

きらら(5th)

 
23時~last出勤です!
 
蒸し暑い!!
暑さは苦手です(>_<)
 
今日も5thでおまちしてます!

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






ごんばんわぁー♪( ´θ`)ノ

そして、ただいも~☆

楽しい楽しい沖縄旅行から帰ってきましたょ~☆
ちょっぴり焼けていい感じに体で夏を感じてますよ~(笑)

もぅ聞いてもらいたい話と見せたい写真がいっぱい\(^o^)/

ってことで、当分沖縄話に付き合ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほにゃ、今宵は
22時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす(^-^)/

りな3 西中島

こんばんわ^^
今日雨嫌ですね~><
来る途中人にぶつかりそうになりました←
危ない危ない~

21時~ラストでいます\(^^)/

えり2

こんばんわ(^^)
今日もいてます、
きっと明日も1st★

ゆきこさんの携帯でアプリを
して少しハマっちゃいました、
エリも、暇な電車ん中でしたい!

だがしかーし、
アプリの取り方が解らんww
誰か教えてください・・・(;´Д`)


一言。
何年ぶりやろ?
この高校生みたいな
髪型。

たえか

おはよーございます( ̄ー ̄)
昨日は久しぶりにちーんでした、ヽ(´o`;
でも寝たら回復!!
っという事で今日も21-last
いつもの場所でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

まなみ☆西中島

本日は珍しく22時からラストまでです

今から仕事して出勤しまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆい(5th)

今日も19時lastだよーー

昨日久々に
スパイダーマン見てたら
朝なっててた(笑)
やっちまった感ねー(..)

あっ雨だ

ぢゃっ後ほど♪

ゆい@3rd

おはよーございます(*^^*)

今日は京都に行って建造物みてきました!

気分ルンルンです♪

今日も19~23時です(●´ω`●)

しょうこ1


友達とshoppingしてきましたぁ☆☆


足疲れちゃ~(T ^ T)笑



昨日は焼肉行って、見事に風邪引いちゃいました。。


みなさん夏風邪に
は気を付けて( ̄^ ̄)ゞ


18~1st
19~2ndですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めぐみん 西中島

こんにちは( ´ ▽ ` )
明日で連勤終わるめぐちゃんだょo(^▽^)o

昨日みさとと腕枕の話になって、シーズの大物2人に見本やってもらったけど、写メ載せたかったけど、たくさんの人がヤキモチやくと思うから、辞めときました(笑)

でゎでゎ
今日は4時ーシンデレラタイムで西中島にいます

iPhoneから送信

きょうこ

おはようございます(`_´)ゞ


白雪姫みて、
癒されていたとです。

白雪姫は可愛いとです。

次は、
シンデレラが欲しいとです。
眠れぬ森の美女も欲しいとです。

ウォルトワールド全開で17-23時でサード出勤しますとです。

きょうこです。
きょうこです。
きょうこです。

まさよ

きょうはバーゲンやから
人多すぎで 梅田人、人、人

歩かせてーヽ(;▽;)ノ
お家でてすぐに香水瓶
落として悲劇の一日です(笑)

15じ~23じまでがんばるヽ(;▽;)ノ

iPhoneから送信

ミキ


おはようございます(@⌒▽⌒@)

昨日は久々に
酔っ払い((((;゚Д゚)))))))

帰りたくなくて
えりかの地元のカラオケで
頭痛いなか物凄いテンションで
朝まで歌い〜の
そのままえりか宅お泊り(^^)♡

楽しかったー!!
えりかありがとうo(^▽^)o


15〜ファースト
おりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


えりか5


おはよーございます(^-^)


昨日はばいと上がってから
みきてぃを我が家まで
連れて帰りました( ´ ▽ ` )

で、からおけいって
6時まで歌い続けて
えりかはうすでお泊りヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやー、楽しかった(笑)
みきてぃの寝相(笑)(笑)


今日はふぁすと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きゃぴ

今からいきまーす♪

ゆかり

おはようございます♪

今日はあいにくの雨ですね(ノ_・,)

しかも結構大雨ですよね(>_<)

今日は15-21時、
いつも通り2ndで
お待ちしてます(*^^*)

みき(^^)西中

おはおは(@^▽^@)

今日で6月もおわり(*'▽'*)

だーいすきな夏がやってきますw(^O^)

わーい(^O^)
本日は1ー9でお待ちしておりむす(^O^)

西中島☆ゆきこ

昨日は初めてのラスト入るとゆう事で、仕事や用事で忙しいのに、沢山の方達が来てくれて凄く嬉しかったです♪(´ε` )☆ちょっとあわあわしてて、全然喋れなかったけど、とりあえず嬉しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ今日はいつもに戻って、13から21時まで頑張りまぁ~

ありさ


こんばんは 'ェ' ♪♪

昨日から風邪をこじらせてしまい、くしゃみが止まりません。

窓全開&タンクトップで寝たのがいけんかったみたいです(;_;)


早く治れーーー。。。


そんなかんじで本日23-last 3rdにてお待ちしています\(^o^)/

リさ★5th

西中島から5thになりました\(^^)/

はじめてなんでドキドキ

 

楽しみやなあヽ(*´▽)ノ♪

時間は0:30からラストのままです

まなみ☆5th

さぁ本日もラストまで頑張りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

たえか

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに9時からラストまでいてます\(^o^)/
お待ちしてまーす!

みさと*西中

こんばんは------+゜
みさとです

2012年ももう半分
過ぎるんですね(o∀o`)

今年入ってから
ほんま早い!
そら歳とるわ!(。∀゜)

今日は今年初めて
せみの鳴き声聞いたぁ☆
あの声聞くだけで暑苦しい!
夏が来る~♪



今日の西中はかなり
珍しいメンバ-揃い!

どんなテンションになるか
ほんま謎!
暴走してもついて来てね(w0艸u.)

*21-Last*西中
お待ちしてます

まいこ☆kr


今日もいます⊂((  ^ω^))⊃
明日もいます⊂((  ^ω^))⊃
明後日もいます⊂((  ^ω^))⊃



僕わどんだけ暇なんだ(^q^)
...と思われるのが辛い(^q^)



暇とかぢゃないんだからっ
she'sが好きなだけなんだからっ




21-5 2ndだおっ☆kr

ゆちこ。


こんばんちは、

今日、
"ヤツ"はいません。



ゆちこです



よかったぁ~(;´д`)



さ、寝よ(笑)

真咲(ふぃふす)


頭痛い!
真咲です/(^^)\

昨日からちょっと
体調悪い。
なおやくん薬ありがとぅ。
あ!なおやって
藤田マネ-ジャ-です。ww

風邪薬買わないと⊂((・x・))⊃

誰か僕に風邪薬と
アルコ-ルください♪
体の中アルコ-ルで消毒する!ww


今日の写メゎ
かまわんと電話してたら
すねても-た
ぅちのにゃんこです(*´`*)
かわい。


21:00-Last 5thにて
お待ちしてます(`ω´)

えり2

こんばんわ(^^)
本日21ーlast
明日もいてると思われる★


一言。
バヤリースのオレンジ味が
美味しいよね、


りな3 西中島

今日は19時~ラストです\(^^)/

ゆい@3rd

おはようございます(●´ω`●)

今日は19~23です♪

りんか



今日は制服に
どん兵衛の汁を
ぶっかけてしまったため笑
私服出勤です笑


19-23で1stにいます!

えりか5


おはよーございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金曜日お久しぶりー♪

今日は企業の面接に
いってきましたー(^-^)

就活も終盤~
もうちょっとがんばろーう。

というわけなので、
今日もぬらりひょんヘアー((((;゚Д゚)))))))


ぬらりひょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もがんばりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
