

さちこ 5th

おはようございます\(^o^)/

あつい

iPhoneから送信

あきな 西中

こんばんわ☆
今日は0時~3時です☆(o^^o)

iPhoneから送信

ちひろ2


こんばんは-(*^o^*)

今日は
23時-Lastで
いてます!(b^ー°)

1stでも2ndでもないんです!!

ってことで!
さーどで
お待ちしてます(≧∇≦)

ありさ


こんばんはU・x・U


nailを新しくして上機嫌です♬⋅°⋆

"GD"って親指に入れてもらいました(^-^)♡

満足満足。。


ではでは
本日22-last 3rdにてお待ちしています!


ぴょん

さき

はじめまして(^^)v

初ブログですっ

今日はラストまで1stで頑張ります♪

みさと*西中

こんばんは☆!
みさとですU・x・U

今日で7月終わるやん!!
はーやーいー(´Д` )

夏ネイルにしたいのに
変えに行く時間なかった...

てことで今日仕事終わったら
行ってきまぁすo(^▽^)o
楽しみやぁ♪

*21-Last*西中
伸びきったネイルで
お待ちしてまぁす( *`ω´) 笑

ゆちこ。


足モソモソするー

って、よく見たら

ちっこい虫が乗っかってた……


ウギャ-----ッ.・°(>□<) °・.



ゆちこです



虫好きくない,,(T^T)




ほなあとで

あみ

暑いよー(((・・;)
今日もいます♪
いつも通り2ndやーい♪

えり2

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
よろしくねーん\(^_^)/

目がはれてます
化粧うまくできません
気になさらず~

ふうか


こんばんはー\(^o^)/
ふうかです!

今日も20~23で3rdにいてまーす(^-^)

ではでは♪

ゆりこ


今日は19時から23時30分まで3rdにいてます!!


では!

ゆい(5th)

さっきまでオリンピック見てたっ
ずっとオリンピック見ときたい(笑)
5thテレビつかんからな(笑)

ぢゃ今日も19時lastでお待ちしてます(^^)/

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわぁ\(^o^)/

明日から8月やぁ~☆

うちの大好きなレゲエの最高祭のハイエストマウンテンがもぅ2週間切ったぁ~!!

今年はめーっちゃ大好きなサウンドが初出演ってことで、決まった瞬間泣きかけたん(。-∀-) ニヒ

当日見たら、感動で泣いちゃうかも~(T ^ T)

早く11日になってほしいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす(^O^)/

久しぶりに5thでゆいとやと思ってたけど、朝に西中島行きを命じられてションボリ~( ; ; )




めぐみ2 5th


 
こーんにーちわっ!
17にちから始まったテストが
今日終わりましたわーい
 
 
そして今日出勤したら9がつ下旬まで
シーズに夏休みいただいております。
実家に帰らせていただきます。(笑)
 
夏休み前最後に

みんな会いに来てほしいな(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
あーうどん食べたい
 
でわでわ19-23時半で待ってます

fujinoca



二週間ぶりの登場!ふうちゃんです!

ごぶさたー!!

タイ人とトルコ人とカナダ人と仲良くなりました!


ところで!

鬼の一万字レポートが今日提出やったんですけど

17時までなのに
16時40分ごろパソコン固まりまして
残り5分で復活したのにメールにファイルが添付できず


無情にも2分の時間が過ぎ去り


やっと
添付できました。



パニックをおこし
パソコンに向かってぶちギレて

全身全霊で先生に謝罪メールを打ち

気が狂うかと思いました。


淀川迷子ぶりに心が折れましたが

久々の出勤なので
そんなブルーな気持ちも吹き飛ばしていきます


ではでは

久々の



わっしょーーーーーーーーーい!!!、!!!!!

MIZUKI

 
ルンルンルーン♪
 
今日も元気なMIZUKIでーーーす☆☆☆
 
後ほど(●´ー`●)
 
by MIKI

きょうこ

おはようございますo(^▽^)o

28日は私の誕生日ですごく楽しかったですのよ♡♡

みなさん、
ありがとうございますo(^▽^)o
素敵な1年になりますように!!

海いきたい!
BBQしたい!
レッツSUMMER!!

まだなーーんもしてませんけども。

でははん。
今日は19-23時でサードだよん!

うふふふふ♡♡♡

ミキ

 
 
こんにちは~(@⌒▽⌒@)
 
暑い暑い暑い(´△`)
溶けそう。
 
17~23
ファーストです(●´ー`●)
 
 

えりか5

おはよーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は朝からショーのお疲れ会で
ピザデリバリーしてきゃっきゃ
していました(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ最近黒い黒い黒い黒い
タイ人フィリピンて連呼
されますけども。
日焼け止め塗ってるなんて
今更ゆえなくなってきた(笑)

日焼け止めがっつり塗ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つら。


今日も23時までせかんどー(((o(*゚▽゚*)o)))

西中島ゆきこ

今日は3時から9時まで入ってまぁす(^-^)/

みなこ@3rd

頭痛を覚えるような厳しい陽射しも、今の私にはマックシェイク(バニラ)の引き立て役でしかない…

みなこです。
え?カロリー?
すいません、私最近のカタカナとアルファベットだらけのビジネス用語にはあまり明るくないんですよ(苦笑)

さて本日は梅田はお初天神前3rd店にて、15時~19時でお待ちしております。

まきです(^^)v西中島

3時から12時までいてまぁさ(o^-^o)

今日で7月もおわりやぁ!
今日終わってから実家に帰省して次帰ってくるのわ8月の4日ごろやぁ(^^)

次の5日の出勤の日にわ20才の誕生日を迎えております(^o^)!!
5日みんなまきの誕生日お祝いしに来てくれたら嬉しいなぁ(*´∇`*)☆

まぁとにかく今日3時から12時でお待ちしております(//∇//)

しょーこ2


おはよーございまーすっっ
15時からいつも通り
3rd居てますんでっ(o^^o)

あっつーい!!

みほ 西中島

おはよ~!
琵琶湖浴してきたよ(^ー^)8月もまた行きたいな~q(^-^q)

日曜は箕面祭りやって久々に浴衣着た\(^_^)(^_^)/やっぱテンション上がるー(^_^)
夜店、最後らへん30円とかタダとかやったけどf(^_^;もう何でも有りやね(--;)笑


次は淀川~!早く4日にならんかなぁー(゜-゜)(。_。)楽しみっ☆★

今日は1時~9時まで~お待ちしてます♪

まさよ

はろー!
灼熱地獄な今日、、、

37度て、、( ;´Д`)
アフリカ並の気温に
いつか大阪もなりそう(笑)

このまえDVDで1人ダークナイト
見たよ!ジョーカーの怖さに絶句
やったけどこれでライジングがみれる!(^O^)

きょうは15~21!!
セーカーンードー!あでぃおす!

iPhoneから送信

ゆかり◇西中島

とうとうやってきた7月最終日!

今月の頭から入ってるんで、私がシーズに入ってもう1ヵ月が経つって事ですね(゜Д゜)!

明日からはもう8月。早いなぁ。

今日は21時~8月に切り替わる24時まで居ます(^O^)

お待ちしてます!

まや

 
あ~お腹がすいた。
私の頭の中はサーモンでいっぱいです
と言ったら嘘になるから
単純にサーモンが食べたいです。
 
 
もう夏休みなんだねぇ~
いいなぁ~(*_*)
 
 
今日も13時~21時
1stいるよ!(b^ー°)
 

みき西中

やうやう(*^^*)

最近わね~休みを満喫できてる気がする!ワラ

でも海いきたーい(T_T)

BBQも花火もしたいo(^o^)o
やりたいことたくさーん!

それでわ1ー7でおまちしてまあすo(^o^)o

みさき*1

プール行きたいけど
焼けたくない

海行きたいけど
焼けたくない

...はい。
わがままww

仕方ないから
実家の風呂に
ぬるい水を入れて
小学校2年生の妹と
遊んでいますww

13時~19時まで
いてるよぉ(^O^)


りさ☆西中島

こんばんわ(^ー゜)ノ

0時30分からラストまで
おりますよー!♪

今日は西中ですよー!♪







今朝、まなみさんに
目のまわりとか肩とか
マッサージしてもらって
スッキリしてます\(^^)/+゚




休みの日は久々に
マッサージ行ってお風呂行って
したいなぁ~

最近ちゃんと寝れてなかったり
休んでないので(^ー゜)ノ


おっきいお風呂いきたーい!!
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
