

あきな西中島

こんばんわ~☆
今日は0~ラストです(o^^o)
お待ちしております☆

iPhoneから送信

りさ☆西中島

こんばんわ☆o(^o^)o

きょうは0-5ですよーん!☆
いつも通りの時間♪


金曜日、華金!!
たのしまナイト!!笑

ありさ@3rd

こんばんはU・x・U

今日はブルームーンらしいですね♪♪


梅田からは見えないT.T

見たかったぁぁぁぁぁ

また幸せを逃してしまったわ。


いや。
幸せは自分で掴むもの。




はい。
とゆーことで
本日は23-last ☆☆


華金楽しく過ごしましょーっ!



ぴょん


ふうか@3rd

こんばんは!!
ふうかです(*`ω´)♡

昨日イヤホンが壊れて新しいの買いましたー!!!
やっとmy iPodでmusicが聴けるー!!!

あ、今日はブルームーンらしいですよ\(^o^)/
山口のおかん、ありさ@3rd が言うてました(笑)

さ、今日も23~lastまでいてますので、お待ちしてます♡♡

ではでは♡

ちはな*みずほ


こんばんわぁ(^^)v

今日もいてまーす!

月曜日からグアムに
旅立ってきます\(^_^)/
楽しみだぁあ!!!

二人とも1st
22-lastお待ちしてます(^o^)/

まいこ☆kr


昨日も酔っ払った~♪
楽しすぎました(^O^)


仕事でもプラべでも
カナリの確率で酔ってるわw



朝まで2ndー!


じゅん 5th

今日帰宅後朝から引き続きIWGP最終回まで見て爆泣きして寝たから顔パンパンやでーい(´Д` )

辛かった(´Д` )

しかし人として教わる事いぱいありました( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと人間でかくなたので21:00~ラスト@5thでお待ちしてまーす\(^o^)/

iPhoneから送信

せれな@3rd


こんばんわ~♪


もーすぐ学校が始まる恐怖に押し潰されそうです(-_-;)(笑)

21-5時です(^○^)

お待ちしてます♪

しょうこU・x・U ワン

こんな時間にこんばんわぁ♪♪




今日のお月様はブルームーンですよ☆☆☆



でも雨模様で見えない様子、、(ToT)/~~~





今日は久々にラストまでいますぅo(^▽^)o




朝まで一緒にお付き合い下さいませ(^_-)-☆
よろしくです~♪


21~L*1stかな??

かな5

こんばんはー

今日は、ブルームーンらしいです‥みると幸せになれるそうです。

キャッチかならずおります(・∀・)みたいっす

なかなかお目にかかれないって噂です!

あさみ

金曜日だぜぇ~!!!
雨降って涼しくなったねー♪

今日も23時過ぎ~lastまで
セカンドでお待ちしてますヽ(^0^)ノ

どんちゃん騒ぎしたい気分♪
ってそれいつもか(^з^)-☆

ゆかり▼西中島

おはようございます!

今日は雨降ってますね!
天気予報とか見てなかったので、
傘持ってないのです…(T_T)

帰る頃には降ってないのを願って
21~24時まで居ます(^^)

お待ちしてます(*^_^*)

ゆりこ@3rd



いきなり雨やった。

最悪でございます。

今から気をとりなおして頑張りまーす!!

でわ!

りな3 西中島

19時~ラストです。

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ5th






こんばんわぁ!!

今日は明日のフリーダムのブログを書こうと思ってたけど、たった今、空を見たら虹が出てたから、こっちにします(笑)

今まであんまり見たことがなかったから、むっちゃ興奮っ!!

何て言ったらいいか分からんけど、ずっとすごーい!!すごーい!!言うて小さな幸せを感じました\(^o^)/

見れた人います?(^^)
見れてない人の為に、おすそ分け( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに1本と思いきや、2本やねんで( *´艸`)

ほにゃ、今宵は
19時~23時@5thで
虹にもらった神秘のパワーを出して
お待ちしてますo(^▽^)o



せら@3rd




おはようございまーす
最近、人格者について興味津々なせろりでございます。
人格者ってなんなんすか?@ 'ェ' @
わたしググっ子なのですぐクグったんですけど、


人格者と呼ばれる人は自己の成長、自己実現、自分探しの段階を一通り終えているので、今度は他人を導く段階になるのだと思います。導かれたい人はその人に寄ってきます。人は教えられるより、見習って学ぶ方が本物になるので、知識を教えるのではなく、身をもって示します。本物の人格者は、たくさん生徒がいるか、有名かどうかではなく、一人でも多くの人を、結果的に導いていると思います。

って書いてた。そーなん?
人格者になるには、
・ 志を立てること(立志)
・ 書物を読むこと(読書)
・ 友を選ぶこと(択友)
心を奮い立たせるような志を持ち、人間力を高めるような本を読み、おたがいの人間性を磨き合える仲間と付き合う。
って書いてた。そーなん?

19-23時3rd3rd3rd3rd3rd3rd!!
人差し指の爪割れたよー@ 'ェ' @


ちひろ2


こんばんは-(*^o^*)

今日は
珍しく19-23時で
1stにいてま-す\(^ー^)/

まなみ☆5th


今日出勤中に虹を見かけました

なんかハッピー

----

今日は良い事ありそう(*^◯^*)

久しぶりに19:00~ラストなんであんまりいじめないでくださいね

MIZUKI


今日出勤したら半月間ちょっとお出かけしてきまーす(^-^)/


では今日も楽しくいきましょう!

では後程ゞ(`')、

ちはや@3rd



こんにちは(^O^)



やっと免許取れた(´Д` )
ほんまやっと(´Д` )
めっちゃほっとしてるー(´Д` )


ふぅ〜〜〜〜〜

18時から23時半までいてます

まお西中島

こんにちは。

今日も16-21です。
ご来店お待ちしてます( ̄▽ ̄)

ゆい@3rd

おはよーございます(・∀・)

今日ま暑いですがシーズは涼しいですね(^-^)

今日も15~23時です!おまちしてまーす(・ω・)

ゆかり

おはよーございます★

最近2ndの冷房の
調子がいいよーo(^o^)o

涼しいよーo(^o^)oo(^o^)o

快適だよーo(^o^)o

15時から21時まで
ゆかりがいるよーo(^o^)o

待ってるよーo(^o^)oo(^o^)o

ちか②@3rd








おはようございます(^-^*)/




暑い暑い暑い(ι´О`ゞ)
8月終わりだけどまだまだ夏ですね!!!!

夏を楽しみましょう!!!!




今日は15-19で短いですけど頑張ります(^O^)





ではお待ちしております☆★☆★



みほ 西中島

こんにちわ(^^)ρ(^^)ノ昨日はゆっくり出来た☆♪

明日はちひろとゆっこと香川県に日帰り旅行行ってきまぁ~す!本場讃岐うどんの旅~今からワクワクするっ(^_^)-c<^_^)(^o^)v

今日は頑張って早めに寝ます(-.-)Zzz・・・・
5時~11時でお待ちしてます!

みずき3

ファースト15:00-19:00です!

ヤングなでしこ、韓国に快勝!
父いわく北朝鮮がうまいらしいので、ぜひぜひ対決がみたいです!
田中よーこちゃん可愛すぎ!そして、猶本ちゃんはSKE松井じゅりなに激似!


ではでは
お待ちしてます(*^^*)

まや

 
今日も13時~21時
1stいるよ!
 

みなこ@西中島

まるで八月の頭に戻ろうかという暑さですが、お元気ですか。

みなこです。
今年の夏も長引きそうですね。
ビールが美味しくて結構です。
本日は19時までお待ちしております。

西中島ゆきこ

8月終わりですね(-。-;
早すぎる
今日の5時からみほがお昼に戻ってくるぅ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい限りです☆
今日は1時から11時まで頑張りまぁ~す( ̄^ ̄)ゞ

みさき*1


久々に寝起きに
ブログ書いてみたww

まだ後2時間寝たいけど
頑張って起きた(^O^)

今日も13時~21時まで
頑張ります!!


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
