

やすは@5th

こんばんは\(^^)/

本日1月31日は
大好きな大好きな
りなぴのお誕生日です(*´∀`*)
お誕生日おめでとう!

そして、わたしやっちまいました(´口`)
バッサリとやっちまいました。
違和感ありまくりで…
後悔はしてないけど見慣れてないから
ソワソワしてしまうのであります(´・ω・`)
見ても笑わないでね。

久々に遅めの出勤です!
★23時~5時★
お待ちしてます(*´∀`)♪

りさ☆西中島

こんばんわー!

今日は久しぶりの西中(=゚ω゚)ノ
そして居酒屋なう。

0時or0時半~ラストです!
↑早く上がったら

お待ちしてます☆☆

ゆちこ。


遅くなりました!

いますー(>_<)


まいこ



おはたんっ!


昨日は嬉しいことがありました!
とんでもないサプライズ!


楽しかったなぁ♪


今日はふぁーすと♡

あさみ

めっちゃ急いでたら

自転車にひかれました(笑)

ど…鈍臭っ♡




今日は21~5時まで

3rdで待ってます(^^)/

まさよ

はろー!

TRFのエクササイズDVDがほしい!!
ヽ(;▽;)ノ
いま一番ほしいかも!!(笑)
しかもサウナスーツ付き!!
誰かプレゼントしてくれないかな?ヽ(;▽;)ノ(笑)

やせたいよーーー

きょうはラストまでがんばるー!!

アディオス


iPhoneから送信

りな 西中

ついに!
ついにー!
24歳になりました!

祝ってくれたり、メールも頂いて本当に幸せです(*´∀`*)
メールできん父から誕生日メールきてて感動でジーンときて泣きそうなりました。
電話して、自分でうったんか聞いたら、
ゆっくりやけど初めて打って、時間ないからあんだけしか打てんかったけどな 笑
って(T_T)
本文じゃないsubにやけど 笑
しかも、最後の文が片言w
さらに風を引かずガンばて。
かわいすぎる!!

生まれてきて良かった。

ありがとうございます。


21時~ラストまで!
今日は、やすはが23歳最後の日ですね 笑

えり2

こんばんは(^^)!
また21~last 1stっ★

昨日楽しかったーっ!
ありがちょ!
歯が痛いがアルコール消毒で
治ったさあーっ!
ありがちょ!

ゆかり1▼西中島


 
おはようございます
 
昨日会社の飲み会があって
朝から二日酔いだった
ゆかり1です。
 
最近飲んでなかったから
まわるのが早くてベロベロです
 
お薬飲んで復活したから

今日も元気に頑張れますよ
 
今日は21~24時まで居ます。
 
今インフルエンザ流行ってますし、
アルコール消毒なるのか
分からないけど、
体内からアルコール消毒
一緒にしましょ(*^^*)!
お待ちしてます

あみ

おはよーございます☆
今日もいますよ!
今日も朝まで待ってますー\(^o^)/

きらら (5th)

 
20時~23時30分出勤です!
 
インフルエンザで咳と鼻水が
なかなか止まらないー(T_T)
 
だ…誰かのど飴を((((;゚Д゚)))))))笑
 
でわ5thで待ってます( ´ ▽ ` )ノ

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわぁー\(^o^)/

1月ラストでうちのお誕生日月間も終わってしまうー(笑)

この前友達に誕プレで貰ったコレ\(^o^)/
ザクロ酢☆
まだ飲んでないけど、誕生日から丸々と太ってしまったうちにはかなり最高( ´ ▽ ` )ノ
コレ以外にも最近、痩せるためのアレコレをしてます(・∀・)

痩せるためにサプリや健康グッズにハマる28歳(笑)

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす\(^o^)/

ほいでから、今日はリアルりなの誕生日ー( ´ ▽ ` )ノおめでとー☆
明日はやすはの誕生日( ´ ▽ ` )ノ
イベントもやるから楽しみ\(^o^)/
一緒に入れることを祈ってます☆



西中島 ゆかり2

こんばんは∩^ω^∩

今日授業中にお題を出してもらって
何も見ずキャラクターを書くという
お絵描きバトルを隣の席の子と
やってたんですが、
もうひどかったです( ̄▽ ̄)笑

ウルトラマンというお題で
寝転んでいるウルトラマンを
書くという斬新さ!笑
本人は飛んでいる所を
書きたかったみたいですが、
絵を見たら全く飛んでないです。笑
くまもんはもはやくまではないし。
逆に素晴らしいセンスです。笑


今日も19時~24時です。
お待ちしてますヽ(^ω^)ノ

ゆい(5th )

今日も19時ラストで
5thですーーー(^^)/
ではのちほどっ★

もう1月最後だっっ

5th なつき

今日は19じから23じまででーす(。>ω<。)





ぎりぎりだーー!わー(;゜д゜)(;゜д゜)



早歩きでがんはりまーす




ちゅかヒールがおれたー(*´Д`*)わら


うぅ。





お買い物いきたーい!





以上です!!!!!!わら

ゆき

おはよー\(^o^)/
朝からのんびーり映画見てました◎
まほろ駅前多田便利軒ってゆう
瑛太と松田龍平が主演の映画で
いまドラマでみてたから
気になって借りてんけど
めっちゃよかった(・∀・)ノ*
てゆうかわかった!
わたし松田龍平が好きなんです笑笑
探偵はbarにいる。の松田龍平も
好きやったからこの人の
独特な雰囲気がすきなんだなーと´`*
あとわたしの好きな岸辺一徳さんも
最後に出てきてウハウハな
時間をすごしました\(^o^)/
良かったら一度TSUTAYAで借りてみて◎
つぎなんの映画かりよかなあ◎

とゆうことでわたしは今日は
18-23で3rdにいてます^ω´
おこしやすー笑
ではではまたあとでねー⊂^ω^⊃

まゆ




こんにちわ♡♡


15-23 3rdでおまちしてまーすo(^▽^)o

なつき

おはようございます★

21時までサードです!

ゆかり

おはよん♪

昨日休みやったから
友達といちご狩りに
行ってきました♪

めっちゃおいしかったー!
食べまくって幸せ(*^^*)

いちご大好き♪♪(//∇//)

また行きたいなあ~(^ω^)

今日は15-23時まで
セカンドいるよん♪(^〇^)

待ってるねんo(^o^)o

さき

15~19時まで1STにいます♡

お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなこ@西中島

昨日、Tゾーンに浮き出た脂を乾燥した口元や目尻に塗りたくるという簡易保湿行為は、いかにエコが叫ばれる昨今であろうと誤りであったことが判明しました。
これに対し、まもなくお肌の曲がり角に差し掛かるみなこさんは、「そんなことだろうと思っていた。今後はよりスキンケア事情を精査し、万全の状態でコーナーリングしたい」とコメントしています。
なお、本日の出勤は16時から21時までとのことです。

西中島ゆきこ

今日は1時から7時まで入ってます☆
最近お客さんに頂くお弁当が体にいい物ばっかりでやし美味しい(^O^)/

みさき


今日は昼ごはんたっぷり
食べたから満足♪笑

間食せんように
気を付けな…(´・ω・`)

13~19まで頑張ります!!

みほ 西中島

おはよーp(^^)q

昨日はエステのお姉さんに薦められて、小顔矯正しましたq(^-^q)
むっちゃ痛かったけど、効いてる感じー!
頑張って続けます★



でも、とりあえずシャクレてるのは、骨からやから手術しないと治らないらしいです(-.-)笑



昨日はみんな変なテンションでおもろかったー★昼の子はみんなボケんの好きやなー(o\o)笑


今日は1時~6時半までいてます(^.^)

ゆちこ。


おはよーございま酢。

いま酢。





ゆちこで酢




ネタギレ。。




待ってまー酢o(^□^)o


まいこ


おはたーん(>_<)

昨日も楽しかったぁ♪

今日寝坊した(´;ω;`)


今日もせかんどー!

ちひろ2

こんばんわ-っ(*^o^*)

今日は
ゆちこさんと
多分2人で
さーどですよン\(^ー^)/

待ってま-す!(b^ー°)

明日は休みで
2月は週1,2回しか
出勤しない予定なので
ちょっとレアキャラに
なっちゃうかも-(>_<)

西中島ちこ

こんばんはー♪


今日も21時からラストがんばります\(^o^)/



iPhoneから送信

りな 西中

こんばんわ~^^
今日は23歳最後の日です(><)
0時になれば24歳~

一年間を振り返ってみて、23歳はまた大阪に出てきた新しいスタートの始まりで、他にもお店はある中でshe's barと出合い、皆さんと出会えて、と思うと、運命ってあるのかなと思います。
少し違えば出会ってないかもしれなかった。
大切にしていきたいですね^^

21時~ラストまでお待ちしてます(*^^*)
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
