

まいこ


2日ぶりのご出勤♥♥

昨日は誕生日でした♥♥


23日は後輩にご飯
連れてってもらって
サプライズでケーキ用意
してくれてたりほんまに
嬉しかったー\(^o^)/



後輩やのに...
ありがとうね!


昨日は家族day!
ご飯食べにったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでもまさかのサプライズ!


ママ、パパ、妹
みんなから誕プレ
貰って泣きそうなったww



んで、最後にママとパパからの一言...

来年こそは彼氏に
祝ってもらいーや。


それ禁句やろ(笑)
べっ、べつに彼氏なんて
いっ、いっ、いらないんだもん(`_´)ゞ←



いや、でも最高な2日間になりました!!


今日は21-5

今日行ったらまた2日間空きます(笑)



多分1stかな~?


えりか5


おはようございます(^O^)

へろへろ5なうでございます~
喝いれて欲しいなうです~

就活辛いなうです~


気を取り直してがんばるぜよーー

今日は1stで23時まで
お待ちしてます♪(^O^)

ちはや(・∀・)



んもおおおおおおおおっ( *`ω´)

電車遅れてる( *`ω´)

こういうとき、そのまま電車を待つか

それとも他の線に変更するか

めっっっちゃ迷う><

今日のこの判断はミス(´・_・`)

どっちにしろその線の影響で

こっちも遅れてた(´・_・`)

んもおおおおおっ( *`ω´)


19時には間に合わない(´・_・`)萎

今日は2ndという情報を

少女Kから頂きました!

着いた時間から23.5まで!(笑)

お待ちしてます(´・_・`)💋

かなえ(‘ω‘σ 西中島

昨日は遅刻しちゃいましたorz…
なんてこった…(T_T)
さいきんゆるくて反省ですorz
ゆるゆるですよ(T_T)
今日はパリパリになリますっ
西中島に7~11です!
お待ちです(^-^)/♪





iPhoneから送信

せら @ 'ェ' @




hello<3
2日間休みで
香川に弾丸トラベラーしてた
せろりですこんにちは@ 'ェ' @

女5人讃岐うどん巡りの旅で、
1日でうどん屋さん7軒行きました☆
7軒ってやばくないですか?(笑)
常に満腹で眠たい。みたいな
あとこんぴらさんにも
行きました@ 'ェ' @
でも、たったの103段で
見切りつけて引き返しました
登りきった風の写真撮れたんで
もう満足!みたいな(笑)

無事、デスドライブになることなく
帰ってこれてよかったー@ 'ェ' @
ちょー満喫できた2日間でした!!
今日も17時~23時まで
3rdにいてるので、
ぜひぜひ香川話聞いて下さい☆
てへぺろころり@ 'ェ' @

きょうこ(^-^)

あっ
おはようございます(^.^)b


今日も寒いです。
そして今日もデニムシャツです。
お客さん2人ぐらいに
『それケミカルウォッシュやん』
て言われたデニムシャツです♪


今日もケミカルウォッシュやんて言われることを信じてお待ちしてます☆


17‐23時です☆
せらグループは
隊長とちはやときょうこが出動!!!

(笑)(笑)

かな3.やすよ

今日さーどは
かなとかわぃいやすよちゃんでお待ちしております
みなさんきてくださいね

まいね 西中島

おはよーございますo(^-^)o
ダーツにはまった私です
今しかできないこと
色々経験しないとですね


16~24時です

ゆき@西中島

こんにちは!
ゆきです(^ω^)ノシ


今日は、寒い!
地元の最寄り駅まで
自転車で行くんですが、
自転車乗ってるとき
飛ばされるかと思いましたw

せっかく髪の毛巻いたのに
強風のせいで、とれちゃったし(TT)
ショック(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)





今日は、16時から21時までです!
是非、遊びに来てくださいね☆

みほ 西中島

いやー昨日は酔っぱらっちゃってすみませぇん(´Д`)
冷や汗出まくり…。。
休憩してから豊中行って終わってから朝までみんなで飲んでた(/--)/


昨日久々みきちゃんまいねちゃんに会ってやっぱ2人とも楽し過ぎやった~最高

んで今日はみきちゃんのピンチヒッターで急遽出勤!
11連勤頑張るよぉ(/--)/1時~7時☆★

まなみ★5th

本日は23時~ラストまで

あさみ(^O^)NNJ

こんばんわ★
あさみです\(^o^)/

きのーどうしても
カラオケいきたい気分
やったのにまさきとみさとに
振られた( T_T)\(^-^ )


カラオケいきたいー!

アカペラで歌い出したら
すみません(´Д` )

きょーも元気っ!
11時からラストまでNNJで
お待ちしてます(^з^)-☆

ちはな*みずほ


今日もにこいち3rdで

お待ちしてまぁす(^o^)/

じゅり

今日でくみこさん最後か~


寂しくなりますね



私も同じく2ndにラストまでおります

たえか

今日も21-5 セカンドです\(^^)/

しょうこ


こんばんわんころ~♪♪

今日でくみみが卒業しちゃいます。

初対面からすごく仲良くしてくれて、
妹みたいに可愛いがってくれ、
一緒にお店盛り上げたり
みんなでご飯いったり
ネイルしたり
こんなに気が合うパイセン
相当居ないよぉーー( ; ; )

くみみらぶっ!☆
お仕事頑張ってねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は元気に送りたいと
思っていますぅ(*^_^*)


わたしもラスト5時まで
くみみと一緒にお待ちしてますんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆卒業☆

本日3/24(土)は

☆くみこちゃん☆の卒業式です(><)

寂しくなりますが笑顔で送ってあげましょう♪

19時~ラストまで2ndにいてるので是非会いに来てくださいね♪

最後に楽しく盛り上がりますよー♪

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

こんばんわぁ( ^ ^ )/□

この2連休、三ノ宮で飲み会してましたぁ☆

プライベートでのお酒は緊張感がないので、酔いまくっちゃいましたっ(笑)

ほぼオールでカラオケとか、めっちゃ楽しかったなぁー\(^o^)/

お店で歌えなくなった分、思いっきりはしゃいできたよん☆

パワー充電されたので、今日も元気モリモリです♪( ´θ`)ノ

ほにゃ、今宵は
21時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす(=´∀`)人(´∀`=)

ゆい(5th)

今日からまた梅田で19時5時です♪
やっぱり寒いっっ
早く夏ならんかなぁ!!
っていいがち夏なったら文句いうやつ(笑)

では後ほど5thでっ!

れな(5Th)

こんばんは

今日は5Thです

今日はお風呂に
ゆっく~り浸かれた
からすっきり

今日も19時から24時まで
お待ちしてます

れな

久美子


ついに!!!!
この日がやってきて
しまいました(/´△`\)

最初はとまどう私を
女の子も常連のお客様も
優しく接して下さって
約8ヶ月ここまで成長しました!

あ..乳は成長しなかったですw

いっつもシーズにいたら
楽しくて素の久美でいれて
本当にお家みたいでした!

思い出いっぱいのお店と
女の子とお客様とお別れ
するのは寂しいですが
今日はおごそかに(笑)
わいわいしたいと思います♪

皆様朝までお付き合い下さい!!


では!
いつもの場所でオープンラスト
お待ちしております(>_<)

最後に会いに来て下さい♪


えりか2

こんばんはー\(^o^)/

おととい、富士急ハイランド行ってきたー(^O^)
ほんま、こわすぎるっ(T ^ T)絶叫系好きなわたしも、
ちょーびびりまくりでしたー(>_<)


ってことで、きょうも前半でおまちしております(^O^)

みずき


今日は


くみこちゃんの卒業の日です。
くみこちゃんとは何回かしか一緒に出勤できなかったーー(>_<)

この春から新たな生活で忙しいと思うけど頑張ってね(^_-)


くみこちゃん!!!
お疲れ様でした。ありがとう(>_<)!!!


今日はパーティーだよーーーー\(^o^)/

かな3、しょうこ2、まゆみ1

おはようございます( ˆωˆ )
今日は雨と風が強いですね(;ω;)笑

今日のサードのお昼は
かな3.しょうこ2.
まゆみで
お待ちしております(*´ω`*)

まいね 西中島

おはようございます!
名古屋楽しかったああ
寝不足ですww

16-24時です

yasuyo


皆様こんにちは♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

地元が朝から
どしゃ降り&快晴で
びしょ濡れになった為
微妙に寒気のしている
やすよです。゜(゜^o^゜)゜。

暖かな春の陽気は
いつになったら
来るのでしょうか(真顔)



さて!今日は
某常連様のリクエストで
私にしてはかなり
濃い目メイクでの
出勤ですヽ(´ー`)ノ笑

原型留めてない気がする
ので、新人のふりしても
いけるかも…ですし

お喋りしたことのある
お客様から「誰^^?」と
聞かれても不思議ではない
かと思われます(真顔)

あとはカラコンがあれば
更に変化するのですが
(´・ω・`)(´・ω・`)

どうせやるなら徹底的に
してみたいので、今度
買ってみようと
思います(((o(*゜▽゜*)o)))


そんな私を
笑いに来て下さる方は
15~19時@2ndへ☆

雅代さんと
お待ちしています(^ω^ )

ちなみに!
19時からラストまでは
みんな大好き久美子さんの
卒業パーティーです
(´;ω;`)(´;ω;`)

パーティーに備えて
テンションを上げる為に
是非お昼も遊びに
いらして下さい(*^^*)

お待ちしています★☆★


yasuyo⊂(^ω^ )二⊃⊃

きょうこ(^-^)

おはようございます。
おはようございます!!


昨日バイト終わってから友達ん家で韓国の計画たててマンガ読んでさっきまで爆睡してたきょうこです(^.^)b


韓国の計画約3分で終了。
幼なじみと行くんですけど幼稚園の時からほんまになんとも言えない適当さ…


大丈夫かな?
韓国で迷子になるな(-ω-)


今日は17‐23時(^.^)b
ひたすらニヤニヤして待ってます(^.^)b

みき西中島

おは~(*^^*)

なんか久しぶりの出勤です(笑)

今日わめいちゃんの卒業式(;_;)

みんな絶対来てね!(^з^)-☆

3から9でお待ちしています☆彡

めい 西中島

こんにちわ(^o^)/

みなさんお久しぶり
です♪

久しぶりなのに
今日はうちの最後の
出勤日です(;_;)

1ヶ月ってほんと
はやいですねっ!

そぉ感じたのも
きっとここのお客様と
先輩たちがいい人
ばっかで楽しかった
からだと思います。


こういう仕事は初めてで
わからないことだらけ
だったけどみなさん
いろいろ教えてくれて
ありがとうございました
(〃・ω・〃)

今日はちょっと
天気わるいけど
最後にうちのこと
覗きに来てくれると
嬉しいです(〃∇〃)


13~23までお待ち
してます(^^)/

みほ 西中島

昨日は美容について熱く語っちゃってすみまてん(゜ロ゜;
息継ぎして!言われました 笑


本日、京都の小西まなみ☆めいちゃんの卒業式ぃ…(/_;)/~~
みなさん!めいちゃんに会いに来てねm(__)m
今日は1時~7時まで!エステの仕事行った後ゆきことりなちゃんとちひろと遊びに行ってきます(^○^)楽しみー☆
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
