

きみ@3rd



こんばんはああああ!☆ミ

2連休やったのに寝込んでましたよ!きみです

ほんませっかくの休みって時に
風邪引くやろう。

自分のばか。

熱は微熱で、
鼻と咳。

耳鼻科行きたかったけど
曜日的に閉まってるし
常備薬とアリナミンと
部屋の中で完全防寒で
頑張った!

完璧には完治してないけど
もう元気っ!復活\(^o^)/

てことで全然外出れなかったので
部屋の掃除と
洗濯ちょっとやったくらいやなー

洗濯する日に限って
めっちゃ天気悪いっていうな

さすがタイミング悪い女。

YouTubeでakbやももクロ見て
アイドルに浸って
オークション徘徊してた。

いつも競り負けるんだようorz

ヴィヴィアンの時計欲しかった (Pn`q)

あー

ベストヒットアーティスト見た!

歌番組見んのひっさしぶりやったなあ

歌番組見ながら
ストーブであったまって
鍋食べて、ほっこり。

雰囲気的に
このまま
年越すんちゃうか思たww

まあ、今日が11月lastの日なんですが!

もう12月ですよー

ほんま早い (゚ロ゚)

休みの日アニメ
見ればよかた。

でもうち一気に見たい派やからなー

皆さんドラマやアニメ
見るときは一気に見る派ですか?


溜めて見る派ですかー?

新しいアニメ最近
全然把握出来てない。

ヲタクって言えない。

こもってアニメ見たい見たい見たい!!!!

とりあえずいっぱい寝れたし
幸せやねん、それでいいさb

今日からまた頑張るぞっ

21-last
3rd にいまーす


お待ちしております♪

金曜日やし
どんちゃんしましょ o(▽`)o=з

1stめんばー

変更。
あさみ*ちひろ2*えり2

よろしくねん♪

りな 5TH

今日で11月も終わりですね~><
もう数時間で12月!早い早い!

ラストまでお待ちしてます\(^^)/

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ5th






こんばんわぁー\(^o^)/

昨日はお休み頂いて、久しぶりの夜遊びしてきたぞーい☆

ミナミの赤からって居酒屋さんで腹ごしらえしてから、カラオケ行ってCLUBへっ*\(^o^)/*

辛いもの苦手やったけど、最近ちょこっと食べれるよぅになってきたぁー(^O^)

ただ、食べ過ぎたら、たまにお尻痛くなる(笑)

あはっ♪

ってか、お店で鍋したいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、オーラスで入るのにww
お腹空いたら近くに鍋☆
更にお酒ww
最高やないかーい\(^o^)/

ほにゃ、今宵は
21時~05時@5th
で おりますぞー*\(^o^)/*



西中島ちこ

こんばんはー!

三連休、風邪でダウンしてました(´・_・`)笑

せっかくの休みやのに、つら。笑

今日から何連勤?かわからんけど、
がんばろー\(^o^)/


21時からラストで待ってます?

iPhoneから送信

まいこ


昨日も楽しかったー☆

今日もかなさんと
ラストまで頑張りまーす\(^o^)/

かな5

こんばんは^ ^

昨日はじめて、イカスミたべましたー

食べたってゅーより、いただきました!
ちょーうまっ(^○^)
ありがとー

明日から十二月なんだなー
はやいんだなー
寒いけどきてね^ ^

ちはな@3rd


こんばんわぁ(^-^)v

昨日一日ゆっくりしてたら
だいぶ声出よになった(^o^)

水曜日はほんまに
ひどかったからwww

まだまだ高い声は
出そうにないけど、、w

今日は金曜日!!
声がでなくなるまで
騒ぎまひょー\(^-^)/

朝までお待ちしております!


ゆちこ。


水は大嫌いなのに
水まわりは大好きな
うちの愛猫ちゃん(〃_〃)ゞ

きょーも、
入れてくれって鳴くから
一緒にお風呂





ゆちこです




ただジッと見られてるだけなんだけどね(笑)




ほなあとで

えり2*1st

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
よろしくねーんッb

ゆりこのblogみてたら
えりもポテト食べたくなつてきた。
我満かまんがまん…。

1stめんばー
ちひろ2*えり2*るな*しゅうこ

*お土産アリガトー
大切に使うねっ!

さとみ▼西中島

こんばんわ(・ω・)
毎日寒いですね(´Д` )

最近なぜかおにぎりにハマっています(・ω・)笑

一番ハマってるのはセブイレの
鶏からあげマヨネーズ(´・Д・)」

めっちゃ美味しいんです(>_<)
ただ、めっちゃ高カロリーww

美味しいんで食べてみてください(・ω・)

今日は20時から2時まで!

おまちしてますー!

やすは@西中

こんばんはー!
初金曜日しゅっきーん!!
ドキドキでございます´`

電池がなくなりそうなので
更新早いですが
20時30分~lastまで
お待ちしてまーす´ω`**

ゆりこ@3rd



久々の久々に3rd☆

はらへったわー

ポテト買ってほしい!
ほんまに!(笑)

ポテトを食べたらあなたも私も
Happy(^q^)www

今150円やんかー!

待ってる(笑)♪

じゃーね!

れいな

こんばんわー!

今日学校でクリスマスツリーが点灯されててめっちゃ綺麗でした!
るんるん気分( ^ω^ )♪

本日は
19~24時 5th
でお待ちしてます*
初5th\(^o^)/

きよみ

明日はお休みやから、今日は19時から23時1st で頑張ります♪(*^O^*)

ゆき

おはよー\(^o^)/
いやー、寒くなってきたね(´;ω;`)
じゃっかんかぜにやられましたww
つらいつらい(´;ω;`)
なのでマスクマンです←
今日は19-23なので大丈夫!!
1stです◎
ではではまたあとでねー⊂^ω^⊃

えりか7

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

最近行った美容室で
色気があると言われました!
シーズで色気がないと言われ続けた分
嬉しかったーー!お世辞でも。笑

今日も18時~21時半まで
1stにおります★

りさ☆西中島

こんばんわー!

いまから居酒屋ヘルプ\(^o^)/
道頓堀店にいます。

あっちゃうか。




きょうは0時30分からラスト。
西中島のShe'sbarで
お待ちしております!!


今日も働きまっせー!
がんばろー!!

きょうこ

マクドのポテト全サイズ150円て言われたらついつい食べちゃう。

そりゃ太りマンボーー。
久々のサードおっはつ~☆

あ、
ポテト食べてる人いきなり発見。
何サイズなんやろ??

はるか


こんにちは(p*'∀`*q)
はるかですッ☆

一昨日、とうとうガラケーが
つぶれちゃったので、、

iPhone5にかえました!(*'ω'*)

操作が難しい。゚(●'ω'o)゚。
慣れるかなあ〜…
画像の保存の仕方がわからなくて
友だちに爆笑されました(*'ェ`*)笑
おすすめのアプリなど教えてください♪

きょうは17時-19時で1st、
19時-23時で2ndにいます(。・ω・。)ノ♪
よろしくお願いしますッ☆


fujinoca



おはようございますー!



もう明日から師走ですね~

いやですね~←


こないだ誕生日やったんですけど


ひと足先に抱負を…

21歳の私は

就職をビシッと決めて

いい女になることです。



ちょっと遅いおめでとうのお言葉待ってます☆




しゅわっち!!!


まい

16:00~23:00までファーストにいまーす!
すんごく眠たいです。目を覚ましにきてくださーいw

あやな

16:00~23:00までファーストにいます(^-^)/

ゆかり

おはよん♪(*^^*)

今日は朝から
美容室に行って
カラーしました★

アッシュにしたよん(^^)
イメージ変わったし
めっちゃお気に入り♪

んで髪も巻いてもろたし
ふわっふわだよん(^∀^)

あたしが巻いてるの
めっちゃレアです(^-^)/

よかったら見に来て(^o^)/

15-23時までいるよー★
もちろん2nd(^3^)/

待ってるね♪♪

なつき

おはようございます★


三連休、遊びすぎて
体調不良だったなつきです。(笑)

寝てたら治ったので
がんばりますー!


今日は21時まで3rdいるよ(^o^)v

ひ な こ


今日は 15-19時 ファーストに入ってます(。・3・)。

みなこ@西中島

ありがとう佐川、おかげで帰ったらすぐにトリップできます(本の世界へ)
みなこです。
本日は13時から19時までお待ちしております!

みほ 西中島

おはぁー(~o~)


明日から12月かぁ\(^-^)/12月はX'masや忘年会や年越し、みんな忙しくなる時期やね~>゜))彡!



去年はシーズの忘年会で罰ゲーム負けて、一気して酔っ払って出勤した気がするー(*_*)笑
……懐かしい(*_*)


今年も昼夜みんな集まって出来るといいなぁ~☆ミ

今日も1時~9時までです!

みさき*1

只今布団の中から
ブログを書いてますww

早く起きて洗濯物
干さなアカンのに
何をしてるんだかww

まぁ今から弾丸で干して
着替えてメイクして
She'sに向かいます(^O^)

13~19いてます!!!



りな 西中

更新遅くなりました><

今日も西中だよ西中(*´∀`*)

ラストまで\(^^)/
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
