

ちはな*みずほ


初めて日曜日に出勤ww

朝まで1stで
お待ちしてまーす(^-^)v

えり2*1st

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
よろしくお願いいたします^^b

昨日もすんごく
楽しかったです\(^_^)/
みなさんありがとですッ!
でも昨日のこと思い出すと
泣けてくるぅぅぅ(_)わぁーッ!

まいこ☆kr



昨日も楽しかった(*・ω・*)
転勤の季節は辛いっっ





昨日、某お客さんに

今日酔ってないの?
まいこはゲロ吐かなあかん
そんなんまいこぢゃない
もはや指突っ込んででも
ゲロ吐いて


って言われた、笑



おい、まて。
そこまで?笑




でもよく考えれば
納得ですね(´・∀・`)





てか私急がないと
間に合わないっぽい





だっしゅー!




朝までせかんど


りな 5th

今日で9月終わりますね!

久しぶりに宮崎に嫁いだ親友からmailが来て凄く嬉しかった\(^o^)/
一年以上会えてないから会いたくなりましたー
結婚式は鹿児島で飛行機やホテル手配してくれたり凄くもてなしてくれて、しかも最終日は家にお邪魔して私、友達、旦那さん同じ部屋で寝たの思い出しました(笑)
あと、ダックスのワンちゃんに踏まれてもぐってきて顔なめられて起こされた記憶があります(笑)
可愛かったなー!
私も来月は愛犬に会えそうです(*´∀`*)

あと、今日から私の友達の
『やすは』ちゃんが出勤します!
やすはは21時~ラストで同じく5thです!
これからよろしくお願いします☆

私は19時~ラストです( ^ω^ )

台風に気をつけて!
お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

ゆい(西中島)

今日は更新されてるかしら?(笑)
昨日更新したつもりだったのに
全然upされてなかったし~(T_T)
まぁいつも通りでしたがw
今日は西中ー♪
最近日曜日は西中!
みたいな感じになってきた(^^)/
ぢゃっ西中で
21時~ラスト
お待ちしてます☆!!!!

きみ@3rd


こんにちはー! (。-ω-)ノ

皆さんお久しぶりです、きみです


わたしのこと
ちゃんと覚えてますかー?!


色々ありまして
携帯なくしまして
ブログ書けなかったのですorz


ちゃんと毎日毎日
出勤はしておりましたわよ♪





もう携帯は見つからなかったので
買ったんですよー!

もうなくさないように
首から携帯さげてます

おじいちゃんとか小学生みたいらしいですwww

データさんさようならあああ


ということでまた
ブログ頑張りますb

何でなくしたか
気になる方はわたしが1から10まで話しましょう (●>ω<)b

最近は1stや2ndや5thと
飛び回ってましたが
お久しぶりの3rdです


ただいまお初天神。

1stにおると見せかけての3rdです


17-23 lastでいますので
是非遊びに来て下さい (◆b'v`)⌒★


みきちゃんとせらちゃんと
お待ちしてます♪

台風なんかくそくらえ!

風やばくて傘ひっくり返りそうになりながら飛ばされそうになりながらのキャッチなうからの
ブログでしたっ!

あっ

風邪引いてからの酒入って
要するに酒やけなんですが
声がっすがすなんで
皆笑わないでね? (´・ω・`;)

せら@3rd




せろりです(笑)
そう、まさかのせろりです(笑)

二週間ちょっと
おやすみしてました
飲むにゃんのコールが
懐かしいわ〜ん;p

17-23時で3rdです:)
台風でめっちゃくちゃになりながら
お待ちしておりますー、

めぐみ 西中


こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

雨と風やばいって(笑)
わたしみたいにか弱いと飛ばされそうです(´ω`)ん?

電車止まったらほんま恨む(笑)
みんなー気を付けつて来てください!

台風とか心折れます(´・ω・`)

17-23で待ってます!


こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

雨と風やばいって(笑)
わたしみたいにか弱いと飛ばされそうです(´ω`)ん?

電車止まったらほんま恨む(笑)
みんなー気を付けつて来てください!

台風とか心折れます(´・ω・`)

ミキ

おはようございまーす((*゚∀゚)) 
 
雨やばー(´._.`)
しゅん(´._.`)
 
13~15  1st
15~21  3rdいます( ´ ▽ ` )ノ
 
きてねきてね~(ノ∀\*)
 

ふぁいぶ


おはよございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

台風すごいね(´・_・`)
くる時傘反対なってる人いっぱい
みた(T_T)漫画みたーい!って
最初はしゃいでたけど
自分もそんなんなって
笑えなかった(´・_・`)台風ふぁっく

でも今日台風きてくれないと
明日飛行機飛ばへんから
今日は大嵐になりますよーに。
(笑)(笑)

今日も21時までふぁすとー★

ゆき@西中島


こんにちは!
ゆき@西中島です!


昨日は、仕事の後に
友達とお寿司食べに行きました!
久しぶりのお寿司は、
めっちゃ美味しかったー
何故か、お寿司屋さんで
号泣してもうたし。
お寿司屋さんもびっくりしてた(^^;)))
泣きすぎて目ぱんぱん!

でも、仕事は頑張ります!

今日は、15時から23時まで
西中島で、お待ちしております!
是非遊びに来てくださいね!



めぐみ 5th

ブログ書けてなかったです(´・ω・`)

22-Lastでいます♡

せれな@3rd


きょーは3rd♡

お待ちしてます.゚+.(´∀`*).+゚.

まいこ☆kr



昨日は本当に本当に
みんなにすいません。
ありがとうございます。


いろんな人に迷惑をかけて
しまいました(:_;)




化粧落とさず寝てしまったので
化粧ノリ最悪やし

起きたらまぢ土偶かって
くらい目腫れてました、笑



21時から朝まで
2ndいてまうす



ありさ@3rd


こんばんはU・x・U 


台風近づいてきてますね!”


明日からしばらくの間
実家に帰るんですけど、
その影響でバスの運行が
中止になっちゃいました(;_;)


なので急遽朝早い便で帰ります!

ちゃんと帰れる事を祈ろう...。



本日は21-lastで3rd♩。
お待ちしてます☆~(ゝ。∂)



ぴょん

ゆい@3rd

おはよーございます(^-^)

今日は…とゆうか今日も19~23でサードですっ(●´ω`●)

お待ちしてまーす(・ω・)

ゆき

おはよー\(^o^)/
いやー、台風近づいてきてるね(´;ω;`)
明日はライブ見に行く予定やのに(´;ω;`)
あー台風どっかいけ!!
ちょっと台風の動向が気が気でないゆきです( ;∀;)
さてさて今日は19-5で
なんと
なんとなんと
ふぁーすとにいてます(/^^)/⌒●~*
まってますよん(/^^)/⌒●~*
ではまたあとでね⊂^ω^⊃

みずき

昨日の記憶が断片的にしかないです、、、
でもなんとか家に帰れてた(笑)
ありがとうございます(..)

では後程\(^o^)/

えりか5

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は朝からおばあちゃん家いって
ゴーヤチャンプルー食べて
幸せるんるん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おばあちゃんにえりかもう
秋やのに何でそんな黒いさぁ?
おかしいー(´・_・`)てゆわれて
傷ついた(笑)(笑)

今日はみきてぃ3rdいっちゃったけど
私は1stで21時まで
頑張りまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では後ほど★

しょうこU・x・U ワン

こんにちわぁ☆☆




きのう、実習おわりに
友達6人でお初天神にある居酒屋にいきまして、
みんなホロ酔いになって楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




ビールジョッキで初めて飲んだ!
(モルツやったから(*^_^*))



ますますお酒がすきになったぁ(*^◯^*)笑







今日は16~19時1st
19~21時2ndですよーっっと\(^o^)/

ゆき@西中島


こんにちは♪
ゆき@西中島です!


大阪に台風接近中とか。
嫌やなあー
今も天気悪いし(;o;)(;o;)(;o;)

雨降るな!
台風どっかいけー!

さて、今日も仕事頑張ります!
今日は、15時から23時まで
西中島で、お待ちしております!
是非遊びに来てくださいね!

まさよ

はろー!

きのうは自転車にワンピースが
巻き込まれビリビリやぶれ、
挙げ句の果てには自転車の鍵を
なくしました、、、_| ̄|○笑


完全にブルーなあたしですが
仕事はがんばります(笑)


きょうは19じまでセカンド!
(^O^)
お待ちしております☆!

iPhoneから送信

えりか7

こんにちは★
最近寝ても寝ても
眠くて仕方ないえりかです(@ ̄ρ ̄@)

なぜー?

そんなわたしですが、今日は
15時~19時まで3rd
19時~21時半まで2ndにおりますっ

2nd初めて…!
緊張する((((;゚Д゚)))))))笑

ミキ

 
おはようございまーす((*゚∀゚)) 
 
喉が痛い(* ̄・ ̄*) 
風邪ひく時いつも喉から。。
こわーい。(´._.`)
 
 
今日は13~ファースト
15~21サードですヽ(´▽`)/
 
久々のサード緊張~。
待ってますねー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
では後で(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 

西中島ゆきこ

今日は1時から9時まで入ります( ´ ▽ ` )ノ

さちこ 西中

てことで今から
西中に行きます\(^o^)/


iPhoneから送信

さちこ 5th

おはようございます\(^o^)/

最近南方の駅近くに
できた?改装した?
レインボーな
パチンコやさん、、
田舎とのスケールの違いを
思い知らされましたΣ(゚д゚lll)


珍しく金曜日!
5thで待ってます\(^o^)/
今日の相方誰かな~♪

iPhoneから送信

りな 5th


更新遅くなりましたが

ラストまで5thでお待ちしてます("⌒∇⌒")

☆りな☆

ゆき@5th


こんばんは!
ゆき@5thです。

西中島行ったら、5thに行けと言われ
移動します\(^o^)/
なので、5thで23時から5時まで
お待ちしております!
是非遊びに来てくださいね!

ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
