

さちこ 西中

おはよーございます\(^o^)/

膝裏におっきな
青タンが(´Д` )
この前酔った時に
どっかでぶつけたんかな?

今日は久しぶりに
西中で待ってます\(^o^)/

iPhoneから送信

きみ@3rd 5th


こんばんはー!☆ミ

休み明けです、きみです

がすっごい
謝りたいことあります。

休み前の日曜出勤の日なんですが
5thで
べろんべろんに酔いましたorz

最後覚えてなくて
気ついたら広瀬さんに
怒られながら
手引かれて 1stに
戻っててトイレに
こもってたみたい。

スタッフの皆も迷惑かけたし
最後、一緒に飲んだお客様に
ご馳走さまも出来なかったし
どんな会話していたのか (ノ_・。)

ほんとすみませんでしたっ!

1stに来るお客様なら
会った時謝れるけど、
5thや西中にしか
来ないお客様なら
次、会う確率は少ないから
いちようここで
先に謝っておきます、
本当にすみませんでした!

次、ちゃんと会う機会あればいいなあ

5thのレディグラでかいし
あの偽物アイスティでやられたな

後は、ショットそんなにしたのかな?

楽しすぎて調子
乗ってしまった (´;ェ;`)



酔いは程々ですね、ほんと




休みはほとんど
寝て休んでましたよ、

昨日は友達と約束してたから
夜にタイバニの映画だけは
観に行きましたがねっ

さあさあ今日からまた
気を入れ直して
頑張りましょーーー!!


21-lastで3rdです

遊びに来てねっ (*ノωб)

あっ

21-24 3rd
24から5thです

5th飲み過ぎ注意します、はい。



ゆかり▲西中島

おはようございます!

今日はグループ会社の人の送別会があって酔ってるゆかりです。

軽くなんですけど、
酔って出勤してすみません(>_<)

ずっとニヤニヤしてるかも
しれないけれど許して下さい(^^;)

酔いも入っていつも以上に元気に
今日も頑張りますよ(*^^*)

今日は21~24時まで居ます!
ベロベロでお待ちしてます☆

まいこ


21-5 安定の2ndヽ(^。^)ノ


1stみんなコスしてる
カワユス(っ´∀`)っ


かな5

こんばんは~
みんな寒くないの?
薄着だねー私が厚着すぎるのか?(-_-)


最近転勤される方多いですね‥
ずっと、shesbarに来て下さってる方が来られなくなるのは‥本当残念ですでも、shesbarは女の子が多少変わっても、ずっと積み上げてきてる何かは、かわらずにあり続けてほしいと思います。
最近の子は本当いろんなスタイルで頑張ってるな~って感じます。

shotで盛り上がり朝にはトイレの住人な子だって(笑)
酔って、はしゃいだソバから泣く子だって(笑)(笑)

かなさん~って甘えてくれる子だって、


全然仕事おぼえれへんけど、いっつも全力で可愛い子だって‥


ほーんま、ほーんま、大事なんやなーって思います!

正直自分なんかも全然だめなんですが‥なんか頑張ろぅって動かしてくれるのは、みんなの存在かなって


遠くに引っ越しても、
たまに浮気?しちゃっても、また立ち寄ってください(^o^)


みんなで、まってますから(。・_・。)ノ

うっー寒い

やすは@西中島

こんばんはー!
急に寒くなりましたねー(>_<)
寒すぎて耐えきれない←

21時~ラストで
お待ちしております♪

ゆちこ。

さっき、
カバンの揺らしすぎ(?)で
何故だか父親の携帯に発信してたみたいでですね、、

周りの音ばっかりで応答がない!!!

…と、車に飛び乗る両親、、


事故に合ったんじゃないかって大慌てだったみたい(。・・。)



いやいやいやいや!!笑


笑ってしまったけどね。


あぁ、、
愛されてるなぁ、と






あ、
ゆちこですよっと




今日のちょっぴり幸せな出来事でした


パパママは無事におうちに帰ったよう(笑)



さてと!
今日は頑張れそうな気がするー!!


盛り上がりまっしょい( ^□^)∠※☆

えり2*1st

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
よろしくねーんッb

前後ろ逆に服
きてしまってる…恥ずかし!
誰にも気づかれませんよーに!!

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ5th






こんばんわぁ\(^o^)/

沖縄旅行記4日目☆
ラストですよーん(○・∀・)ノ

25日やったんで、ドラフトが気になるうちは朝からスポーツ新聞を見ながらホテルのモーニングを食べてました☆

ほぃで、最後の日は沖縄の友達のお家に遊びに行ったょん\(^o^)/
沖縄行ったら毎回会いに行ってる友達とベビちゃん(^^)
この前までは一人っ子やったけど、ちょっと前に弟くんが誕生して、しっかりお姉ちゃんになっててビックリ!!
子供の成長は早いことに感心しましたっ(^ ^)
バイバイする時、泣きそうになってるのを見たら、やっぱ寂しいねっ(つÅ`)zzzo

寂しくなりながらも、最後のお土産ショッピングの為に国際通りにっ\(^o^)/
時間決めて解散して自由行動(笑)

たらふく買い物して、カムバック大阪ヾ(・∀・)ノ゙

次は沖縄キャンプの時期の2月かなー?(^ ^)
何回行っても飽きない沖縄☆
あの青く澄んだ海と空はホンマに大好きっ\(^o^)/

早く行きたいせよー☆

ほにゃ、今宵は
19時~23時@5th
で お待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ





ハッピーハロウィン

なぜか1stは仮装が始まってまーすヾ(^▽^)ノ

みんな可愛いよ

きよみ

今日で10月終わり今月最後楽しみながら頑張ります(^-^)v19時から23時1st でお待ちしてます♪

きらら (5th)

 
20時~23時30分出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))!
 
今日はハロウィン*\(^o^)/*
学校の子結構仮装してる子いた(笑)
 
カボチャもいた(笑)
 
でわ5thで待ってます(^O^)!
 
 

みずき

\(^^)/はっぴーはろうぃん\(^^)/
こんばんは!

平日久しぶりの出勤です(^-^)/


今日はねーーーーーー
悲しい日なんです、、、、

なぜかって?


それは来たらわかります(..)
あーーーいーーーうーーー




では本日も18-お待ちしております(^.^)いえい







えりか3


はぁい(=゚ω゚)ノ★

今ねみずきてぃーぬと
お茶なう(=゚ω゚)ノ

楽しいーよ*\(^o^)/*

みずきちゃん綺麗すぎて羨ましい
ってずっと思いながら喋ってた
とか内緒やで?(・ω・)ノ笑

あたしなんし、みずきちゃんの
一番弟子やからね♥ぇ

リスペクトみずき!*\(^o^)/*



今日なー
休みに入る前の
最後の日だよーん(._.)

一ヶ月会われへんから
きてねー(・ω・)ノ★

あ。今日みずきちゃん
潰れていい日らしい*\(^o^)/*笑

内緒ね?笑

つぶしにきてねー*\(^o^)/*わーい

あ。でも、逆につぶされても
苦情受付けません。あしからず。笑

せら@1st1st1st!!!!!




おはようございまーす(⌒_⌒)
今日はめづらしく1stですん!
いつぶりやろー、5ヶ月ぶりとかかな!
3rdやと思ってたから
ハロウィンの仮装持ってきちゃった:0
1stでやると浮いちゃうやろ?(笑)
てかさ!きのう!
ゆりきょこちはやとハロウィンして
4人ともあたまおかしいくらいの仮装!
もう誰かわからへんやつ(笑)
ほんまに楽しすぎたああ(⌒_⌒)
あーふぁーすときんちょー!!
気配消してとけこもっと(⌒_⌒)
17-21時でお待ちしております☆


ゆき@西中島

こんにちは!
ゆき@西中島です(^3^)/


今日は、出勤前に映画見てきたよ!

『新しい靴を買わなくちゃ』

ッていう、パリを舞台にした映画!



パリを綺麗に描いてた!
内容はねー、
個人的には微妙やったけど、
向井理がイケメン過ぎた(*^^*)

この映画見たら、
めっちゃフランス行きたくなった!
フランス、いつ行こうかな?ww



映画の余韻に浸ったまま
お仕事頑張りますよう。

今日は、16時から23時まで
西中島で、お待ちしております!
是非遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)

ミキ


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

15〜23
ふぁーすと☆☆

まや

 
15時~21時 3rdだよ~!
しょうこ2とだよ~(^O^)/
 

西中島ゆきこ

今日は1時から9時まで入ってます(^O^)

みさき*1

今日で10月終わりやね☆
って言うてる間に
2012年も終わるんやろなww
時間が経つのは早いね~

13時~19時まで
頑張るよ(^O^)


みほ 西中島

おはよう~家誰もおらんけどまたみんなゴルフかなぁ。(._.)今日は1人で朝ご飯食べます。。。


昨日は仕事終わって寒かったんで、まおちゃんと亀王ラーメン食べて帰ったよ~U^q^U

久々のラーメン激旨っ(´Д`)

体ポカポカ~>゜)))彡
やっぱ冬はラーメンや鍋が鉄板やね♪♪


今日も1時~9時まで(^o^)/お待ちしてます★

ちはな*みずほ@3rd


今日も朝までお待ち
してまーす\(^o^)/

えり2*1st

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
よろしくねーんッb

今日はゆきちゃんとしゅうちゃんと♪

ゆかり▲西中島

おはようございます(● ̄(エ) ̄●)

今日は一段と寒いなぁと
朝からずっと思ってるゆかりです。

いつもだったらぬくぬくのお布団も
寒くて朝起きるのが辛かった(T_T)

人肌恋しい季節…。
朝起きるのが辛い季節…。

今日は21~24時まで居ます(o^^o)
お待ちしてます☆

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわぁ\(^o^)/

沖縄旅行記3日目☆

前の日が遅くまで遊びすぎたので、お昼くらいからゆっくり出発( ̄^ ̄)ゞ

この旅の2こ目の目的の海っ!!
今回はサンマリーナってホテルのビーチに行ってきましたぁ(^^)

泳ぐ前にはご飯をしっかり!
ってことで、顔よりでかいハンバーガーを食べて元気モリモリ\(^o^)/
食べ物で遊んではいけません!!
って分かってるけど、この3バカはやってしまいましたww
鼻血出たー!!(笑)

そんなこんなで、ビーチに着いたのは15時くらい( ̄▽ ̄)

泳ぐぞー!!って、先陣きって、海に飛び込んだけど、心臓止まるくらい寒くて3秒でリタイア(笑)

せっかく来たのに、海の思い出がないのは残念すぎるので、マリンスポーツすることにっ\(^o^)/
沖で落ちたら凍死する覚悟で挑みましたww

無事帰還して、その勢いで海にダイブ(○・∀・)ノ

かなり寒かったけど、3人でアホなことしてたら、いつの間にか18時で、ダッシュでホテルの大浴場へ( ´ ▽ ` )ノ

で、いつも行ってるjamって言うステーキハウスでディナー☆

サプライズバースデーもして、めっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/

ほにゃ、今宵は
21時~05時@西中島
で 元気モリ子でお待ちしてまぁす(^_^)


かな5

今日も九時からです!
大人の事情はいるかもです

では、のちほど
今日は首が痛いよー

西中島ちこ

こんばんは\(^o^)/

今日も9時からlastでがんばります♪

ゆき

おはよー\(^o^)/
今日は実は19-5でいてるんです、、
ふっふっふっ、、
1stですよ、、
ふふふ、、
明日学祭準備があるんだなー、、
あー、、お腹減った←←
じゃあとりあえずおこしやす\(^o^)/
またあとでねー⊂^ω^⊃

まいこ


体調崩しました。
病院行って薬もらったけど
まだまだしんどいです(:_;)


でも頑張ります。



今日はどこかな~



※今日はJK風です
(格好だけね)


顔が老けてることは
触れないで下さい。

ゆちこ。


前のおばちゃんスゴイ!

写メとりたい!!笑


荷物横に並べて
椅子のど真ん中占領ちぅ。。




ゆちこです




おばちゃん強し…( ̄▽ ̄;)



今日もいるよーんo(^□^)o

ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
