

あかね

おはようございまーす\(^O^)/

……あら、なんと!
今日はゆちこさん、
いろはす持ってない

うちが『水買い過ぎですっ!』
て言ったからかなぁ~(´`)

でも帰りの電車では
絶対買うで(*´3`)笑
そのときにまた
言うたろ思います


でわでわ声がかなりガラガラですが、
今日も21-ラスト頑張る(`・ω・´)

お待ちしてますよーっ

真咲(5th)

お風呂入ったのに
駅に向かってる途中
大雨に降られて
びっしょびしょな真咲です(;_q)

髪くせ毛で
ぶゎってなってます。w


梅田も降ってるんかなあ。
傘持ってないょ~(´・ω・`)


21:00-Last
5thにてお待ちしてます★

ゆちこ。


こんばんちゃおぉ~


昨日
真剣に
倒れそうになりました。
"寝る"って大事(〃_〃)ゞ



ゆちこです



今日は
あかねに怒られるから(笑)
いろはす我慢したよ!!


んん~,,,
飲みたいぃ~。。。



今夜もよろしく

みずき

今日も前半デ待ってるよ!!

ゆか(^^)★


2ndで5じまで待っとりま(^^ゞ

ひとみ

台風近づいてきてますね!
風があって涼しい!

昨日化粧品買ったんで
気分が良い♪〃
化粧品って次の日使うのが
楽しみになるんで
なんだか夢を買ってるみたい★

今日も23時まで
お待ちしてます♪

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

こんばんわぁー\(^o^)/

今日で8月終了~

で、明日は休みー!!

ってことで、淡路島行こうって張り切ってたのに、台風接近のため、行かれへんかも(T ^ T)

ホンマ、何で明日やねん、、、

晴れますよーに。

ほにゃ、今宵は前半のみ
19時~23時@西中島
で お待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ

ゆかこ


はやめに目覚めたのではやめの出勤!

19時に間に合いたいけど間に合わない予感!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつも通りラストまでやから会いにきてーーーー!(^O^)


ばいちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなこ∀・5тн

 
今日で8月最後や―!!!
 
ほんで、学生生活の
最後の夏休みが
終わる―!!!
 
 
ついにですわ(´д`)
 
 
明日から9月やし
今日は飲みましょう!
 
えぇ、一緒に!
 
本日も
19時‐23時
お待ちしております
 

ミキ



おはようございます(^3^)/

今日は15-21
お待ちしてます(o^-')


かよ

最近寝不足の日々ですけど、今日も頑張って飲みます
17時までお待ちしてます

りえ☆西中島

こんにちは

昨日髪の毛を前暗くした時よりも更に暗い色にしました~

美容師のお兄さんに『別人ですね』って言われたけど、ホント髪の毛の色で変わりますね

皆様少し大人になった私を見に来て下さい

本日13時~19時までお待ちしております

さおり@西中島

おはようございます。


昨日は
オシャレなゼリーを頂きました!!


もちろん私は
ひとつしか入ってなかったリンゴのゼリー(´Д`)

めっちゃ美味しかったです!!


今日はシーズ終ってから

友達のお店ラストの見送りと
先輩のお誕生日のお祝い。

飲み散らかすこと確定です!!笑


本日も元気いっぱい
13時から19時まで
皆様をお待ちしております。

みずほ


ブログやと書けた(^.^)

3rdで朝までまってます

さちこ 5th

おはようございます

今日は化粧ポーチ5thに忘れちゃったんで眉毛に苦戦しました、、
悔しいですっ


今日は11時~5thで待ってます(^o^)/

あゆみ5th

こんばんは
もうすぐ台風くるんですか?
どうなんですかね?笑

もう9月ですね
夏休みがあっという間に終わってしまった
時間たつの早いなぁ

それでは!
21時~Lastまで5thで頑張ってきます

じゅん 西中島

めっちゃお寿司食べたーい!!

明日のholidayはしーすーに決定ー\(^o^)/

明日はBLACK DICEの時計も届くし頑張れる\(^o^)/

21:00~ラスト@西中島でお待ちしてます♪(´ε` )


iPhoneから送信

ゆかこ


今日はいつもより家出るのが遅かったから間に合うか不安!

遅刻しませんよーに!


21時からラストまでお待ちしております!

ゆちこ。


前髪が浮いてたって
全然気にしないんだから(笑)


ゆちこです



言われるまえに
言ってみる…

(↑やっぱりちょっと気にしてる…笑)


今夜も待っとるよぉ~

あかね

おはようございまーす\(^O^)/

こないだの水着イベント、
だいぶ盛り上がってたっぽいですね

残念ながら、
記憶がほとんど
ございません笑

うちのテンションに
巻き込んでしまった方々
すみませんでしたー

今日も21-ラストまで
お待ちしてまーす(*´3`)

ゆか(^O^)★

どーもどーも~ゆかだす(^^ゞ

最近食欲がやばくて
よー食べますねんっ!

幸せ太り…??
ていーたいよねー(-_-)笑

てかローソンのパンに
ついてるシール集めたら
キティちゃんのタンブラー
もらえるから集めよおもたら
あと6日しか期限なぃ...笑

今まだ1枚です(笑)

みなさん協力してくださぃ(>_<)

いやリアルに(>_<)笑

なんて今日もてんしょん高いけど
おいでよしーずの森!
(どうぶつの森風に)

2ndで5じまでおまちしとりゃす

あさみ(`・ω・´)5th

こんばんわ★
あさみです(^o^)/


昨日はおやすみでした

高校時代の友達と
昼から朝まで遊んだ(^ω^)


休みの日ゆっくり
しよぅと思うのに
結局普段よりも
忙しくなっちゃう(>_<)


まぁ楽しいから
いいんですけどね



休みの日の時間の
使い方がまだよく
わかんないあーでした
(゜∀゜;ノ)ノ




今日もオープンからラストまで
5thでお待ちしてます

良美o(^▽^)o西中島

おはようございます\(^o^)/

19~23じまで西中島です!

お待ちしてますo(^▽^)o

良美@西中島

久美子


今日は19-24時です
お待ちしております!

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

こんばんわー\(^o^)/

がびーん。

昨日、5thに化粧ポーチ忘れてしまったので、本日の顔面、薄っぺらいっす、、、

しかも、目もぱんぱんに腫れてるからヤバイ(T ^ T)

左目も荒れすぎで、とうとう視界が霞んできたっていぅ、、、

かなり重傷。・゜・(ノД`)・゜・。

助けてください、神様、、、

はい。

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で お待ちしてまぁす\(^o^)/

かなこ∀・5тн

今日は学校の登校日で
課題やらなんやら持って
学校行ってきました

明後日から
いよいよ学校や!

あとは国家試験まで
突っ走ります~

今夜も19時‐23時
お待ちしております!★

暑いし、おいしいお酒
飲みに来てください\(^^)/

みさと*西中島

こんばんは+゜
みさとです

昨日は久しぶりに
真咲と一緒に働きましたぁ

みさとが梅田の時は
真咲が西中とかで
なかなか会えず

会うの1ヶ月ぶり
とかやったかも!?

んで次会うのは
いつになるやら笑

お互いが休みの日にでも
またごはん食べに行こかな+゜



今日の西中メンバ-も
また楽しくなりそう
一緒に盛り上がりましょッ



今日も*19時~Last*
西中島でお待ちしてまぁす

麻衣☆西中島

こんばんわ★

19時~23時で
入ってます

よろしくです

麻衣☆西中島

まりこ☆西中島


今日はお昼から友達が来てNailをさせてもらいました
やっぱりネイルするん楽しー\(^O^)/

写真だとぜんぜん分からないんだけどトルコ石風です

本当の石が付いてるみたい
言うてもらえてアタシも満足
今日も頑張ろー

9時-ラストでお待ちしてます

あや

おはようございます

朝ベランダにでたら
とんぼが飛んでた


もう夏も終わりますね


みなさん夏満喫しましたか


もうすぐあやの好きな
秋がやってくる


楽しみだあ


今日も15時~21時まで
頑張ります
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
