

西中◎まなみ

明日から休みやから
今日きて(*^^*)!

21-5だよん♪

しゅーこ

おはようございます

ちゃんと今日はお化粧しているしゅーこですヽ(^^)(^^)ノ


プチトマトを出勤前に
2パックも食べてしまい
お腹パンパン(笑)


でもまだお腹がすいている…

自分で自分の食欲が怖い(笑)

最近お寿司が好きすぎて好きすぎて。

お家でもお刺身買ってきて海鮮丼食べてます(笑)


てゆーか、こんな話はいらないですね。


今日もファーストで待ってます

さきまゆ

23じまでファーストにいます♡

お待ちしてますψ(`∇´)ψ

あきこ


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日金曜日~!!!
曜日感覚まったくないです!笑

今日は朝まであみちゃんしゅうこちゃんと
ご飯食べてたら11時なってて焦って
帰りましたとさ笑

それでは今日もラストまで3rdにいまーす

きみ@3rd



こんばんわん (*`∀´*)ノ



きみです ★

21-last 3rdいます
お待ちしてまああす!!!!!!

ゆちこ。


女の子って大変よねぇ、、


化粧に割く時間が、ひっじょぉ~に!勿体ない。
そして面倒くさい




ゆちこです




脳内のおっさん化は急速進行中…




お待ちしておりますm(_ _)m


まいこ1

おはよーございます( ^ω^)☆

(水)も楽しかったでーす!
ありがとうございます!

ただ(水)の仕事終わり
用事があったので急いで
帰ってたんですがおもいっきり
こけてしまいました(´・ω・`)

水まきしてた、おじぃちゃんに
「姉ちやん大丈夫かいな~
派手にこけたな~」←(爆笑された

あー恥ずかしかった!w
もぉーほんまに消えたかった!w


ちなみに捻挫してまっす♪
ちょー痛いっす♪

まい基本ピンヒールしか
履かないんですがあまりの激痛に
よりクロックス出勤(^ω^)w

あっでもちやんとヒールのある
靴は持って来てるけどね(´・ω・`)


皆様もお気をつけて(´・ω・`)



今日も多分せかんどー!

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

5月が終わるー!
働いてる間に6月になるんですねー(*´・д・`)
はーやーいー!

梅雨入りしたけど今日はいい天気♪♪
お洗濯日和でした(´▽`*)
明日も晴れたらいいなぁ☆

*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

やすは(*°▽°)5th

金曜日だよーーーーーー!
騒ぎましょーーーーーー!

今日はね、久々にりなと
一緒なのでドキドキワクワク!!!
楽しみやなー\(^^)/

★21時~last★
お待ちしてまーーーーーす!

なつこ


こんばんは!!!
本日は21時~ラスト!5thへお邪魔いたしますo(・ω・o)(o・ω・)o

昨日は3rdでゆきこさん、あきこさんとでしたー!
いや~たのしかった!!!!
2週間ぶりにお会いできたり、しかも覚えてくれてはって!嬉しかったです!
私のおすすめした漫画もほんとに読んでくださってたり!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい♪
ほんとにたのしかったです!!

来てくださった皆様ありがとうございました~(;_;)♡


そういえば!

一昨日、髪を25センチほど切ったのですが!
誰も全然気づいてくれませんでした!(´・ω・`)
だいぶ揃えてレイヤーを消したのになあ…
昨日ブログに髪を切りましたって書かなかったのですが、そんなに気づかないものなのね!(泣)
これからは重めに伸ばしてゆきます~

土曜日ぶりの5th!
がんばるぞーーーーっ

たくさん、歌ってくださーい( ˆoˆ )/たのしみ!


なつ(「・ω・)「


西中島 ゆかり2

こんばんは∩^ω^∩

学校終わってさっきまで
寝てました~( ̄▽ ̄)
最近は寝る前にアプリで
進撃の巨人見るのにハマってます。笑

今日は21時~5時です。
お待ちしてますヽ(^ω^)ノ

5th なつき

今日は19ー23じ出勤です!


本日は半年ぶりにしおりと
出勤やからテンション
あがりまくってます(*^^*)




たのしみ!



てかさっき ガイジ伯爵って
電話帳にいれてるひと
みてわらいとまらんかった(ToT)(笑)



おまちしておりまーす!

5th しおり

 
 
 
 
 
 
   こんばんわー!
 
   暑いなーと思いつつ電車に
   乗ったら涼しくて最高でした!笑
 
   でも雨ふりそうー。曇ってる。
   
   今日は珍しくなつきと
   一緒にはいってます(=´∀`)人(´∀`=)
   
   19-23でお待ちしております(^_^)
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 

まや 西中島


今日は7時から11時だよーん(*・ω・)ノ
西中出勤です!

まお西中島

今日は16~22でいます(^○^)ご来店お待ちしてます!

西中島ゆきこ

今日は1時から9時まで入ってます(o^^o)

みさき*1


晴れたぁ\(^^)/
それだけで嬉しぃ♪

ってなわけで
みんなシーズに集合!笑

13~19までいてるよ(*^^*)

ゆき(`Ч´)@西中島

こんにちは!
ゆき@西中島です(^_^ゞ


店で大好きなke$haの曲が
かかってて嬉しいよー
それだけで元気出る!


色んな思い出
詰まった曲ばっかやからね!
うん、好きやあああああ\(^o^)/




皆様の思い出の曲て何ですか?





それから、
夏にある世界水泳楽しみや!
バルセロナらしいし、
観に行きたいなあー(*^^*)

夏のスペイン暑そう!



大親友に頼み込んで行こうかしら?
ほぼほぼ、通訳とボディガード
してもらうんやけどねww



良い体のメンズを拝みに行きますww

行けますように!










では、今日もお仕事頑張ります!
今日は、13時から21時まで
西中島で、お待ちしております!
是非遊びに来てくださいね(((^_^;)







※昨日は、タン塩?&お寿司&お弁当
ありがとうございました!
久しぶりのタン塩?とお弁当は
やっぱり美味しかった(*^^*)

お寿司はねー、やっぱ穴子!
でも数の子が美味しすぎたああ
新種のお寿司も美味しすぎた!
大人の階段登ってるわww

ごちそうさまでした!
ありがとうございました!

ゆちこ。


『焼き肉たべたい!』

て、話してたの。



でも、よく考えたら焼き肉とご飯がっつり食べてきてたわ(。・・。)




ゆちこです




この食いしん坊っ(>∀<`





お待ちしておりますm(_ _)m

りな 西中

ましやけどまだ声が完治してない~(´;ω;`)
明日までに治らないかなあ、、

ラストまで!

しゅーこ

ファーストいてるよん

あきこ



おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も出勤の時起きて服着替えて電車乗ったら
途中で上の服表と裏反対に着てる!!
これで2回目!!!笑
今日も寝ぼけてる~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でも幸い表と裏デザインまったく一緒のやから
必死に前からタグ見えない様にしてます…

昨日はファーストやったんやけど、
場所を日記に書き忘れてしまいバカでした
今日も21時ラストで3rdです!

西中◎まなみ

やっと1人暮らし落ち着いた~!
昨日は友達泊まっててさっきまで
あそんでた♪

今日は21ー5でいます!
今日のめんばーきゃらこすぎ!笑
では、まってるぜ(^^)

やすは(*°▽°)5th

blogのネタがないよ(*´-`)

1週間てあっという間ですねー!
もう明日は金曜日だ!!!
はやーい!はやーい!
5月も終わっちゃうしね( ´_ゝ`)

はやい!はやい!
あっという間に夏がくるぅぅぅぅぅ!
楽しいことたくさんしたい!

とりあえず腰痛つらたん!
老化ですかね、、、

今日も元気に
★21時~last★
お待ちしてますよー!

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

この前大好きな数の子のお寿司いただきました♪♪
身が大きくてプリプリ!
他の数の子食べられへーんてぐらいおいしかったぁ(´▽`*)
ありがとうございました♪

そしてその日の帰り…
自転車で事故しました(*´Д`人)
久しぶりにこけたーー!笑

相手が悪いんやけど
みさともどんくさ!!!

ムチ打ち?いろんなとこ筋肉痛です(・д・`●)
変な歩き方しててもつっこまないでね?笑

*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

きみ@2nd



こんばんわん ☆(*・ω・)b

また遊びまくってましたああ

きみです ★

地元の友達と鳥貴族からの
カラオケオール。
家で爆睡してからの
コンタクト買い溜めして
父の日のプレゼントのパジャマ
おばあちゃんの誕生日プレゼント
のパジャマwww

二人のパジャマを
買いに行ってからの
呑みに行ってー


友達んちでアニメ観賞会。

楽しかったけど
楽しかったんやけど
やることやってない!

結婚式用のワンピース
買わなきゃあかんし
部屋片付けなあかんし
パソコン修理出さなあかんし
スーツをクリーニングに
出さなきゃいけんのに!!!!!!

雨で潮干狩りも行けなかった。

延期だ延期だ。

くそう (´ヘゝ;iij1ll

時間の使い方が
ほんまへったくそだな ε=(´ο`*)))

まあまあまあ!
今日からまた5連勤が
はじまっちゃいますよ!

頑張りますよ!

ではでは21-last 2ndで
お待ちしてまああす ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)o

あみさんと入るの
めっちゃ久しぶり!楽しみ!




なつこ

こんばんは!!!
本日は21時~ラストまで3rdでございます!

火曜日も来てくださった皆様ありがとうございました!
いろいろあって、あわあわするしかできなくてしっかりせねば!!とおもいました(´・ω・`)
頼れる方って素敵ですね!!!私もなりたい!!!
しかしひさしぶりにアニメのお話ができたりしてたのしかったです!green river light!(笑)
あと、すこしぶりにお会いできた方もいたし、はじめてお話できた方もいたし!

ほんとにありがとうございましたo(* ˆoˆ *)o

昨日は帰宅してすこしだけ休んで、出かけました!
コンタクトレンズを買いにいったり、にゃんこを見にいったり!お買い物したり!(結局クレンジングしか買わなかったけど!)ひさしぶりに揃えてみたり!!!

よい一日でした(`・ω・´)☆

ですので、今日からすこしだけ違います!!
気持ち切り換えーーーー!!がんばります!

じめじめで、すこし冷えますが3rdにてお待ちしておりますー!


なつ(「・ω・)「

あみ1

おはよーございます♪

そーいえば亜美以外に
「あみ」って女の子二人も
増えたんやんね!

亜美わ二人ともまだ
会ったことないー(>_<)

私わあみ1になりました(笑)

会ってみたいなー(^.^)

今日も朝まで待ってますー\(^o^)/

たかこ 5th

こんばんわ☆

ただいまヨドバシカメラで結婚式二次会のゲーム景品を購入しました!!

コーヒーメーカーとイオンドライヤーとチェキ?
全部で6万弱立て替えです…
ツラたん(;_;)

コーヒーメーカーって1万円からあるんですね!!
意外と安くてビックリ!!
予算は3万円だったのでいいやつ買っちゃいました♪(´ε` )
自分のぢゃないのに買った事に満足してハッピーな気分になりました??

そんな感じで今日は久しぶりの5thです!!
いつも通り19時~23時でおります(*^^*)
20時まで1人で寂しいので遊びに来て下さい…(;_;)
でわ、お待ちしておりまーす☆


☆takako☆

さき

こんにちはψ(`∇´)ψ

今日は1stで18〜23じです♡

まゆゆめさきせいぞろい♡
楽しくなる気しかしない♡
まゆとタリーズでお茶してきましたーψ(`∇´)ψ

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
