

年末のあいさつ

本年は大変お世話になりました。

皆様のおかげで本年も無事に終わり

新年を迎えることができます。

スタッフ一同、心より感謝しております。

来年もShe's Barを宜しくお願い致します。

本日、早い時間にご来店頂くと

年越しそばをご用意してますので

一緒に食べて年を越しましょう♪

あさみ(^O^)NNJ

こんばんわ★
あさみです\(^o^)/


今年最後に
やらかしました…


寝坊したよぉ(>_<)

ごめんなさいっ
すぐ行きます(T ^ T)


来年は寝坊しないっ!


一緒にカウントダウン
しましょーっ\(^o^)/

今日もラストまで
NNJでお待ちしてます(^з^)-☆

めぐみ&まりこ 西中島

こんばんわ(#^.^#)
まりことあたしのオカンと三人で鍋食べて、お腹いっぱいすぎて、やばす

今日で最後です

今日も頑張りますょ(笑)

まりこと最後まで頑張ります

あたしは7時ー
まりこは8時ー
西中島にいます

iPhoneから送信

まいこ



今年最後の最後で
ほんま最悪なことなった(´Д` )


爪一本折れてしかも紛失して
片一方の下まつげも
紛失してまぢ泣きそうなた(;_;)



今日last出勤です。


まだshe'sに入って
2.3ヶ月くらいやけど
その2.3ヶ月大分お世話になりました



ほぼ出勤してた気がする!



来年も宜しくお願いします!



今日は19-23です!



終ってからはミナミで
友達合致して年越しやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみ!!



みほ 西中島

少しですけどみなさん今年もありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします☆

って今日も入ってるんですけどね(^o^)v
良かったら大晦日多忙でしょうが一杯今年納めのお酒飲みに来て下さい(^-^)

ではでは、みなさん良いお年を…
本日1時~7時(忙しければもっといます)笑

まいね('u')西中島

おはようございますo(^^)o


今日で2011年は
終了です


あたしは今年1年
とても充実してましたo(^-^)o


受験を終えて高校を卒業して
札幌から大阪へ来て
シーズにお世話になって...

尋常じゃないくらい
出会いの年でした!


みなさんはどんな1年でしたか?


それぞれ思うことはありますが
よかった人も悪かった人も
2012年幸せでありますように。


今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^^)v


今日も盛り上がりましょう!
是非お待ちしています!
13~20時です

fujinoca




家の大掃除は
2012年に持ち越す
ふうちゃんです。
おはようございまし




正月は思いっきり
だらけまーす
いえーいめっちゃホリデー





ただいま教習所でございます
今日は一回だけAT
乗りまーす
寒さはもう諦めてます






それにしても
ね、眠たいっ



お家帰ってから出勤まで
再び仮眠コースですな




今年最後の出勤
あとひといきがんばりやーす




それでは
2011年最後の


わっしょ~~~~~い


\(^O^)/




ミキ



こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

19-5
3rd待ってます(^^)/


あゆみ 5th

2週間ぶりです
今年ももう終わりですな
明日から実家帰ります
楽しみ
これ以上太らないように頑張ります

今日は久々に5thでお待ちしてます~

まいこ


まいこでーす(-∀-)


昨日友達5人くらいで
ちょっと遅いクリスマスプレゼント交換を
したんやけどまいが当たったん

まーさーかーの!
ピアス((((;゚Д゚)))))))gkbr


実は私...穴開いてねー
もう一生あけることはないと
思ってましたからね(。-_-。)



でもせっかく当たったし!
と思って今さっき友達に
安ピンであけてもらたよ(笑)
ちょー痛いっすまぢ(´Д` )


泣いたからねww


いやでも初☆ピアスww
18才にしてww
遅すぎるやろ(-∀-)


でも早く友達にもろた
ピアスつけたいな!
当分安ピンやけどww



ってなかんぢで今日は23-5です。



頑張りまぁぁす\(^o^)/

あゆみ

どーも

ワンピースならナミよりロビンよりビビ派です

あゆみです!

昨日は嘘ついてすみません笑
年末料金…なっててびっくりしました(;▽;)

さてさて
今日はお空が綺麗ですね
年末てなんでこんなに空が綺麗なのかな?

てことで今日もこの夜空の下で元気にシーズです

今日は9時ーラストだよー

さおり

ついに2012年まであと少し!
実は今日が今年最後の日なのです(´・ω・` )
なんか寂しいなぁ(´・ω・` )

でも今年最後の日も一緒に明るく盛り上がりましょう!( ´ ▽ ` )ノ*°
それでは21-5時までお待ちしてます。・゚・(V・ω・V)・゚・。
今日は完全燃焼するぞ-♪

みさと*5th

こんばんは+゜
みさとです

今日は12月30日!

5thの年内営業は
今日で最後です

みさとの仕事納めも今日!

2011年ラスト出勤
めちゃ楽しむぞぉ



今年もいっぱぁい
お世話になりました

ちょっと早いけどよいお年を+゜



*21-Last*5th
お待ちしてまぁす

真咲(にしなか)

2011年最後の出勤!
真咲です\(^^)/

21:00-Last 西中島にて
お待ちしてます(`ω´)

あさみ(^O^)5th

こんばんわ★
あさみです\(^o^)/

きのーはひさびさに
5thでのお客さんに会えて
嬉しかったなぁ(*^^*)

西中がホームのはずが
なんか帰ってきた気に
なりました(^O^)

今日で5thは年内の営業
しゅーりょーです♪

あいにきてくださぁい!

オープンラストで
お待ちしてます(^з^)-☆

ゆりえ*よしみ



こんばんは(*´∇`*)

19-23です(^3^)/

今年ラスト出勤です★
来てね~♪♪


ひとみ


こんばんは!

she'sは明日31日まで
営業してますが
私は今日で
今年最後の出勤でございます!!

今年は1年早かったな~
年々早くなっていく感じする!
みなさんはどんな1年でしたか?

来年はみなさんにとって
笑顔の絶えない1年に
なりますように(*'-^)/~


なんか年賀状みたいに
なっちゃったね。笑


お正月はみなさん
どぉ過ごすんかな~?

私のお正月は
毎年面白みのない
平凡なお正月です。笑

就職して東京に行った
お兄ちゃんが
今朝帰ってきたので
家族みずいらずで穏やかに
過ごします*( ̄∀ ̄)*


今年最後の出勤も
元気にいくよ~↑〃
23時までお待ちしてます♪



※she'sは年明け1/4から
営業してまして、
私も4日から出勤します!!

みなさん、
よいお年を..*゜

めぐみ 西中島

こんばんわ(#^.^#)
今年あと一日で終わっちゃうね
まぢで早い
時は川の流れのようにやわヽ(;▽;)ノ
今日も7時ーラストで
西中島にいます

iPhoneから送信

まなみ★西中島

今年最後の出勤やぁ

頑張るぞー

本日は19時~ラストまで

あきこ


おはよーございます♪
もぉ30日やのに年末の感覚ない(笑)
これはゴロゴロしてテレビ見て
お正月迎えるパターンや(・・;)

とりあえず今日で年末最後の出勤です!
今年最後にあっこの顔見にきてー(笑)

みなさんよいお年をーq(^-^q)

今日は前半19-23時です!!!

かなこ(^з^)-☆5th

今年ラスト5thですー♪( ´▽`)

23時までですが
今日も笑顔で
お待ちしております\(//∇//)\☆


iPhoneから送信

えりか5


おはよーございます(^O^)

昨日のshes終わってからの
さつん達との飲みは
最強やった!いろんな意味でw
さつきえぐかった(^O^)(笑)

まーまーてんやわんや
したところで、
今日で今年の出勤
おしまいですー(^O^)


一年て早いな~♪
こうやって年とるのね。(笑)


来年も楽しい一年に
なりますように★
みなさま良いお年を(^-^)/


今日も前半\(^o^)/

えりか2

こんばんわー(^-^)

今年も、残すところあと2日o(^▽^)o
今年は、いろいろあったなー!
って1人さみしくお家で振り返ってました。

あっ、ちなみにシーズ入って1年たったよー(^-^)
なんやかんや早かったなー(^^)

この前、ゆちこさんとみずほとちはなと飲みに行ったんだけど
うん。楽しすぎたっ(^o^)
もう、ベロベロ!足に青タンめっちゃできてるし、ひざも擦りむいてた!笑
ちなみに、おぼえてませーん(^-^)笑
あっ、あとぜひ、ゆちこさんとえりかのラブラブなプリクラ見にきて!

じゃ、きょうも前半でお待ちしております!




ゆき

おはよー(。-∀-)
今日は新しいまつえくをつけたのです\(^o^)/
まあ施術中爆睡してたけどww
恥ずかしすぎて寝てごめんなさいって
謝ってめちゃ笑われた(´;ω;`)
でもオフしたときの清々しさが
たまらんでつけるの若干躊躇ったww
とりあえず新年迎えるにあったって
きれいにしてきました♪ヽ(´▽`)/
そして今日で仕事納めなのです\(^o^)/
まだ新年に向かっての挨拶を
言えてない人いいにきてほしいな!笑笑
全然会えなくて、会いたい人いっぱいいるよー(。-∀-)
だから今日会いに来てやってください◎
本日は19-5でいてますので
心よりお待ちしております^^*
ではまたあとでね⊂^ω^⊃

えり2

こんばんは(^^)

本日は今年最後の出勤
19時から23時でス*゚

お待ちしてまス★




さつき(^o^)

 
おはようございます♪
 
ああしの今年の出勤は
今日でおわりです\(^O^)/
l年はほんまにはやい!!!
来年も良い年にしたいです(^3^)/
 
今日は前半1stで
お待ちしてまうす
 

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ5th






こんばんわぁー\(^o^)/

とぅとぅ2011年、仕事納めの日がやってきましたっ!!

いや~。
一年いろんなことがありましたぁ~(^ ^)

アホみたいに飲んで、記憶なくしたなぁ~(笑)
年長さんやのに、イベント大好きで、恥ずかしい~とか言いながら、めっちゃ楽しんだなぁ~(笑)
いろんな子の誕生日会したり、卒業式したりで、いっぱい飲んで泣いたなぁ~(笑)

そして、確実身体が成長した(笑)
いろんな意味でたくましくなった(笑)

うん。
ホンマ濃い~毎日やったわぁー\(^o^)/

もちろん、毎日楽しんだから悔いなしっ!!

最高やったで2011。
まだまだ楽しむで2012。

ほにゃ、今宵は
19時~23時@5th
で 今年最後の出勤してまぁす(^O^)/

待ってまする~(^ ^)



まいね('u')西中島

おはようございますo(^^)o

時計を家の中で
なくしました(;_;)
新年迎える前に
見つけないと...orz

いと かなしきことなり


しかし夜は友達とディナー!
テンション上がります


今年も今日入れてあと2日。
2011年残りも
シーズで楽しみましょう


13~19時です(・V・)

れな(西中島)

おはようございます


もうお正月モード
の私です笑

今年の福袋は
どないしよーか
考え中

毎年福袋悩んでしま
うんです笑

今日は13時から18時
まで久々西中島にて
お待ちしてます

ちなみに年内最後の
出勤です

皆さんに会えるん
楽しみにしてます

れな

あさみ


こんち~☆
無眠です!!!

昨日起きたん21時やし余裕\(^O^)/
ただ二日酔いで頭が痛い!

昨日あみとはしゃぎ過ぎました(笑)
関係者各位様々ごめんね(;_;)

今日でシーズ卒業です
わ~思い出いっぱい!
ありがとうね!!



年末は岡山のばぁばんちで過ごすので
13~19時までです
1stでお待ちしてます(^-^)/
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
