FC2ブログ

西中島ちこ

今日は初めて日曜日出勤しまーす。


11時からラストで待ってます\(^o^)/

iPhoneから送信
スポンサーサイト

りな 西中

ラストまで\(^^)/

きみ@1st

こんばんわん |p'v`ノ

今度は環状線
一周以上してしまいましたww


きみです (:'U'*)

仕事終わってから
えりさんにつっこまれたぐらい
すっごい眠くてですね

頑張って環状線までは
乗れたんやけど乗った時刻は
6時半くらい。

意識を取り戻したのは
9時半。しかも
環状線乗ったのに
途中で切り替わったのか終点か
知らないけど天王寺で
隣に座ってたらしい
お姉さんに起こしてもらいました (´◇`)oO

ほんまにびっくりしたよ

爆睡しすぎorz

お姉さんほんまありがとう!!

つけまつげが
ひっくり返っていたよ

すっごい顔してたんやろなwww

環状線一周する予想はついてたけど
まさかここまでとは

ほんま眠り姫です。

いや、姫ちゃうなwww




今日家出る時にですね

家族皆、焼き肉食べてたんですよ!


わたしは匂いつくから
断念。

あーー!食べたかった (>へ<)

わたしが休みの時に
焼き肉してよなああああ。


昨日は何か久しぶりに
ショットしたから
ほろ酔いで楽しかったです♪


肉じゃが美味しかった (ノω≦)★

皆様ありがとうございました!

今日は21-last 1stです

えりさんとみかちゃんと
待ってるよん\(^o^)/

1st率最近高いっっっ

めっちゃトイレ行きたい


どーしよー


more...

まいこ


おはたん!
さむたん!

雪ふってるー!
もぉ雪ふって
喜ぶ年でもない(´-ω-`)

でもみんなでかまくら
作ったり雪合戦したいね♪

でも寒すぎ、むりたん!


今日もせかんどー♡


えり2

こんばんは(^^)
またまた21~last 1stっ!



寝坊しちゃったー、やばたん!

足の小指うってもーた、えぐたん!

かな5

さむーっ!
冬は苦手やなー(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日はでも、元気に出勤しますー
だれとやろー!?わからんやー꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱

みなさんお待ちしております

ゆい(5th)

忘れてたーー(笑)

今日もやすはさんと一緒に
19時ラストで5thで
お待ちしてます(^^)/♪

やすは@5th

こんばんはー!

いやー、やっぱりわたし
太ったみたいです(。>д<)
でもご飯がおいしいし
みなさまが持ってきてくださる
差し入れの幸せ!!!
食べることがやめれません(´・ω・`)

でもダイエットしますので、、←
ほんとにがんばろー!
応援してくださーい(笑)

★19時~last★
今日も待ってまーす(*´ω`*)

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわぁー\(^o^)/

これ3年前の夏の写真( ´ ▽ ` )ノ

まだ今より細いわぁーww

1週間で3キロとかまぢヤバイわぁー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

ほいで、この写真からは10キロくらい増えてるからなぁー(´・_・`)

もぅ鏡見てもただの肉の塊にしか見えへん(つД`)ノ

ホンマ助けて…(T ^ T)

ほにゃ、今宵は
19時~23時@西中島
で お待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ

☆p.s☆
梅田やと思ってたら、西中島でした(T ^ T)
ごめんなさい(T ^ T)

まや 西中島

今日は19:00~23:00までお店にいます(*・ω・)ノ
まってます!

きょうこ

ファーストからのセカンドーーー!

昨日楽しかったぁーーー!
レゲエ全く知らんねんやん??
でもさ、
好きなりかけた!
うん!
せやねん!
好きなりかけ!!

ゆりこ@3rd



15-23までいてまーす(〃⌒ー⌒〃)

最近寝られへんから夜中NARUTOよんでるねん。

もー頭のなかNARUTOでいっぱい(笑)

余計寝られへんなってん(笑)

寝不足の日々。。


まーがんばろーと♪

あさみ


た…太陽がまぶしい(○´∀`○)笑




今日は15~21時
セカンドでのんびり
お待ちしてます(^^)/★

みなこ@西中島

ここ二週間ほど食欲の旺盛さが尋常じゃない。
みなこです。
もともと食が細い方なので、悪いことではないけれど、食べたら食べた分だけ肥えるタイプなのでやや危機感を覚えています。
でもたとえ自宅で絶食してでも、お客さまから頂く差し入れは漏らさず食したい所存。
皆様いつもありがとうございます。

本日は13時から19時までお待ちしておりますJ( 'ー`)し

きよみ

13時から19時1st でお待ちしてます(*^O^*)

みほ 西中島

おはよ~☆最近お土産でもらった入浴剤入れてお風呂入ってて、いい匂いでスベスベなる~q(^-^q)癒



あと髪の毛カラーやり過ぎて傷んでるから、ノンシリコンシャンプーにかえてんけど、一回でめっちゃんこサラサラなったー(゜゜)ノ゜



みんなに中身少年て言われるから、頑張ってこれから女子力上げて行きます。o@(・_・)@o。笑

んぢゃ今日は日曜やけど1時~9時までぃ♪
今から相棒見ながら用意しまーす☆
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード