

りな 西中

最近寝つきが悪くて

なかなか寝れません(><)

ラストまで(o>ω<o)

ゆい(5th)

今日は23時ラストで5thです:->

てか次の電車が45分にしか
こないー(TT)
ギリギリやー、、
タクシー乗ったらよかった(笑)
駅着いたらダッシュしよw

ぢゃっまたのちほどー♪

今日久々にさちこさん
いますよ(^^)/

まいこ


おはたん(^o^)

友達とご飯食べて
カラオケ行ってきましたー♪

あー楽しかったヽ(^。^)ノ


23時から朝まで1stで
待ってます♪


みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

今日めっちゃあったかいー(。>ω<。)
昼間ぽかぽかしすぎて眠かったです(・-・)笑

このままずっとあったかくなったらいいのにぃ(*´・д・`)

ってもう2月終わるんですね(*´Д`人)
はーやーいー!!!

2月最後の出勤は
*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

西中島ちこ

21時からラストで入ってまーす\(^o^)/


待ってます♪

iPhoneから送信

りさ☆5th

こんばんわー!
今日は21-5で5thにいます☆

昨日西中島やったから
今日ゎ5th( ^ω^ )
また違ったとこやから
たのしいよねー!

よかったらのぞきにきてください。
声ガスガスのりさがいます。笑

かな5

こーんばんは

昨日は久しぶりに、3rdはいりましたー!
ゆちこと久しぶりでしたコジロー(ゆちこ命名)探しに余念が無い私に…
昨日は帰り際しか見れんかった!

あの噂は本当やったんやなー!
すごっ!びっくりした!笑

今日も多分、サードです꒰•‧̫•ू꒱あいにきてねー!

ゆちこ。


前髪切ってもたー(´`)

あぁ、
我慢のできないワタシ。。



ゆちこです




ちょっと崩れたとこが
かっわいんだから


………(´▽`;)




お待ちしとりまするm(_ _)m


あさみ

今日で2nd入るの最後かぁ(:_;)

しみじみしてきた(:_;)

思い出いっぱいあるので。。。



ラストは明後日の
3/2(土)19時~ 1st です
しつこくてゴメンナサイ
ネガティ部(>_< )



今日は20時~朝までお待ちしてます♡

きみ@1st 3rd

こんばんわん (☆ゝ∀・)



用事が長引いてしまって
遅れて行ってます 川;゚;Д;゚;川

でも19時に間に合うって
思ったのに
電車が遅れてましたorz


きみです 。

とりあえず20時出勤に
変更してもらったけど
早めに行き次第行きまああす!!!



用事というのは
また香川から親戚のおばさんと
そのお子さんの女の子が
来てまして
保険を契約させて貰ったから
書類書いたり
色々話しながらキューズモールの
大起水産でお寿司食べてましたb

その親戚の女の子とは
小学生の低学年の時以来に
会ったんやけど、
めっちゃ変わっててというか
綺麗なってて
びっくりしたあああ \(゚ロ\) (/ロ゚)/

可愛かった (ノ∇〃 )。o○


わたしと似たような仕事
してるらしく
そういうこと話したり
昔話したりしてましたっ



次会うのは
結婚式の時かなーー?

最初は久しぶりすぎて
ぎくしゃくしたけど
最後にはちゃんと仲良く出来て
良かったです♪


てなわけで
19:30-lastまで
3rdで待ってまーす!

lastはかなさんとゆちこさん ★

今までにないメンバーやし
二人とも好きで
尊敬してるから
働くの楽しみです ヾ(*'ω'*)ノ

more...

たかこ 西中

こんばんわ!たかこです☆

最近美容院に行こうかどうしようかめっちゃ悩んでます(>_<)
19時~23時まで西中にいますのでみなさんの意見聞かせてください!
といっても今日はくくってるのでわかりにくいんですけど~ ヨホホ~笑

☆takako☆

ゆき②5th

おはようございます!!

19-23でお待ちしてます*\(^o^)/*

さちこ 5th

ただいまー\(^o^)/

忘れられてないかな(´Д` )!?
報告があるんで、、
ぜひ来てください(^^)☆


21時から5thで
待ってます\(^o^)/

しゅーこ



おはようございます*\(^o^)/*

昨日は、バタバタしてて、ブログ書き忘れてたのを朝3時に気づいたしゅーこです(´・_・`)

すごい落ち込んでます(笑)

あ!!!
めちゃくちゃどーでもいいことなんですけど(笑)

髪染めましたー*\(^o^)/*
そして、事件が。

いつもの美容室で切ってもらってる人がヨーロッパ行ってるから、ホットペッパーで口コミよかったとこに行ってきた!

んで、グラデーションカラーにしてもらった(つもり)

でも、グラデーションになってなくて。なんだこれ状態(笑)

美容師さんに、これ、グラデーションですか?ってめちゃくちゃ丁寧に質問したら、(こゆとこでは人見知りだから話しかけるのも本当は嫌)

はあ?って言われて…
えっ!?ってなって(笑)

ちゃんと鏡みてくださいよ!と逆ギレされたwww

ちゃんとみたら、右と左でブリーチ入れられてる位置が5cmほどずれてて(笑)

それも、なんで同じ位置からじゃないんですか?疑問に思って言ったら、ため息つかれて、やり直せばいーんでしょ。グラデーションにみえませんもんね、そーですね。とか睨まれて言われたので、さすがにキレて もうやり直すのいいですって帰ってしまったしゅーこです。

最悪(笑)(笑)



あ、そんなこんなで、やり直しに美容室なんか行く時間も気持ちもなく、
NEWヘアカラー(失敗作)で19時からラストまで、ファーストでお待ちしてます♡(笑)
髪巻いたら、ごまかせたのでまだいい感じかも!!!



ごはんも食べてないからお腹すいたよー(´・_・`)

ラストはまいこさんとだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


長文失礼しました。

5th なつき

こんにちわー!
今日は19-23です(。・∀・。)ノ
最近ブログの調子がわるくてわけわからん時間帯に
更新されてたらしいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日も変な時間帯に更新されてたら
ごめんなさいー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てわ!おまちしておりまーす、(。>ω<。)

まゆ


こんにちわo(^_^)o


17-23 3rd です!

おまちしてまーーーす

ゆりこ@3rd



15-23で3rdではいってます!

まってます\(^o^)/!!!

ゆめ

おはよーございますヾ(´ー`)ノ
あったかいですねー(^_^)


今日はちょっと早めに梅田に
向かっておりまーーーす!
LUSHで洗顔やボディークリーム
買おうと思ったのに財布に
全然お金なくて撃沈。(;_;)
ウインドウショッピング(;_;)

今日は17〜23 1.2いったりきたり?
って言われてたとおもうけど
基本は1にいてまーす(´・_・`)

みなこ@西中島

みなこです。
今電車の中でマクドのポテト香テロとの激しい攻防戦のさなかです。
くっ、装備が薄いこんな時に…!(マスク忘れた)
おれ…この戦いが終わったら結婚するんだ…
本日も15時から21時までお待ちしております!

ちあき




こんにちはー



14時からいってきますー

西中島ゆきこ

今日は1時から9時まで入ってます☆
早く春来てほしい(>_<)

みさき


今日はポカポカで
良い天気やし
ご機嫌さん(*^^*)

毎日こんなんやったら
いいなぁ~♪

13~19までいてます☆

みほ 西中島

おはよ~

昨日は久々にまおちゃんに会った(^-^)
元気そうで、なにより!


昨日から、久々にハーフウィッグ付けて只今髪めちゃんこ長いです。サスペンスに出てきそうらしい(^_^)/笑


今日は1時~6時半まで☆

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわぁー♪( ´θ`)ノ

昨日は美容院で髪の毛染めてきたよーん\(^o^)/
ほぃで、巻いてもらって、友達とカラオケっ((((*´∀`)ノ

友達に地毛で巻いてるの可愛いって言うてもらったから、巻くの練習しよかな?^ ^

単純w

カラオケ終わってから、ダイエットの為2時間くらいガールズトークしながら、歩いたっ\(^o^)/

気付いたら1時やったし(笑)

妄想恋愛話してたら、止まらん(笑)


ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす(o^^o)


りな 西中

21時~ラストまで(o>ω<o)
お待ちしてます☆

きみ@1st


こんばんわん ヾ(´Д⊂*)

きみですっ ★


とある魔術の禁書目録
エンデュミオンの奇蹟

観に行って来ました *・ェ・*)ノ

いやあ面白かったです ゚+。:.+。(*´p∀q`) o

映像も音も凄かった!!!

映像はやくて
途中ついてけなかったwww

とりあえずステイル
いつもより頑張ってましたwww


火織さんはさすがでしたb






あんまり言うと
ネタバレなるので
やめときますっ!

早めに行けたので
来場者特典の文庫本貰えて
ほんま良かった (((>∀<)))

もうなくなってると思ってたし!

10万3000冊ってのが
またよく考えてますよねー

Index好きな人にはわかる。

はい。

休み前は2ndで
楽しく過ごせました
ありがとうございました♪

今日は21-last 1stかな?

しゅーこちゃんと
待ってまああす ((○・v・爻・v・●))


電車遅れてるし
人いっぱいやし
イライラ (・、・)



かな5

久しぶりでーす!
最近忙しくて、顔出せなかった〜
今日はいてますよ!
顔みにきてください
髪の毛も見にきてください。笑

ゆちこ。


隣の二人組は
ガッコのせんせー
…かしら。

居酒屋のにおいするし、
さては、、呑んでたか




ゆちこです




いや、
せんせも大変だ。
愚痴が止まらない(。・・。)




今日もお疲れ様…


まいこ



おはよーございます(^q^)

昨日は妹の高校受験の
合格発表でした!


着いて行ったんですが...



受かってました(^o^)
ほんとよかった(^o^)

昨日落ちてたらまいと
同じ高校受けなあかんくて
ずっと、お姉ちやんの
行ってた高校は嫌やって
言われてたので(笑)


うん、よかったヽ(^。^)ノ



発表終わってからは
パスポート作りに行った♪
4月グアムだーっ!


ゆりこよろぴく♪



今日から4連勤
ふぁいとんだゆ♪
がんばるゆ♪

りさ☆西中島

こんばんわー!

今日も西中島!
21-5でいてますよーん☆

てか、この前ブログ
バグってて
やたら同じのとか
違うのとか更新してた。

朝に更新してたりで
なんかりさ昼メンバー
みたいになってたよ笑


今日のこの文章は正しいです。笑


本日もちこと一緒!
おまちしてまーす☆(^ー゜)
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
