

あさみ(^O^)1st



こんばんわ★
あさみです\(^o^)/

一足はやく誕生日プレゼント
もらっちゃいました(^^)

3月の誕生石がアクアマリンで
そのブレス\(^o^)/


ありがとーございます♪


当日すぎてもプレゼント
お待ちしてますw

欲を言えば
ヴィトンのダミエのバックが
ほし…ry)


愛のこもったプレゼント
お待ちしてますw


きょーはゆっくりの
11時からラストまで
お待ちしてます(^з^)-☆

まお 西中島

今日は初めて
11~ラストまで入ります♪

よろしくお願いしまーす(*^o^*)

たえか

めちゃめちゃ更新早いですが!!
今日わ23-5で入ります♪

えり2

こんばんは(^^)
塩焼きそばと納豆を
毎日たべてます!あっえりです!

今日も1stにいます
明後日もいまーす*゚
よろしくお願いします\(^_^)/




まなみ★西中島


今日仕事終わりにみさとちゃんとゆいちゃんと合流してご飯とカラオケいきましたぁ
----
本日は21時~ラストまで

まいこ


今日も眼帯です。
めばちこ早く治れー!!


左目眼帯してるから
右目に力入ってしんどい(>_<)




でも眼帯で隠れてるから
可愛さ3割り増し♥♥WW



あっちなみにDV
ぢゃないですーWW
ただのめばちこですーWW



今日も21-5いまぁす

かな5

2月ラストですねしかも貴重な一日です

昨日もアミと楽しかった

今日出勤したら次まだ決まってないんですが…

今日もシーズにいてますあーおなかすいた

今日も楽しくしましよ

ちか

今日わ3rdにいます!
お待ちしております(*^^*)

ちはや(・∀・)




こんばんは(^O^☆♪


今日はお昼に京橋で

おいしいパンケーキ

食べてきました(^ ^)

帰りは何を思ったかノリで

She'sまで歩きました(笑)

天気よくて気分◎💓

今は3rdなうです(*^^*)

23.5までがんばりまーす!


ゆちこ。


おはよーございま酢。

本屋はというと…
行けてません(。-ε-。`



ゆちこです



ま、こんな感じ


そいや、auに面接いって落とされる夢みた。
au持ったことない(。-∀-。`笑)


ま、そんな感じ



今日もいるからーo(^o^)o
待ってるぜぃ


あや

おはようございます(^^)/~~~

久しぶりの出勤です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1stでお待ちしておりますー?

あやか★西中島

今日はほんとに西中島だあ(*´∀`*)


学校に傘忘れた~(´Д`;)
ショック(´Д`;)


19時から23時
お待ちしてます♪

みずき&えりか3

今日は念願のー!

みずきちゃんとお茶(^O^)/

やっとデートして
くれたよー(」^O^)」わーい

きゃほーい❤

だからあたし今日ちょっと

ウキウキしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

これから毎日誘お( ´ ▽ ` )ノぇ

ってかなー!ずっと2人で

焼き鳥食べたい。

って今話ししてる。笑

でいつも食べに行こうー

っていいつつ行かない。悪循環。笑

二日連続みずきちゃんと
19-23お待ちしてるよー!´・ω・)ノ

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ5th






ただいマンゴー(^O^)/

はい。
宮崎から帰ってきましたよー\(^o^)/

ばっちりプロ野球のキャンプ見てきましたぁ(o^^o)

もちろん、それ以外にもちゃんと観光してきたよ(^з^)-☆

デジカメや写メにいっぱい思い出残ってるから、お店に来たら、強制的に見せます(笑)



次は4月に北海道(予定)( ^ ^ )/□

1人で旅行出来るように早く車の免許取ろっ(=´∀`)人(´∀`=)

ほにゃ、今宵は
19時~23時@5th
で お待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ



かなこ(^з^)-☆5th

今日は19ー23時
5thにいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はマクドの
ダブルチーズバーガーが150円
らしいですよ((((;゚Д゚)))))))

にくの日やからかな♪(´ε` )?

ではでは
19時からお待ちしております★

iPhoneから送信

めい 西中島

こんにちわ(^o^)/


今日で2月最後ですね~
2月めちゃめちゃ早かった
気がしますっ!!


最近やっと少しずつ
ですが常連さんの名前や
お酒の種類を覚えて
きた気がします(^^)♪


もっといろいろ
覚えていきたいなっ(>_<)


ということで
今日も1日頑張りまーす☆


でわでわ
17~23までお店で
お待ちしてます(^^)/

みほ 西中島

今日は店休みやから家族で朝から宝塚までゴルフ行ってきたー\(^o^)/ゴルフよりカート運転する方がおもろかった笑


兵庫県最高(^-^)空気綺麗!


夜からは前の職場の人とご飯食べてから出勤しま~すf(^_^)

今日は11時~ラストまで☆お待ちしてまーす(^_-)

きょうこ(^-^)

さっき追試してきました~(-ω-)
また落ちたんかな~?(笑)
明日は国語!

てかまた2ndにかさ忘れた!
昨日手に書いてまでしたのに(笑)
今日は持ってかえろ!!


今日も元気いっぱいに行ってきますヽ(´▽`)/

17‐23時ですヽ(´▽`)/
みなさんお待ちしております★

せら @ 'ェ' @




こんにちはせろりです@ 'ェ' @
今日は、きょうこと追試受けに
学校行きました
同じ大学なんですー@ 'ェ' @
ちなみに今日2人デニムシャツ
かぶってます(笑)
私は16時からなので
先に梅田に向かっております♪
雨やんでよかった♪
暖かめで春っぽい♪
本日は16時-23時でございます。
ガラスのハートで
お待ちしております@ 'ェ' @

えみ(W・ω・W)

こななちは。

何かぬくぬくですね、今日!
地味に風邪気味ですが、大好きなROCKでテンションMAX上げて行きま~す\(・∀・)/

本日も15時~19時、3rd(多分)でお待ちしております(W・ω・W)

では、後程!

なな


今日わあったかい(^^)v

やのにムートン履いてきてもおた

昨日晴れてたのに
寒かったから
履いてきてんけど
今日わりあるに
あったかそうやな~

選択ミス(T_T)

今日も15時~19時で2ndにいます

待ってまーす

ゆき@西中島

こんにちは!
ゆきです\(^_^)/


今日は四年に一度のうるう年!!
お誕生日の方は
おめでとうございます☆

四年に一度!
めっちゃ貴重な一日ですね。


今日は、13時から21時までです。
是非遊びに来てくださいね♪

ミナコ@西中島

はじめまして!
昨日からお世話になってます、ミナコです!

昨日は16時から21時までいました。
まだまだ右も左も(^O^;≡;^O^)!?状態ですが、今日もがんばりますっ(`・ω・´)

16時~21時です!
見慣れない顔を見つけたら
「お前が新入りか!」
っていじってやってくださいね笑

みさき*1

昨日夜から朝方まで
雨降ってたけど
晴れてLucky(^O^)

ってかまだ筋肉痛
治りません(Pд`q。)
やっぱ普段全く運動
せんからだいぶ
衰えてるな...。

運動しないと(゚Д゚*)

ほな今日も
待ってるよ!


yasuyo



⊂(^ω^ )⊃⊃{BOOON!

アクセス有難う
ございます!やすよです!★

今日で2月も終わり
ですね(゜ω゜)うるう年!

本日は かなり久々に
13~19時の1st勤務
です!美咲さんと一緒です
(((o(*゜▽゜*)o)))★☆★

金土日のお昼に出現する
ことの多い私ですが、
今週末は旅行なので
次回の出勤は来週の水曜に
なります…(´-ω-`)

旅行嫌です(´-ω-`)



気を取り直しまして
今日も色んなお客様に
出逢えるのを楽しみに
しています♪。゚(゚^o^゚)゚。

yasuyo

みき西中島

おはよ(●^o^●)

今日ゎむなしくも雨~

雪に変わってほしい
(T_T)

雪ふってほしいて
何回日記に書いたことだろう、、(笑)


今日ゎ同い年のゆきゃんと2人でまってますー>^_^<


1から9だあよ(^з^)-☆(*・ω・)ノ

さちこ 西中島

おはようございます

今日はカッターシャツ
乾いてなかったんで
アイロンかけました
買ったはいいけど
一回も使ったことの
なかったアイロン、、
若干焦げ臭いにおいが
したけどいい感じ(^O^)

ピンと伸びたシャツを見に、よかったら西中島に来て下さい(^O^)/

みさと*5th

こんばんは+゜
みさとです

昨日お休みやったんで
昼3時から寝て...




起きたら朝5時でした

寝不足続きの14時間睡眠!

よぉ寝たぁ
休み無駄にしたぁ
でも幸せ



今日は遅めの
*23-Last*5th
お待ちしてまぁす

まなみ★西中島

今日もギリギリまで寝てました

それでは飛ばして今から出勤です

本日は21時~ラストまで

あみ

おはよーです♪
いつになったら
暖かくなるんかなー(T_T)
早く春が来て欲しいな♪
今日も寒いですが
頑張ります!!
21:00-ラストで
お待ちしてますよ!
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
