

西中島ちこ

今日は23時からラストで
待ってます\(^o^)/

iPhoneから送信

りな 西中

ラストまで(o>ω<o)

きみ@2nd



こんばんわん (●′Å`)ノ

きみです ★




今日は21-last
2ndですよっ

みかさんと待ってまあああす !!!

短くてごめんなさい!!!

西中◎まなみ

今日出勤したら2連休!
休み楽しんできます(*^^*))
2日間も休むんでみなさん
会いにきてーw

西中に集合!!
まなみは21時lastでいてます(^^)

なつこ

今日は21~ラスト!1stです(「・ω・)「

昨日は3rdでした~
いろいろ気持ち的にしんどかったけど、がんばったんだよーーー(´・ω・`)
鏡月すっぱいのだ!(笑)ガムシロップいれなきゃー!
鏡月(アセロラ)の美味しい飲み方を教えてくださーい!!割りと切実です!
来てくださった皆様ありがとうございました!!

いろいろ昨日は自分のなかでダメだったので、今日はダメだった分、取り返すつもりでがんばるます☆

1stではまいこさん、ゆきさんのバースデーイベントでしたね!
おめでとうございます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

終わってからご一緒できて楽しかったのです♪

今日はもっとがんばろーう!と思います思います

それでは本日は1stにてお待ちしておりまーす!


なつ(「・ω・)「

しゅーこ


ひどい風邪にやられていました。

しゅーこです。

39℃越えたの久しぶり(笑)


今日からまたたくさん頑張ります!
よろしくお願いします。


今日はなつこちゃんとファーストp(^_^)q


わいわいしたいなー☆

ゆい(5th)

今日23時からだったけど
19時からになったー(^^)/
だからずっと
やすはさんと一緒(笑)

ってことで
また5thで待ってまーす!

やすは(*・ω・)5th

今日はずーっと
ゆいさんと一緒です♡♡♡♡
openから一緒なん
めっちゃ久々な気がする!
ワーイ\(^^)/ワーイ

日曜日だけども
明日から仕事のみなさん
ぜひ元気をもらいにきて下さい!
もれなく笑顔で
"明日から頑張ってね(´,,•ω•,,`)♡"
の一言をプレゼント!!!←
いらん!とか言わんでねww

★19時~last★
お待ちしておりまーす

みなこ@西中島

あああーーー、恋がしたい。
みなこです。
恋がしたい。
中学生みたいな恋がしたい。
廊下ですれ違う時に表情筋ぷるぷるさせながら真顔必死で保とうとしたり、
授業中ぼんやり顔を思い浮かべてみたり、
体育とか部活の時間に遠くから姿探してみたり、
誰もいない教室でその人の席の後ろとか隣に座ってみたり、
机の中覗き込んで、うわっぐちゃぐちゃで可愛い!とか、
ノート取り出して文字がちいさい、可愛い!とか、
下駄箱見て、あれ?まだ居る!どこ!?って探してみたり、
そいで帰り道あと尾けてみたりしたい。
あー恋がしたい。
春ですねえ。
本日は16時から21時までお待ちしております。

みほ 西中島

こんちには(^.^)


昨日は予想以上に楽しくて、昼からウイスキーやお店に新しく入ったアセロラ焼酎いっぱい飲んじゃった\(^_^)/


新しいアセロラのお酒美味しいから、みなさん是非飲みに来て下さいね~★


お客さんいわく、3時にはもう出来上がってたみたい…。半笑
久々にお酒飲んだら酔いが早い早い!!


あとモスバーガーごちそうさまでした~q(^-^q)て事で、今日は3時~7時までいてますね♪





いや、朝からバン バン バンでしょ!(笑)
お待ちしてます!

まゆ


こんにちわっ(^。^)
きょうで3がつおわりだーー(°_°)
はやいっ

きょうゎ14-18 1st



おまちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆきこ 西中島

今日は1時から9時までです。


昼 昼 晩です笑

ゆかり

おはよーん(^〇^)

いまBIGBANG聴きながら
シーズむかってまーす♪
あー!ほんま最高!!(//∇//)

今日も1日頑張れる♪(^^)v

今日は13-15時まで
ファーストいまする♪ヽ(´▽`)/

んで15-23時までは
セカンドだよん♪(*^ω^*)

合計10時間もシーズおる!
すごいでしょ(⌒∇⌒)

お待ちしてまーす(^o^)v

ゆき(´ω`)西中島

こんにちは♪
ゆき@西中島です(/_;)/~~



先日、おめかしした大量の女の子に
電車で遭遇したんやけど、
その日はジャニーズのコンサートが
あったらしい(*^^*)


ジャニーズ懐かしいなあ!
私の青春やでww



私が最後に行ったコンサート...
ジャニーズかと思いきや
残念ながらk-popでした。






コンサート行って
キャーキャーしたいわ!
若さが欲しいよねww





それから
今日来るときに電車の中の広告が
お客さんから
借りた漫画の広告やったー


『俺物語』ってゆーねんけど
めちゃくちゃ面白くて
続きが気になる!

早く読みたいなあー





では、今日は13時から23時まで
西中島で、お待ちしております!
是非遊びに来てくださいねo(^o^)o





※bang bang bang ←ですww

りさ☆西中島

こんばんわー!

居酒屋終わりのShe's(^O^)/
そしてバテりさ(O_O)笑


でも今日も楽しみましょ☆
わいわいしたーいっ!


5時までおるんできてくださいね!

きみ@3rd



こんばんわん (・ω・*)




昨日も大変ご迷惑
おかけしました。

すみませんでしたっ!

きみですっ ★


知らぬまに潰れてた気がしますorz

結局1st出たの
昼過ぎで体調悪すぎで
漫喫でさっきまで
唸りながら寝てたんですよ

だからさっき服買って
化粧品買って
急いで準備!!!

家に帰れなかったよ (;へ;)


まだ気持ち悪い。

遅刻してごめんなさい。

2ndやと思ってたら
3rdらしー

まいこさんとゆきさんの
birthdayイベント
参加したかったああああ

プレゼントいつ渡そー

まいこさん
ゆきさん本当に
おめでとうございます ・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚

わたしは3rdで
Lastまでお待ちしてます ♪

りな 西中

ラストまで☆

まいこ


ちーちやんとえりさんで
髪の毛setしたよ(*'ー'*)

すごい盛ってるから
見にきてね♡笑


やすは(*・ω・)5th


21時~lastで
5thで待って ますよぉ٩(๑♥ڡ♥๑)۶

西中◎まなみ

もう3月も明日でおわり(^^)
はやいね~!
4月は忙しくなりそお☆
みなさんにあえるの楽しみ\(^^)/

今日もまってますよ♪

今日は21じlastでいてます!

ちひろ2

はっぴーばーすでぃ\(^_^)/
まいちゃんandゆきちゃん♪
おめでたーいっ((o(^∇^)o))

今夜は
パーテーやあ!!
盛り上がろー(*^▽^)/★*☆♪

もちろん
ふぁーすとで(о´∀`о)

待ってましっ( ̄ー ̄ゞ-☆

まゆ






22:00まで1stいてます

おまちしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えり2*1st

こんばんわん\(^_^)/

ゆきちゃーんandまいまい

はっぴーばーすでぃ!!!

今夜はパーティーですぞっ!

みなさん!お祝いしに

1stきてくださいましー♪

ではでは…またのちほど\(^_^)/

*声かっすかすやしーっ!!!!!!!

なつこ

今日はねー3rdです!
21~ラストですです!ヽ(・ ̀ω・́)ゝ

昨日、おやすみでした!珍しく!
自分でも、シフト入ってるつもりでしたがおやすみでしたすみません!

一昨日は3rdでゆきこさんとあやかさんとーでした♪
来てくださった皆様ありがとうございました!
たくさん来てくださってあわあわしちゃいましたが、本当にありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ
2日連続でお会いできた方もいましたし、はじめましてでたくさんお話してくださった方も!

自分のなかで充実していたようにおもいます★

プライベートなことではいろいろ凹むことがいっぱい!
しょぼーーーーーん(´・ω・`)ですよ

でも!!がんばるのだよ!!

ではでは!
21時から3rdでお待ちしておりますよーう!
そして国家試験合格したのでお祝いしてくださーい!なんてね!(笑)


なつ(「・ω・)「

ゆい(5th)

今日は19時から♪

ぢゃっのちほどー(^^)/

ゆき②5th

おはようございます♪

本日も19-23です!

たかこ 西中

こんばんわ☆
今日も19時~23時までです!

花粉症と認めたくないけど鼻水くしゃみが止まらなーい(>_<)

今日はなんばにあるマレーシア、シンガポール料理のケニーアジアに行ってきました!
ここの海南鳥飯(カイナンチキンライス)は絶品なんで是非食べに行ってみて~♪(´ε` )
カレーもラクサも美味しいです?

今日も楽しみましょー(*^^*)

☆takako☆

西中島ちこ

今日は19時からラストです\(^o^)/

待ってます!

iPhoneから送信

まや 西中島


おはようございます(^_^)b

今日は西中出勤~!
ひさしぶりだあ♩♩
19:00~23:00までです!

みなさんお待ちしてます▽・w・▽

ゆき

おはよー!!
めちゃくちゃ久しぶり!
ゆきです`・∀・

無事大学も卒業して(前ゆったっけ?)
しばらくばたばたしてました;∀;
あ、報告なんですが国家試験は
おちてしまいました;ω;
また来年がんばるっっ!!

でもでも実は就職がきまりまして!
4/2から働くことになりました`ω´◎
突然きまって自分が一番驚いてますが
まだシーズはやめないですからねっ!
これからは出現率がへると思いますが
まだまだよろしくお願いします^ω^
今日会う人は就職おでとうと
ゆってくださいwwww

そしてそして、今日はまちにまった
まいこちゃんと合同でBirthdayイベント!!
わたしは1ヶ月以上前にBirthdayだったので
申し訳ないですが一緒にやらせてくれて
本当にありがとうございますっ!!
今日はみんなでまいこちゃんを
せいだいにお祝いしましょ^ω^
久しぶりの出勤たのしむぞーー!!
まいこちゃんは21時からlastで
1stにいてますからねっ!!

わたしは19時からlastで
1stです( ゜д゜)、;'.・

ではではおまちしてますっ
またあとでねー⊂^ω^⊃
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
