぎるのが
はやくてはやくて ゚+.ヾ(●´ I `)ノ

すごい楽しかったですです

さてさて


今日は1stなのです



21-last !!!!
なるみちゃんと二人 ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ


楽しみだあああああ


ではお待ちしてまあああす



まや 西中島


9時~ラスト!

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

今月オープンした阿倍野ハルカスに行ってきましたぁ♪♪

地上から見上げると建物が高ーーーい!
ランチタイムやったからレストランフロア人でいっぱいでした(*`・ω・´)

今回はふら~と寄っただけやったけどまた今度ゆっくり回ろッ(●´艸`)

久しぶりの西中!
*21-Last*
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

なつこ


こんばんは!
本日は21時~ラストまで
2ndにおります(⌒‐⌒)♪

日曜日は2ndが定着しつつあるような…!

金曜日は3rdでたのしく過ごすことができました!
きみさん、ちひろさん、あきこさん、のりよさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
いつも3rdにはいらっしゃらない方がきてくれたり、ぐっすりだったり、遅めの時間だったり、ジェットビールだったり、珍しい感じが多かったのかな!
パズドラ、最近サボりぎみなのでサボらないようにしようと思います。ヴァンパイアロード進化させなきゃ!!

たのしかったです!金曜日も来てくださった皆様ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一日空くと思い出すのが大変なことに気づきました(´・ω・`)歳だろうか…

昨日はおやすみだったので母とショッピングーーー☆
いろいろ買った気がする!!
にゃんこのおやつとか(笑)
帰りにコンビニ寄ってわたしは車で待機(`・ω・´)してたら、急に車が揺れてまさかの当て逃げ!!!
ナンバーは覚えていたので探していただけるそうですが、しょぼーんな出来事でした

帰ってから、すべらない話みて、おやすみなさいでした~_(┐「ε:)_


今日は2ndで、明日から3日か、4日間おやすみですのでお会いできるとよいな!とおもいます。


それでは!
2ndにてお待ちしております。


なつ(「・ω・)「


りさ★西中島

こんばんわー\(^o^)/

今日は19-23西中島です!

やはり寝起きです。。笑


今日シーズ終わりに
ゆいちゃんと揚子江ラーメン
いってきました!

りさは念願のっっっ!

だったので超わくわく★

そしてラーメンは
めちゃくちゃ美味しかった~♪

5tn なつき

みなさん!
お久しぶりです!
なつきです(*´▽`*)
元気にしてました!!!笑

行事と就活がかさなって
なかなか出勤できなくて
ごめんなさい(つд`)

行事一つ終えることできたんで、 
今日からまた気持ちきりかえてがんばります!!(*´▽`*)


本日は19-23じで
おまちしておりまーす!

いつくるのー?
いまでしょーっっ!!!(*´▽`*)


ふふふ(*´▽`*)

やすは(*°▽°)5th

ただいまぁ(*´ω`*)
帰ってきたよ!!!
とっても充実した4連休でした!

映画観に行って
マッサージ行ったり
1日寝てたり
ディズニー行って
スカイツリーなど東京観光したり
大好きなお友達と素敵な時間を
過ごせて幸せ\(^^)/

今日からまた頑張ります!
日曜日で明日お仕事の方も
多いと思いますが、、、

★19時~last★
お待ちしてますので
ぜひ5thへお越しください!
待ってますよーん(’-’*)

まゆ


こんにちわ(*бωб*)

昨日はかすかすの変な声でほんとにごめんなさい(T_T)心配してくれたひとたちありがとうございます(^ω^)今日は昨日よりきっとましです。(笑)

そして今日はこんな声だけど2nd!!(^ω^)(笑)



15-22までいてます(*бωб*)

おまちしてまああす(*бωб*)♩♩

しょーこ3


こんにちは♪

ねこがかわいい(*´ω`*)
ホントに

気づいたらねこだらけ(笑)


15時~23時までいます
今日はセカンドです。

お待ちしてます♪

あやな◎西中島

おはようございます!

今日も14ー21でお待ちしております!

就活が憂鬱過ぎて、少女漫画に逃げてるあやなです┗(^∀^)┛

昔好きだった漫画家さんがまた自分の中で再熱して朝まで読みふけってました 笑
クマがひどい≡┗( ^o^)┛

そんなかんじで今日もゆる ̄く西中島、お待ちしておりまする◎ 笑

みなこ@西中島

洗顔ブラシを買いました。
みなこです。
毛穴の汚れが落ちるそうで!
昨夜さっそく試してみましたが、私の顔の汚れを落とし切るには全顔用ブラシでは限界があるようでした。
小鼻用を…買わなくては…

本日も13時から21時までお待ちしております。

西中島ゆきこ

今日は1時から9時まで入ってます(^ ^)

りさ★5th

こんばんわー!
今日は23-5います!!!

いつぶり?って感じの
5thです\(^o^)/

さっきまで寝てたから
おなか減ったなあ~。笑

りな 西中

お土産持って来ました!

ラストまで!

まや 西中島


今日は9時からラストー!

がんばろっ!

しゅーこ

おはようございますヽ(^^)(^^)ノ

今日も、もちろんファースト

最近毎日酔っ払い(笑)

潰れたい願望が(笑)

なーんて。

今日も楽しくショットパーティーで(笑)
嘘です(笑)

お待ちしてます(笑)

西中島ちこ

今日は21時からラストでーす\(^o^)/

お待ち致しております♪

iPhoneから送信

みお*2nd



おはよー御座います!!



いやー暑かったね!Σ(×_×;)!

今日昼間にお父さんが
お家に来てくれました♪(^ー^)

まぁ、頼んでた荷物を
持ってきてくれただけやけど‥
せっかくやしLunch行って、
買い物したいとの事で、
ちょっとブラブラ★(・∀・)
人の多さにビックリしてたww



んで久しぶりに車運転したけど、
やっぱ運転楽しい~!!!(*≧m≦*)
MT車やし尚更♪(*´艸`)
愛車2台に乗りたなったやん(ノд`)



さて、、
少々の寝不足と暑さでバテ気味ですが‥
今日もテンション上げて、
元気に待ってまヽ(´ー`)ノ

あきこ



おはようございます\(^o^)/

今日はいつもより早く起きて
SALEいってきた~(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふ、狙ってたのが安く買えて満足!

明日もライブやし楽しみいっぱい!!!
今日も21時ラストサードにいてます

まいこ1

おっはよー(^з^)-☆


昨日の仕事終わりに
みか*しほc*ちーc*きみで
ご飯行ったんだけどgirls talkが
止まらず家ついたのわ10時過ぎw

いやー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんでまい、いっつも16時半に
目覚まし設定してるんやけど
今日も16時半に目覚まし設定しててん!

でも起きたの18時...(´・ω・lll)
びっくらこいたさ!www

弾丸でお風呂→化粧→髪の毛set
一時間半で完成したヽ(^。^)ノ


あああああああああ
しかも電車遅れてるやん!!
しかも3分て!!wwwww

微妙な遅れが一番腹立つ!wwww



でも、まぁ間に合うだろう(^з^)-☆


今日も21-5 2ndいてまぁぁぁあ!

きみ@3rd



こんばんわん ヾ(@⌒∇⌒@)ノ


RUSHBALLのチケ
サンクスに引き換えに行かなきゃ!



きみです ★


今日もいまーす!!!!!!!!

21-last 3rd

おまちしてまああす Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ

西中島 ゆかり2

こんばんは∩^ω^∩

今日天気良かったのに
ずっと家でダラダラしてました。笑
もったいないですT^T


今日も21時~5時です。
お待ちしてますヽ(^ω^)ノ

ゆい(5th)

今日前半は
うめだののりよさんと一緒で♪
23時から久々りささん(^^)/!


ってかんじで
あたしは19時ラストです:-)!

明日から帰省でっせ(^^)フフ

まさよ☆ゆかりセカンド!

はろー!

きょうは一週間ぶりにゆかりちゃんと
セカンドにいるよん!!☆

既にノンストップで
しゃべりまくってるぜい!(笑)

前半そろそろしゅーりょー!

後半はみおちゃんとまいこちゃんも
来るし、23時までノンストップで
しゃべりまくるぜい!!


ほなきょうもお待ちしております♫


あでぃおす

みずき


何年ぶりのサードでしょうか?

うきうき(^^)

ではまた後程(^-^)/

ゆめ

おはようございます(^○^)


今日は17.5〜23 1st
まゆさきといてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりこ@3rd


なんかブログかわった?(笑)
かきにくっ!
びっくりした!
どこおしたらええかわからんなった(笑)

15-23で3rd(^〇^)
今日なんとみずきさんがくるの!
初めて3rdで一緒(笑)
ばーり楽しみ!
げろげろ楽しみ!(笑)

きのう久々つぶれるまでのんだ。
南で(笑)
すごいキレてたらしい。
鬼みたいやったらしい。
なまはげ並やったらしい。

なんでやろ。(笑)

今日も一日たのしんでいきまっひょい!

more...

あやな◎西中島

おはようございます!

あやなは今日14ー21でいております!

このあいだ久々に大好きな本屋さんに行ったらこれまた大好きなヤン・シュヴァンクマイエルさんの特集されてる雑誌があったので飛びついてしまった! 笑

もう一冊はマリリンモンローも載ってて素敵すぎて…(>_<*)
マリリン大好き!私もマリリンみたいになりたかった!

七年目の浮気が好きです 笑

ではのちほどお待ちしておりまする!!

まゆ





こんにちわ(^ω^)

副流煙を深呼吸なみに
すいこんだら声がでなくなりました(^ω^)(笑)
変な声しか出ないなぅです(´・_・`)(笑)


15-22 1st♡♡
おまちしてまああす(^ω^)
今日もゆめさきとおなじ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
らっぴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
