

さちこ 西中島

急げっ急げっ!

23時~西中島で待ってます(^o^)/

あゆみ

最近春休みで友達はぱそこん

あゆみです

そんなあたしは今日はせかんどです
カラオケもりあがりましょ\(^o^)/

朝までですおー

あゆみ 5th

寒いっ
寒いですね

部屋暖かくすると眠いし
久々の火曜日出勤

今日は5thにてお待ちしてます~

ミキ

21ー5
3rdゆちさんと(*^o^*)

まいこ


もぉ~!!
昨日はほんまに!
迷惑かけた人ごめんなさい!


ところどころしか記憶がなーい(T_T)



せっかくあみさんとご飯の
約束してたのに(;_;)



久々潰れた(;_;)



でもまっ今日も頑張ります!
潰れへん程度にww

21-5います!

ちひろ

こんばんはっ(^^)/

昨日ラスト終わってからちひろ②とみき②と一緒に朝ご飯食べに行きましたー
あー楽しかった

今日も21時からラストまで出勤してます
待ってまーす

みさと*西中


こんばんは+゜
みさとです

写真はみさとン家の
にゃんこちゃん

歳的にはそろそろ
おばあちゃんなんですが...
まだまだやんちゃ娘

いつも布団に入ってきて
一緒に寝るんです
めちゃかわいいんです
めちゃあったかいんです

長生きしてよぉ+゜



*21-Last*西中
お待ちしてまぁす

ゆちこ。


こんばん破

カスッカス…のマスカラ無理矢理使ってたら、、
えらいこっちゃ(。´`。)



ゆちこです



ま、そんなことを気にするワタシではありません( ̄^ ̄)
(気にせぃ!笑)


今日もよろしくm(_ _)m

まってるぜ

まいねo(^-^)o西中

おはよーございます☆

今日は13時に起きました笑
寝すぎ(;∇;)/~~

友達と鍋してて
めちゃお腹いっぱいです(>_<)
冬には鍋ですね

明日から5連休です
寒い中関東へ行ってきます!


遅めの
20~24時です!

ちはな

今日も3rdで19-22:30まで
お待ちしてます(^o^)

えりから5



おはよーございます\(^o^)/


えりか3が髪の毛切って
かわいくなってます
ちなみにパーマもあててるそうです(笑)

見にきてあげてくださーい\(^o^)/

ファーストで待ってます(^O^)

あさみ(^O^)NNJ

こんばんわ★
あさみです\(^o^)/

きょーは今年一番の
冷え込みやってきいたので
完全防備できました!


今年一番ってことは
これ以上寒いの
ないってことよね?(^O^)

頑張って耐えるので
キャッチで凍えてたら
助けて下さいw


きょーもラストまで
NNJでお待ちしてます(^з^)-☆

みずき


昨日から髪巻くんめんどくさなったから
ポニーちゃんだぜー\(^o^)/
楽ちーん(^^)

なんか最近すごくたくさんの国に行ってみたいって思ってるんです\(^o^)/
春休みには、香港に行ってみようかと考え中ーーー



では本日も前半待ってまーす!!

かなえ(‘ω‘σ 5th

今日も眼帯デイです
はやく両目になりたい(^-^)
この前友達がぷち整形をしたみたいで
さらに可愛くなってた!
ぷち したくなりました(^-^)
いや ぷちといわずガッツリ(^-^)笑
でもチキン野郎なの(^-^)なの(^-^)
チキンは5thでお待ちしてまーす




iPhoneから送信

えりか3

こんにちわー!

ついに!切ったよ!髪の毛!

でもなー愚痴らして!笑

言った長さより短いし…

言った形と全然違うの…

もううつになりそうなぐらい
美容院の後日ひっきーに
なってたさ(T ^ T)

ふん!もうあの美容院
行ってやんない!(♯`∧´)

なぐさめてね。けして笑わないでね。笑

19-23お待ちしてまーす\(^o^)/

ゆい(5th)

こんばんわ♪
昨日はお休みだったので
お家の掃除と洗濯して
学校に行ってきました
久々にテレビとか見れて
なにげに嬉しかった(笑)
っていうだけ(笑)

で今日は19時5時で梅田です♪
1月最後を5thで
過ごしましょ~\(^^)/

よしみ&くみこ

こんばんは♪


いまふたりでお茶してます(*^o^*)
どっちも前半でーす☆


たぶん、よしみ3rdくみこ2ndかな(・∀・)
待ってます♪

みさ

おはょぉーございまぁーす

体調が悪くて久々のシーズデス
前逢えなかったから今日ゎ相方CHANと逢います
楽しみぃ
髪の毛もモリモリww
いつも通り盛っても風でボサボサですけどね/д;


今日もなんとなぁ-く予想してた通り2ndです
1人寂しく待ってるんでカラオケで盛り上がりまッしょ-い

今日も15時から19時まで居てまァす

みき(^_^)ノ西中島

おはよぅ(^^)/
今日は久しぶりにみほさんと(*^▽^*)
楽しみぃー(^-^*)

1じから9じでまってまあす(*^▽^*)

えみ(W・ω・W)

こななちは。


寒いから最近カイロ(貼るタイプ)が手放せません(=ω=.)
また買いに行かないと!笑

本日も13時~19時、梅田の何処かでお待ちしております(W・ω・W)

では、後程!

yasuyo

皆様こんにちは(^ω^ )★

今日も寒いですね~
元気に出勤なう!な
やすよです(`・ω・´)

本日は1月31日…。
今年も今日で終わりか~。
と思った大晦日から、もう
一ヶ月経ったんですね

月日が経つのは早いですが
七転び八起きしながらも
毎日を大切にして
生きていきたいな、なんて
思いました(´^ω^`)

今日は13~19時
1stでお待ちしています♪

yasuyo(:3 っ)3


みさき*1

只今大好きな
Acid Black Cherryを
聴きながら電車に
揺られてます(^O^)

なんかw-inds.とは
また違った安心感が
あります(*´ω`)
yasu大好きです笑

ほな今日も
いつもの時間に
待ってるよ(^∀^)ノ


みほ 西中島

昨日はこの寒い中、生駒まで行ってきましたー(^o^)v癒された~
奈良最高!

今日はめちゃめちゃ久々にウィッグつけましたー☆
仕事終わったらそのままミナミ行ってまいります(^-^)v

今日も1時~10時>^_^<

あゆみ

どーもー
春休み突入ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あゆみです

今日は珍しくふぁーすとですお


どきどき

お話しましょーう\(^o^)/

みき2

おはようごさいます
今日も21時~5時なので
よろしくお願いします(*^o^*)

まいこ

2日ぶりの出勤(・∀・) ノ


28日はmamaの誕生日やったから
ご飯食べにったよ♥♥
mama喜んでた♥♥


よかよか(-∀-)


29日は友達とミナミ行って
遊んできました\(^o^)/



買い物したりして
充実した2日間でした!



今日からまたお仕事
頑張りまっせ⊂((・⊥・))⊃



21-5頑張りまぁ!

みさと*西中

こんばんは+゜
みさとです

昨日教習行ってきたんですが..

教官に
「君ちっちゃいねぇ」
「前見えてる?クラッチ踏み込めてる?」

とバカにされましたよ

んでちょっとイライラしながら
運転してたら
1回がっつりエンスト
やらかしましたぁ(o∀o`)

次この教官に当たったら
なんも言わさんように
上手くなったる!と思った
日曜日の朝でした



*21-Last*西中
お待ちしてまぁす

真咲(にしなか)

21:00-Last 西中島にて
お待ちしてます(`ω´)

あみ

おはようございます♪
今日も寒い…(;_q)
てか亜美の学校
テスト1ヶ月地学あって
今精神的に死にそう(笑)

まだまだがんばりますよ♪
今日わ21:00-ラストで
お待ちしてます!!
来てね来てね~♪ヽ(´▽`)/

みずほちはな



二人でサードでまってます\(^-^)/
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
