

きみ@1st


こんばんわん (´∪`*)

31にちやあで!もうすぐ
2013年なっちゃうよ!

きみですっ!

昨日、電池切れたから
blog書けなかったorz

実は24時から2ndにいましたよん

まいこさんが
仕事納めで一緒に
働けて嬉しかったです♪

途中1stにヘルプ行ったりしたけど
楽しかった☆ミ


29日は休み貰ってて
2dayでライブ行くはずやったのに
一日目は体調悪すぎて
行けなかったのよ

最悪でした (T~T)

昨日はめっちゃ楽しんできた♪

RADIOCRAZYさいこおおお!

最後のアジカンの
リライトめっちゃ
盛り上がったなあ (●`・v・)

内容は省略www

長くなるからねwww

また話してあげましょー!

年越しもわたしはshesにいますよっ

21時出勤か23時出勤かで
間をとって22時出勤にしたのに
ももクロはチャリ乗ってる最中に出るわ出勤はぎりぎりやわ
相変わらずのわたしです。

今年も色々あったけど
やっぱshes入ったのが
わたしの中ではおっきかった。


今年の8月に入って
色々ありました (;ω;)

ほんまにうん、
楽しいことも辛いことも!

結構酔い潰れまくった気が
しますが
来年も酔います!頑張りますww

22-lastで1stいます

皆でどんちゃん年越しパーティーしましょ?

年越しそばあるらしいよ?

日本酒あるらしいよ?

今年も色々お世話になりました!

2013ねんもよろしくお願いしまっす

じゃあ待ってるからね ('v`b)


みなさーんよいお年を~♪









さちこ 西中

ハッピーニューイヤー\(^o^)/

年変わる瞬間に
親戚以外の人と過ごすん
始めてだー\(^o^)/
久々の西中で
待ってます(^^)
そば手打ちかな??


23時~ラスト


りな 西中

ラストまで!

よいお年を~^^

あゆみ

今日は何時までいようかな


あゆみです。みなさん今年は色々お世話になりました。

とくに昨日とか、、、
そう年越しあゆみさんは負傷者その1でございまふ
指をざっくり切りました。ガラスで/ _ ;

役に立つのかしらかしら^o^w
でもみんな年越しパーティするのめっちゃ楽しみです^o^


楽しみましょーね^o^

残り少ない2012年!あと、シーズ生活!
来年もよろしくおねがいしまっす^o^


21→02
ふぁーすと☆

えり2*1st

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
よろしくねーんッb


いやー
今年1ねん、濃かったなぁぁぁ。
色んな事があったなぁぁぁ。
成長できたんかなぁ

来年もわたしのお世話
してください!

では…カウントダウンは1stで\(^_^)/

たかこ 西中島

今日は大晦日ですよー!!!
カウントダウン一緒にしましょお?
19時~0時でお待ちしてまぁす(*^^*)

☆takako☆

きょうこ

31日!!
今年最後!
シーズいてますのよん。
13-21時でね♡
寂しくないよ!
みんなでのものもーー!!

みなこ@西中島

みかん食べ過ぎて腹痛おこして寝不足で寝坊して化粧未完成で家を出たものの人混みに飲み込まれて電車に乗り遅れましたみなこです。
2012年も今日でおしまいだと言うのに、しかしまあ私らしい一日の出だしとなりました。

大掃除やら何やら、やり残したこといっぱいあるんですけど、今日はちゃんと真っ直ぐにおうちへ帰ってジタバタせずにゆっくり年を越したいと思います。

みなさん、本年は大変お世話になりました!本日は13時から19時までお待ちしております。
良いお年を!

あやな◎西中島

大晦日ですよー!!
なにこの実感のなさ!(°д°)

でも今日は 13ー18 までいてます┗(^∀^)┛
みにゃこさんと2人でいてます┗(^∀^)┛
寂しくなんかないやいっ┗(;∀;)┛

今年最後にいろんな人とお話できたらいいなぁって思ってます◎

今日会えない方は、
今年後半から大変お世話になりました!
2013年もどうぞよろしくお願します(*^^*)

& もう帰省中の方!
気を付けて西中に帰ってきてくださいね<3 笑

ではでは、今年最後も元気にお待ちしておりますo(^o^)o

あ!!!
ほんとは元旦もみなこさんと2人の予定だったのですが、

シーズバー西中島はお休みになりました(><)

お店開いてないのでご注意をっ

☆営業案内☆

1st 12/31 営業
   1/1 休み
   1/2~通常営業

2nd  12/31 休み
    1/1 休み
    1/2 休み
    1/3~通常営業

3rd 12/31 休み
    1/1 休み
1/2 休み
    1/3 休み
    1/4~通常営業

西中島 12/31通常営業
1/1 休み
1/2~通常営業


5th 12/31 休み
1/1 休み
1/2 休み
1/3~通常営業

じゅん 5th

2012年が終わるー∑(゚Д゚)

色々あたけどトータルしたら良い1年やたはず\(^o^)/

ほんま1年早かた∑(゚Д゚)

2013年も駆け抜けるぞ\(^o^)/

23:00~ラスト@5thでお待ちしてます\(^o^)/

iPhoneから送信

あゆみ

どうも

あゆみです。仕事納めしません。
明日も入ってます。

嬉しいでしょん^o^

昼寝もしたし、全力でたのしみましょー

21→朝までですってー!

ふぁーすとですよんっ^o^♫

梅田ひとおおすぎですわ笑!!

しゅーこ


おはようございます(^o^)

昨日はほんとにほんとにありがとうございました(^o^)


毎日、みんなよおかげで楽しい~♡


あ、わたしは今日で仕事納めです!!!

まあ、また2日からいてるけどね!


今年もお世話になりました♡


来年またよろしくお願いします(^o^)

でも、ほんとはこの言葉をちゃんと直接言いたいから~♫


今日もまたファーストでラストまで待ってる~(^o^)♡

まいこ



今日が仕事納めです\(^o^)/


今年の1月に
昼出勤から夜出勤に
変わってレギュラーで
入ってあっとゆうまでした!


みなさんありがとーございます!

今年はお世話になりました。
来年もお世話になります(笑)


21-5 2ndいてまーす!
きみとやぁぁぁ\(^o^)/


みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです(●∨ω∨●)

12月やー!
クリスマスやー!!
て言うてる間にもう明日は
大晦日なんですね(*`・ω・´)

師走やっぱ早いよー!!!
2012年みなさまと過ごせた時間
本当に楽しかったです♪♪
大変お世話になりました。

が!!!!!

2013年も
お世話になりますよー(*´Д`人)
うん。。来年も仲良くしてね?

年内仕事納めの今夜は
*21-Last*西中
2012年最後に
会いに来てください(*UωU*)
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

えり2*1st

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
よろしくねーんッb

昨日楽しかったーっ!
ありがちょ!

りな 5th

ラストまで!

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわぁ\(^o^)/

今回の2連休もハードに過ごしてましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

まなたんの卒業に最後駆けつけてから、ちょっとだけ寝て名古屋へGO*\(^o^)/*

2012年クラブ納めしてきましたぁー\(^o^)/
夜中に終わると思ってたら、朝までやってたので、予定がだいぶ狂ってもーたぁー(つД`)ノ

朝までガッツリ、レゲエで癒されて、車で大阪へ帰宅☆

7時に名古屋出たのに、お家着いたの13時前…(°_°)

ちょっと寝てから、ゆきのバースデーに行こうと思ってたけど、完全爆睡してもーて、行けず…(T ^ T)

ゆきー
ごめんちゃい(つД`)ノ
改めまして、おめでとうです\(^o^)/

ほぃでから、約束してた、さちことご飯ー( ´ ▽ ` )ノ
こっちにはギリ間に合ったw
でも、若干顔面薄いっていうーww

そんな顔ですが、初めてさちことプリクラ撮ったせょ*\(^o^)/*

で、いろんなガールズトーク(7割下ネタになってたけどw)して、夜な夜な遊んでましたぁー(*^_^*)

2012年遊び納めはさちこでした☆

ホンマ楽しかったぁ!!

ほいで、今日が2012年仕事納めになるので、予定では23時上がりでしたが、2時までおることにしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

まだ大阪に滞在してる方は是非、最後一緒に飲んでくださぁい\(^o^)/

ほにゃ、今宵は
19時~2時@西中島
で ございますよーん(=´∀`)人(´∀`=)



さき

3rdで15〜23じまでがんばります♡

年末最後です!お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆ



こんにちわーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きょうゎ15-22:00 1stです!


おまちしてまーす(*бωб*)♪

なつき

おはようございます★


今年最後の出勤!
今年はありがとうございました(^-^)


23時まで
2ndいるよー♪


せらだよ





おはようございます(⌒_⌒)
雨の日に自転車乗ったら絶っ対に
髪の毛びっしゃびしゃなる
なんで?なんでなん?
小降り狙ってでかい傘さしてるのに
ほんまにはらたつ自然現象ふぁきん!
こんな日に限ってアイロン持ってきてない
わたしは今日で今年ラストシーズ。
2012年、本当にお世話になりました!
シーズで働いててよかったって思ってる♡
来年もどうぞご贔屓に(笑)
たぶん3rdかな?
17-23時でお待ちしております(⌒_⌒)


あやな

15:00~23:00ファーストいます(^-^)/

えりか5


おはよーございます♡

今日で今年最後です♪
今年もお世話になりました^ ^

今日は21時までです★

ミキ


おはようございまーす☆

13〜21
1stいるよー^_^♡

今年ラスト出勤です!
みなさんお世話になりました♪♪
来年もよろしくです(^ν^)

良いお年を〜★


はるか


はるかですっ♪
こんにちは(p*'∀`*q)

一生懸命かいた記事が
またまた消えました(ノω;`)
またお話きいてくださいッ☆

きょうは15時ー
3rdにいます(*бωб*) 
よろしくお願いします!

みほ 西中島

朝起きたらまだ店におってビックリ( ̄▽ ̄;)

知らん間に昼メンから夜メンバーに変わってた
みんな迷惑かけてごめんなさい

昨日の記憶全然ないけど、主役いつ帰ったんやろ(´Д`)


すみません潰れて。。


気持ち悪いよー(;´д`)オエ


今日4時~10時までお待ちしてます!

あやな◎西中島

お久しぶりですあやなです┗(^∀^)┛

今日はもういてますよー!
20じまででし!

そのあとは居酒屋に飛んで行ってお仕事じゃーい('A`)

では、お待ちしておりますo(^o^)o

☆年末年始料金☆

本日12/30,12/31,1/2の3日間のお昼の時間帯の梅田店は

1時間 2000円 飲み放題とさせて頂きます。

夜の時間帯は通常道り、1時間 2000円 飲み放題です。

本日もお昼からたくさんの女の子が出勤しますので

ご来店お待ちしております。

りな 西中

ラストまで!
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
