

やすは(*・ω・)5th

さっきまでお家で寝てたので
頭がボーッとしてるよww

今日は遅めのしゅっきーーーーん!
頑張ります!!!

★23時~last★
お待ちしてまーす(о´∀`о)

西中◎まなみ

今日は21じlastでいます!


まってる(*^^*)

さき

おはようございますー!
今日は1stで21〜lastです♡
お待ちしてます!

なつこ

こんばんはー
本日も21時~ラスト、3rdです!

昨日は3rdでゆきこさんとのりよさんと一緒でした~♪
きのうは、二度目ましてな方がお二人も!でした゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚なかなかおひさしぶりで、お話できて楽しかったです!
おすすめの作家さんを聞けたりしたので本屋さんで探してみようと思うのです
そしてお腹が空いているときのごはんのおいしさと言ったら…(笑)

なんだか、よき日でございました!!

帰り道、雨降りでいつもと違う駅で降りちゃって、戻るのも通勤、通学の方でいっぱいやろうし嫌やなぁと思ってそのまま1時間くらいかけて歩いて帰宅しました
雨でびしょ濡れでしたが、たまにはよいかな~と思いました!
でももう雨の日にはしないでおこうと決めました


それでは本日も3rdでお待ちしております!

なつ(「・ω・)「


みお



おはよー御座います!!


朝帰宅して、銀行行きました。
眠たい中、長蛇の列に並んでました。
そして、自分の番になった時に気付いた。








財布忘れた!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




朝からムダな事をしました。
嗚呼‥ドン臭い(;´д⊂)


今日はヤケ酒です(- -;)笑



2ndで待ってるお★(・∀・)ノ

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






ラブじゅんこ☆(笑)

今のうちの待ち受け画面これ\(^o^)/

グアム楽しかったから、最近、いろんな写真見返してる☆

来年も行きたいなぁーーー((((*´∀`)ノ

そーいえば、去年はグアム行って、ハワイに憧れて行く!とか言うてたけど、結局行ってないって言うーww

有言実行しないとアカンよね(´・_・`)

取りあえず…
ダイエットやなっヽ( ̄▽ ̄)ノ

この前、裂けたパンツも縫ってきたし、もぅ破らんよぅに気を付けないと(笑)

最近、体型改善の為にお風呂上りに写真撮ってるねん( ´ ▽ ` )ノ
痩せますよーに☆

ほにゃ、今宵は
21時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす\(^o^)/

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

昨日の高校のイベントぶっつけ本番状態でしたが無事に終わりました(*UωU*)

イベントが終わった後に仲いいOBだけでボーリング行ってきました!
この爪で(´▽`*)www

爪長い人用のボールとかネイル保護用シールまであった!
それでも折れるかと思ったけど普通に投げる私(´▽`*)ww

最高スコア110でした☆
これっていいほう?

次はビリヤードしたいなぁ♪♪

*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

ゆい(5th)

今日は21時からー(^^)/
ラストはやすはさんとっ♪
電車が空きすぎてビビる(笑)

ぢゃっまたのちほどー♪

西中島ちこ

今日、寝坊!!と思って起きたら
まだお昼でした。笑


二度寝して、また寝坊!!と思って起きてダッシュで用意してたら
一時間、自分の中で早かった。笑

ゆっくりできました。


今日も21時からラストで待ってます\(^o^)/

ふんわり~♪


iPhoneから送信

ゆちこ。


さっき気づいたこと…


かばんに飲みかけの水が二本…




酔っぱらいで…
ゆちこです




万歳、無駄遣い




さてと、
お待ちしておりますm(_ _)m


あみ

おはよーございます☆
なんか久しぶりです!(笑)

最近本間に忙しくて
毎日寝不足で肌荒れもやばい…(-_-)

なので昨日お姉ちゃんに
助けを求めて良い化粧水紹介してもらい
購入しました(^^)d

早くつるんつるんになりたい!

朝までお待ちしてますー\(^o^)/

たかこ 5th

こんばんわ☆

今日から3連勤です!
そんなつもりぢゃなかったから身体がもつか不安ですがとりあえず一日目!
頑張りまーす(^ ^)

またまた仕事が長引いてギリギリ(;_;)
席替えで残業って…。

ダッシュで行くんで19時~23時でお待ちしてます♪(´ε` )

☆takako☆

あやな◎西中島

おはよーございます!

わっちは今日18:30ー23でありんす┗(^∀^)┛

荷物がおおい!

お待ちしております!

5th なつき

みなさんこんにちわ
なつきです。
アイスを食べようとしたら
自動的にジュースに
なっていたとです。

なつきです。なつきです。
いや、あいすです。


このネタ最近のお気に入り
なのです(*≧Δ≦)

15ふんだけ爆睡してからの
出勤です(゜ω゜)

本日19‐23じです!
おまちしておりまーす!

なつき

おはようございます★


昨日まで3日間、
東京いってきたー♪

久々のディズニー
楽しかったなぁ!

遊びすぎで、
全身筋肉痛なり。(>_<)

今週もがんばりま!!


21時までサードだよん(^_^)v

西中島 はるか

GW旅行いかれる方多いですね(*^^*)うらやましいー お気を付けて行って来て下さい

今日は15時から20時まではいってます( ´ ▽ ` )ノ

ひ な こ


なんだか鼻がグズグズ。。

おはようございます\(^o^)/
今日は14-19時
ファーストです★

昨日はいらなくなった
お洋服や小物を持って
リサイクルショップに行って来た♪

全然お金にはならないから
手間ばっかりかかるけど(*_*)
捨てたらただのゴミ、
持っていけば資源になるからー☆

片付いたし、お買い物したいっ(≧з≦)

みなこ@西中島

いま電車の中なんですけど、これもしかしてYouTubeか何かに投稿か何かをする企画か何かで撮影か何かしてるんじゃなかろうかってくらい盛大に食事してる人がいる。
みなこです。
ハンバーガーセットもりもり食べてる…周りのリアクション伺ってるとしか思えねえ…
本日は13時から21時までお待ちしております!

ゆき(´ω´)@西中島

こんにちは!
ゆき@西中島です\(^_^)/


この前、
地元で友達と遊んできました!
今回も楽しかった!
笑いすぎた!食べ過ぎた!


でも
最近、遊びすぎな気がする(TT)
お金使いすぎやなあ。

ゆっこちゃんと貯金する同盟
結んだにも関わらず
全然お金貯まりません!

いつの間に、お金消えたん?ww


どうしたら、お金貯まるん?
誰か教えて下さい(>_<)





それからねー、
TAXI ッてゆー、フランス映画のシリーズを観ました!
うん、良いんじゃないかなww

微妙ッて聞いてたから
予想よりは良かったよー
とりあえず、免許欲しくなった!




久しぶりにフランス語聞いたら
恋しくなった(ToT)(ToT)
ゆきの第二の故郷フランス!

前世フランス人の自信あるわ!

Bonjour !! 的なwww





では、今日もお仕事頑張ります!
今日は13時から21時まで
西中島で、お待ちしております!
是非遊びに来てくださいね(;´д`)

みさき


昨日は一日ショッピングを
楽しみましたぁ(*^^*)

久々に色々衝動買いしたよ♪
前から気になってた
ゲームソフト「TOKYO JUNGLE」と
大好きな「戦国BASARA 宴」を
やっとゲットできた!!

さっそくプレイしたけど…
どっちも面白かった(^w^)

みんなもやってみてww

13~19までいてます♪

じゅん 5th


今日は昼からたこ焼きparty\(^o^)/

超美味\(^o^)/

たこ焼きにじゃがいも入れるの最高\(^o^)/

こないだ覚えて今日もやったら大好評\(^o^)/

あんなたらふく食べたのにまたたこ焼き食べたいなうー\(^o^)/

23:00~ラスト@5thでお待ちしてま\(^o^)/


iPhoneから送信

りな 西中

明日休みだ~!
iPhone交換して~
ネイルかえる予定!

ラストまで(o>ω<o)

西中◎まなみ

今日も1日楽しも♪♪
まなみは21じ5じでいます!

まってるね~(..)☆

まさよ

はろー!

きょうでゆかりちゃん
シーズ入って一周年記念日みたーい♬
めでたーい!!\(^o^)/

セカンドで
祭りぢゃーい!!!!!!(笑)

きょうはラストやから朝まで
みおちゃんといるよー\(^o^)/♬
祭りやー!!!(笑)

なつこ

こんばんは
本日は21時~ラスト、3rdです☆

金曜日は5thでございましたが、お会いしたことのある方がたくさんで嬉しかったです♪
バンドがだいすきなので、いろんなバンドさんの曲を歌ってくださったりでめっちゃ楽しかったです
やすはさん、なつきさんありがとうございました♡

あ、なつきさんとお誕生日が一緒でびっくりでした!
同じお誕生日の人に出会うのは二人目です
なんか嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

土曜日は1stでした~
はじめて!シャンパンあけていただきました゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚うれしい!!
ふわふわ気持ちよく酔いました!(笑)すみません!
土曜日も楽しかったなあ~

昨日はおやすみでしたが、ひきこもりました(´・ω・`)
なのに、未だにお借りしたDVDが見れていないという…
見たいのに、タイミングがわからない…(´;ω;`)


そして!!!!

最近太ったね的なことをよく言われるのでダイエットします≡( `3´)۶( `3´)۶( `3´)۶з ジェットストリームおこです
寝る前に食べない!と、間食をへらす!を、まずはがんばります
あとは動く!!!


それでは、本日もお会いできるといいなと思います!


なつ(「・ω・)「


なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわぁ\(^o^)/

2連休はだだハマり中のジヨンとBESくんのライブに行ってきましたぁ~((((*´∀`)ノ

初ジヨコンはずーーーっとキャーキャー言うて終始興奮(笑)

次も絶対行きたーーーい!!

6月の名古屋公演狙ってますww

ほぃで、BESくんはいつものクラブでのイベントとは違う感じで、素敵な時間を過ごせましたぁ♪( ´θ`)ノ

2日とも楽しすぎたっヾ(o´∀`o)ノ゜+.

大好きな音楽にパワーもらったから今日から頑張るぅーーー( ´ ▽ ` )ノ

ほにゃ、今宵は
21時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす\(^o^)/

ゆちこ。


に、に、、
ニキビできたぁー(>□<`)


気になるけど、
放置ちぅ…




ゆちこです




撫でてやると
喜んでおっきくなりやがる…


さ、触ってなんかやんないぞ!


西中島ちこ

3連休終わっちゃいました。。


なぎささんとライブ行ったり、
久しぶりの友達に会ったり、
楽しかったなー( ̄▽ ̄)


ライブも2回行きました。笑


また今日から頑張ります!!


21時からラストで待ってます♪


iPhoneから送信

みお


おはよー御座います!!

GWいかがお過ごしでしょうか?


みおは土曜日の朝に
She's終わってから、
単車で地元帰ってました★:-)
一睡もしんと運転したから、
もう眠くて眠くて(;´д⊂)

事故る可能性大やったけど、
風が強くて寒かったから、
一気に眠気が吹っ飛んだ!!w


ツーリングしたかったな(´・ω・`)
あ!でも、みおの場合‥
実家が遠過ぎて、
毎回地元帰るのがツーリングなんですがねww


土日しか地元いなかったけど、
夜桜も見に行けたし、
懐かしい人達とも会えたし‥
連日連夜楽しい宴でしたww
そして何故か至る所が筋肉痛www



今日は21時から2nd★(・∀・)
飲んで歌って踊って、
盛り上がりましょー♪(*≧m≦*)

TRF踊れる様にならなきゃ!!!www


お待ちしてます♪ヽ(´ー`)ノ

まいこ


おはよーございます( ^ω^)

(土)は、ほんとぉーっに!
すいませんでした。
久々にやらかしたみたいで...

お客さんもちろん
女の子、マネージャーにも
いっぱい迷惑をかけてしまいました!

昨日わ体調良くなくて寝込んでました!
今日は元気でーす(>_<)


久々のふぁーすと!
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
