

良美@西中島

おはようございますo(^▽^)o

今からラストまでです!

お待ちしてます(。・ω・)ノ゙

良美

ゆい(西中島)

今日は21-5で西中島(^^)
コンタクトが入れれないので
わたくしメガネです(T_T)
貴重(笑)
見に来るといいよ♪

まり1 5th

こんばんわ★今日わ学校終わりに
心斎橋に久々に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まりも、お洒落になりたい~★!
っておもった!!!

今日も楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝まで待ってます!


iPhoneから送信

ゆちこ。


目が腫れすぎて
化粧が…(´`)

お顔が
イケナイことになっとります。



ゆちこです



笑いに来ていーよ


待ってまぅす(。・∀・。)/

ゆかこ


おはっす(^O^)

ゆかこです!


目の前に座ってる女子高生が
ヨーグルファーム飲んでる!
懐かしい!

高校のときめっちゃ飲んでた(*^_^*)

しかもポッキー食べてる~

わたしも食べたい(T_T)



21時~ラストまでお待ちしております♪(´ε` )

めい

寝不足だぜー!
でもテンションあげて頑張りますよぉっ


今日は21-5時でお待ちしてます♪

よしみ

こんばんはー♪


昼頃雨降ってたけど
止んでよかった(;_;)★
季節の変わり目で
体調崩しやすい時期ですが
みなさん体に気をつけて
くださいねっ(・_・`)


21~LAST
まってまーすV(^-^)V

ゆか(^O^)/★

ちぃーす(^^ゞ

今日もいますゆかですm(__)m

最近2ndのカラオケで
みんながよく歌ってくれる
X JAPANにはまりだして笑

ライブDVDが欲しくて
しょーがなぃっ!笑

みんなでロックンロールしよーぜ('-^*)★

なんつって2ndでおまちしてます(^^)

真咲(5th)


犬、ハムスタ-、モルモットに続き
新しくカピバラに似てるってゆわれた
真咲です\(^^)/w

共通点なくない?w


そんなカピバラ真咲
今日も21:00-Last
5thにてお待ちしてます★

あかね

おはようございまーす


先程、左下の親不知を
抜歯しました(^O^)/

麻酔してなんやかんや~
5分もかかりませんでした(`・ω・´)
先生すごいっ!

ただ、
もう麻酔切れてきたのか
痛くて痛くて…(´;ω;`)

どうやら今日は
お酒と運動禁止だそうで…


お酒…禁止……(∵)



そんなこんなで
21-L頑張りまーす!!

久美子


こんばんは!!

今日お昼ご飯しか食べてなくて
お腹すきすぎて死にそうなのは
私です

目は治ってないのに
化粧しましたw
昨日やりにくすぎましたw
お医者さんに怒られるぅ~

てことで今日も極薄化粧で
19―5時までいてます

探して下さいっ

ひとみ

今日はちゃんと
晩ご飯食べれた(^o^)/

昨日帰ったら足パンパンすぎて
玄関に倒れ込んだよ↓

玄関からお部屋、
お部屋からお風呂までの移動
恥ずかしながら
ハイハイでした。。笑

足の予備があって
取り替えること
できたらいいのに!!(>_<)
って切実に思った。


さぁ!
今日は早いもので
9月最終日ですね!!

もぉ9月!?なんて思ってたのが
ついこの前の感じやねんけど!


9月最後の金曜日
一緒に楽しみましょ↑〃

23時まで入ってます!
足元悪いですが
立ち寄って下さい*

お待ちしてます♪

めぐぽい西中島

今日頑張るめぐちゃんだょ
今日も7時ーラストで西中島にいるょん(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneから送信

みずき

お久しぶりです\(^o^)/
今週から学校始まって時間割どうなるかわからんからってことで
休みいっぱい取ったんですが、、、、結局ほぼ学校に行かず。
あーー自分はなんて駄目人間なんやって改めて思いました(>_<)
まあでも珍しく家から外出した連休でもありました(^^)!!

それと昨日はやっとかなさんとご飯行きました(*^^*)楽しかった\(^o^)/
本間に写真の載っけ方がわからん


今日からはまたがっつり入ってるんでよろくねー\(^o^)/

では前半で待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島






こんばんわー(^ ^)

そして、ただいまです(o^^o)

沖縄3泊4日、楽しすぎた~\(^o^)/

念願の渡嘉敷島で泳げてホンマに充実した旅行になりました♪(´ε` )

次は沖縄キャンプの2月に行ってきまぁすww

大好きな友達とする旅はホンマに毎回、はじけまくり、笑まくりの感動ありで、ちょー楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で 元気いっぱいにお待ちしておりまぁす\(^o^)/

みさと*西中島

こんばんは+゜
みさとです

昨日仕事終わってから
めぐみちゃんとごはん
食べに行ってきましたぁ

睡眠欲より食欲
今回も肉
みさとは土鍋蒸ししゃぶ定食

お腹いっぱいなって
帰りの電車は爆睡..

40分がっつり寝てました笑
気持ちよかったぁ

華金&月末の今夜は
*19時-Last*西中島

今日はすごいメンバ-が
揃っております
楽しみだぁ
お待ちしてまぁす

かなえ(^O^)/ 西中島

昨日はお姉ちゃんのバースデイ!!


レストランでお食事ー\(^o^)/♪
久しぶりでめちゃ話とまらなーい

お姉ちゃん大すきすぎて
ルームシェアしますわたし。

てくらいシスコンなのです(=´∀`)人(´∀`=)


さーて今日は9月ラストDAY!
西中島で一緒に10月を迎えましょー♪


西中島 7~Lでーす(^з^)-☆


かなえ

iPhoneから送信

聖奈です

今日19時からお仕事頑張るぞ
仕事終わったら、うれしいことがありそうな予感
ドキドキです

今日のおやじギャグ
今日のお昼ごはんは、なんちゅうか…中華

かなこ∀・5тн



こんばんわ

プレーリードッグに
似ているといわれる
かなこです。

あんまり嬉しくないです。

今日で9月も終わりですね~



寒くなるみたいなので
風邪には気を付けて下さい

今日も19時‐23時
5thでお待ちしております

まり2☆西中島

おはようございます!

お昼ごはんたべすぎた(._.)

もうダイエット、挫折しそうです(._.)
今日は15じ~19じまでがんばってきます(^O^)

みさ

またまた親が来ました
朝早くに来る言うてたから2時に行く準備して早く起きたのに行く10分前に来てタンス下ろすの手伝うハメになり結局いつも通りの時間になってしまぃましたぁp(´⌒`q)

でもタンス2つ買って貰いました
タンスだけで約7万(」゜□゜)」
結構しますネ
両親にゎ感謝感謝デス
今日ゎお父さんだけやったんで髪少し盛りました(笑)
そしたら日当なんぼか聞かれて焦りました

今日ゎタンス運んで洗濯たたんで皿洗って疲れましたノ☆く
妹CHANが新しいタンス来たンで今頃片付けせっせとしてます

嬉しいケド雨なのが嫌ですネ

今日も15時から19時までいてまぁ-す

あや

おはようございます

暑いよう
雨ですね


今日ゎ朝から友達と
モーニングに行きました

ミックスジュースおいしかった


たまにゎいいですね


今日も13時~19時まで
お待ちしています

みさき①

うちの嫌いな
雨だよぉぉぉ
髪がぁぁ...笑

雨やけどみんな
she'sに遊びに
来てなぁ
待ってるよ(^O^)

13時~19時まで
頑張ります


MAMI

今日は、なんだか雨な感じですね…

でも、花金ですよ♡

あっとゆう間に9月終わりやんっ!!
最近特に早いわぁ。

あー。温泉浸かりたい。。。


(^з^)-☆


しょうこ


おはようございまーす☆

朝の通勤電車なう(^_-)-☆


余裕を持ちたい今日この頃ー。

毎日ENJOYしてるから
いーねんけど♪♪

色々あんね、
みんなもやんな(^ω^)

がんばるゾゥ!


今日は初めて
早めの出勤\^o^/

夕方―21時まで☆

とも★西中島

こんばんわ


カゼが流行っていますね

そしてともも流行りに乗っかり

カゼひきさんです


昨日は腹痛にうなされて…

今日はずっと鼻声なのです…



でもカラダは元気だよ




今日はシンデレラタイム~ラストまで

お待ちしております


とも

じゅんこ☆


今話題の、カタツムリクリームを買ってみました(‘o‘)ノ

カタツムリですヨ(゜∀゜)

気持ち悪ぃですょネェ(・o・)ノ

でも、私が買ったヤツは、めちゃぃぃニオぃで、なんだか効きそぅな気がするゥ

ヮラ

ぃっぱぃ塗り込んどこッ

最近1st、不人気なので、みなさん来てね(;_;)


みさと*西中島

こんばんは+゜
みさとです

昨日ロンドンハ-ツの
DVD見ましたぁ

魔のトライアングル
スティンガ-
ブラックメ-ル
くりぃむしちゅ-有田の
クルトン事件‥笑

ドキドキウハウハな
状況から一気に落とされるし
はめられた男の人は
辛いんやろなぁ

でもやっぱりロンハ-
おもしろすぎる

お腹抱えて爆笑して
元気いっぱい

*23時-Last*西中島
お待ちしてまぁす

あきこ



お腹へったよ~(´-ω-`)
コンビニでだいすきなLチキ買お!!!

実は昨日もサードにいたんやけど
謎にblog書けなかったのね。

昨日から4連勤ですぜ!!!
今日はゆかこがイメチェンしたらしく
見るのが楽しみ~♪

今日は久しぶり1stで21-lastです!

ゆかこ




やほー♪(´ε` )

毎度おなじみゆかこです!


今日はいろいろ充実してたー(^O^)

早起きしてよかった!

なんでテンション高いかは、
会いにきてその目で確認してください!



21時~ラストまでお待ちしております♪(´ε` )
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
