スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきこ

あきこです~(^_^)v
今日は前半1stでお待ちしてます♪

お腹いっぱーいで死にそう(笑)
今日も頑張ります(*^^*)
スポンサーサイト

ゆか(^O^)★

やほほーぃ

今日も出勤ゆかやでo(^-^)o

2ndで5じまで待ってまっせ★

んな

あかね

21-ラストですっ(`-ω-´)

お待ちしてます~

あゆみ 西中島

こんばんは

明日から8月

今日雨すごかったですね
暑かった

今日は5thで頑張ってきます

ゆかこ


またもや記憶紛失(T_T)
いろいろごめんなさい(T_T)





21時~ラストまでお待ちしております!
今日もがんばるぞ!!!

かな6

今日は11時からです\(^o^)/
ご飯もりもり食べてから行きます!

かな3

今日はファースト前半でお待ちしておりまする(*´▽`*)ノシ★

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ5th






こんにちわん\(^o^)/

昨日は大好きなレゲエ最大イベント「ハイエストマウンテン」に行ってきましたぁ~(o^^o)

まぁじ、やばかった!!

終始、熱唱&熱狂ww

ただ昼間行動が苦手な体になってしまったので、疲労さ半端ない(´Д` )

まっ、でも、レゲエに力もらったんで、今日も元気モリモリですが(^O^)/

ほにゃ、今宵は
19時~23時@5th
で お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

初めての5thで挙動不審になりそうですが、頑張りますww

えりか5

おはようございます(^O^)


昨日お休みだったので
友達と三宮の63ってゆう
BARにいってきたん
ですけど、シェイカー
のふり方ががちで
勉強になりました(笑)

バーテンダーさん

ずっと凝視してコツを
つかんだ気がするので
今日はちょっと
頑張ってみたいと
思いまーす\(^o^)/(笑)


今日も前半でお待ち
してます(^_^)♪

かなこ∀・5th

 
 
今日で7月終わりや―!
 
今日は明日の大会に向けて
家でずっとワインディングの
練習してました
 
滝のような汗かきながら
がんばりました
 
 
今日もテンションHighで
19時‐23時出勤します
 
 
みなさん来てくださいね
 
お待ちしておりま―す
 

めぐめぐ 西中島

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日久しぶりに休みだっためぐちゃんだょd(^_^o)

せっかくやさの休みが起きてる時間6時間もすぎないっていう(( _ _ ))..zzzZZ

ずっと寝てましたd(^_^o)

あかんわ

でもまなみのエステ行って、がっつりやってもらって、今日は体がいたいです(#^.^#)
これで脂肪がガンガンへっていくこと信じてますヽ(;▽;)ノ

でゎでゎ
今日は7時からラストまでいるべ( ´ ▽ ` )ノ
みんなきてね

iPhoneから送信

あさみ(`・ω・´)5th

こんばんわ★
あさみです(^o^)/


最近野菜ジュースに
ハマってます

健康に効果あるのか
わかんないですけど
何もしないよりかは
ましかなぁって(^ω^)


ダイスキすぎて
昨日休憩中に服にも
飲ませてあげたなんて
あーは優しいなぁww

誰にも気付かれなくて
よかったぁ( ̄∀ ̄)


トマトジュースも
ダイスキなので
さぁみなさん一緒に
レッドアイを飲みましょ


今日もオープンからラストまで
5thでお待ちしてます
(^・^)Chu♪

ミキ



13-21
お待ちしてまーす♪
(*^o^)/\(^-^*)

さつき(^o^)

 
おはようございます♪
 
6連勤の6日目っ!
もう見飽きられたかな(T_T)?笑
でも、ああしをこんな見れるのも
夏休みの間だけなので辛抱を・・(笑)
 
今日も15時22時まで
お待ちしてまうす
 

ゆかり★西中島

オハヨ-ございます★

昨日はお休みをもらって
レゲエの野外イベントへ
行ってましたヽ(*´▽)ノ

VIP席やシートの席一番前と
うろちょろしてすごく
楽しめました(^o^)

夜もまたイベントへ行って
思う存分休みを
満喫しましたヽ(*´▽)ノ♪

少し黒くなりました(ノ_・,)

今日は13時~20時までデス★

お待ちしてますd(⌒ー⌒)!

りえ☆西中島

こんにちは

今日は8連勤最後の日

OLの時は5連勤がとても長かった気がするけど、she'sの8日間はあっという間です

最近せっかく髪の毛を暗くしたのに、またほぼキンパツに戻ってショックなので次はものすごく暗い色を入れてみようかな

本日も13時~23時までです

お待ちしております

あさみ☆☆1st


お腹すいたぜこんにゃろ~
おにぎり買ってこ!
ファミマのトロサーモンマヨ絶品。

サーモンって美味いよね!
ピンクやし。


ピンクで思い出したけど
タニシの卵って
ショッキングピンクやねんで!
うちのばぁばが腰抜かしたほど
鮮やかなピンクやねん!


都会の人はタニシ自体しらんか
タニシ で検索!
さぞかし気持ち悪い貝が
出てくることでしょう♪





今日は13~19時までおります
ではまた☆

かよ

今日も13~19時まで頑張ります

まいね(∵)西中島

おはようございます


サーティワンの日です笑
明日はテストや(T_T)

でも毎日充実しています

気合い入れて生きます!!!


夜中天井に蜘蛛がいらして
また寝不足ですが←笑

最近虫がよく出て
泣きそうww

本日も14-24時です

まお②(*^^*)

おはようございます

日曜日でもいつもと同じ
時間に起きてしまう(;_;)笑

ゆっくり寝たかった(笑)

そぉいえば!

来週は私の
誕生日なのです8月5日

あ~

また年をとってしまう(笑)

しかし来週は6日(土)しか
バイト入ってないのです

この年になると
何もめでたくもない
ですが、、笑

お誕生日祝って頂けたら
幸いです

プレゼントは年中受け
付けておりますので笑
では今日も13-19時まで
お待ちしております☆

とも★西中島

こんばんわ


昨日から

今さらですが天海祐希のBOSS2にハマりました


YouTubeで1話だけ見たけど


かっこいーね天海さん



わたしもかっこいい女子目指そうかな




今日もシンデレラタイム~ラストまで

お待ちしております



とも

まなみ


おはようございます(^^)

久しぶりの土曜出勤です★
今日はどぉなるかなっ♪

11時からサードで
お待ちしています(^^)★

あみ

こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ
携帯替えて初めてのblog更新です(〃^ー^〃)
今日わ23:00~ラストでお待ちしてます♪

あきこ

最近lastまで出勤して
その後ゆかとゆかこと朝ごはん
食べに行くのが鉄板です(^3^)/(笑)

めっちゃ異色メンバーやろ!?
でもお腹痛くなるまで爆笑してる(笑)
仕事終わりに近づくと何食べよかな~
って考えつつあるもん♪

そんなこんなで今日も21-lastです♪
1stでお待ちしてます(*^^*)

あゆみ 西中島

こんばんは

夏休み~
テストも終わってめっちゃ嬉しいです

今日も暑いですね
10日ぶりにバイトです

頑張ってきます

eriです 西中島南方店★☆★

お久しぶりです!
eriです♪
21時からラストまでいます☆★


お待ちしてます(*^.^*)!

あかね

ヨーホー(^O^)/

今朝帰宅してからずーっと
野生の王国チャンネル見てました

今日は21-ラストで、
多分3rdです

初3rd楽しみっ
お待ちしてまーす

床(^O^)/★

ヨーホー(^O^)

今日も出勤ゆかちゃんでござーすm(__)m

ちょい眠い!
電車でちょっと寝ま(ρд-)zZZ

土曜日やしみんな来てな

2ndで5じまで待っとんでな('-^*)

またあとで(´▽`)ノ

ゆかこ


あつい!!

干からびそう(´Д` )

ピアスはなくすし、ベルトは忘れるし…

今日は全体的にダルダルですが頑張ります!!


21時~ラストまでお待ちしております( *`ω´)

あさみ(`・ω・´)5th

こんばんわ★
あさみです(^o^)/


一昨日おやすみやって
治ったはずの声が
昨日1日でまたまた
ガラガラ声に
なっちゃいました(>_<)


これがあさみって
ことなんかな?(*_*)
諦めた方がいいですか?ww


今日もオープンからラストまで
ガラガラあさみが5thで
お待ちしております
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。