

さちこ 西中島

こんばんは~


趣味、、筋トレです!
三度の飯より筋トレが好き



















てくらいに筋トレ始めようと思います
明日から筋トレだぁ~^ω^/


12時~ラスト西中島で待ってます(^o^)/

まなみ


おはようございます(^^)


謎に左の股関節が痛い
歩き方変になる~(..)


今日は11時から
よろしくお願いしまする(^^)

あみ

今日わ梅雨入りしてからの
初めての晴れですね(^^)

今日のお仕事わ
23:00~5:00です

待ってまーす

じゅん 西中島

さっき山かけ丼食べて口にとろろ付いた所が痒いです。

以外と敏感肌( ̄▽ ̄)

今宵も23:00~ラストでお待ちしてます\(^o^)/

iPhoneから送信

あゆみ1 西中島

こんばんは

今日は友達とバイキングに行ってきました
中華です
太った太った

今日は24時~ラストまで頑張ってきます

ゆちこ。


おっすぅ~☆

脱ぐのやめました(笑)


ゆちこです


そない反対せんでも(。・ε・。`)プゥ

オッサン、
もう無茶は言いません

ゆちこには
beerがお似合いのようです

今日もよろしくにん--(。・∀・。)/

りえ☆西中島

お久しぶりでございます

今日3連休ぶりなので、わくわくしているりえデス

今日電車に乗って思い出したのですが、この前まで私、、「~行き、7両で参ります」っていうのを、「7秒」と勘違いしてました
27年間‥

お恥ずかしい‥

あるよね、こーいう勘違い

本日9~2時でーす

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

こんにちわー☆

本気ダイエット2日目です♪( ´▽`)

既にお腹空いて、くじけそうです。。。

そして、今、電車なんですが、広告?に雑誌の「with」のやつがあって、「太って見えない服 細く見せるコーデ」って書いてある(´・_・`)

今日、買ってかえろかな?ww

あー。
マヂ痩せたい!!
一気に5キロくらい痩せたら、マヂやる気出るのに。。。

もう、この考えがデブ現象(-_-#)

はい。
頑張るぶー。

ほにゃ、今宵は
オープン~ラスト@西中島
で お待ちしてまぁす\(^o^)/

すまこ 西中島

19時ー24時はいってまぁす★

ミキ

19~23までファーストで
待ってます(^3^)/

えりか3

19-23で3rdにいます(´`)

みずき

本日は前半ファーストでお待ちしておりまーす\(^o^)/

ゆかり 西中島

こんばんわ~★

毎日1日が過ぎるのが
すごく早いデス

今日も19時~22時までですが
是非遊びに来て下さ~い★

あさみ(^o^)/NNJ

こんばんわ★
あさみです(^o^)/


最近ものすごく
お腹が減ります

だけど食べ始めたら
すぐ満腹なります

お腹すいてたから
大量に食料買ったのに
食べきれんからむちゃ
無駄遣いやなぁて(ノ△T)


自分痩せる分にはいいけど
財布までダイエットしたら
だめですね



あぁ…夏までに頑張って
痩せよう





今日もオープンから
ラストまで
NNJでお待ちしてます

えみり

こんにちはえみりです

携帯落として画面にひびいってしまったーかなりショック、、

変えかえたばかりやのに( ;∀;)

気を取り直して、
今日は19時から23時で
あかね2と出勤しております♪

お待ちしてます^^♪

あかね

最近やっと晴れてきて嬉しいけど、
暑いのは嫌やな~(*_*)笑

今日は15時~21時です
お待ちしてますーっ

あいり③


おはようございます(☆_☆)


今日もお待ちしてます(*^^*)♪


ひろみ☆

おはようございます!
台風も過ぎて良いお天気です♪
若干寒いですが。。
今日も19時までおります故、皆様遊びに来てくださいまし(^^)

MAMI

寒っΣ(゚д゚lll)
もう夏きたなぁ~思ったのに逆もどり?!
そろそろ鍋が食べたいっ
今の時期の鍋ってなんやろ(~_~;)

MAMI的にはホルモン鍋が最有力候補!!

えっいまさらって思ったやろ…( ; ; )

まなみ(o^^o)西中島

さぁ今から出勤です

今日は00時~ラストだょ

じゅん 西中島

さっき友達にちゃんと寝ろて怒られましたw

常に生き急ぐわたし。

進めその先へ あくまで my pace 
尽くす my best 狙うは highest
生涯平凡じゃ耐えきれず 
なんもかんもとっぱらった力底知れず 
不安なんかないです つったらウソだけど
case by case 全て解決 
一個一個解いて全部かき消すぐらいの自信もって 
step by step
人生という名のステージへご来場 
したら一片の後悔もないよう
俺には俺の お前にはお前の道 
常にたんかきって ride on 
天才なんかこの世にいないよ
目に見えぬ努力こそ 才能 突き詰めて探す答えを 
大きな光を

たった一度の life (gimmi a try)
もう2度とない life (nah tell a lie)
苦しい時も悲しい時も全部引っくるめてお前の life
自分で作る life (nah waste time)
人とは違う life(to di sky)
それを生かすも殺すも全てが自分次第

まさにMy Tune。

何かなぎちゃんみたいなたw

でもめっちゃいーからNEO HIROのLIFE IS聴いてみて\(^o^)/

今日はも23:00~ラストでお待ちしてます?

iPhoneから送信

よしみ



雨は上がったけど
風が冷たい
みなさん風邪
ひかんようにね(・ω・`)


23-LAST
まってます

まなみ


おはようございます(^^)

わたしわんちゃんを
買いましたっ

てゆう報告でした(笑)


今日もラストまで
よろしくお願いします

まい

髪の毛
黒染めしたぁー\(^^)/
似合ってるかわからんけどww

今日は21時から
ラストまでなんで
見にきて下さいな

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

こんばんわわわ(=´∀`)人(´∀`=)

昨日はお決まりのクラブへ行ってきましたょーん(^O^)/

やっぱレゲエは元気もらえるー!!

ほいで、やっぱクラブにはベッピンさんが多いww

鏡に映る自分を見て、本気で凹んだわ(T ^ T)

ってことで、スリムボデェ目指します!!

♪諦めない夢
手に入れたいから
やるしかない
後戻りは
しない固い意思
曲げられない道
間違いないで進めば未来♪
(Don't Give Up/PETERMAN)

ほにゃ、今宵は
21時~ラスト@西中島
で お待ちしてまぁす\(^o^)/

ゆりえ

昨日わ悲惨でした(ノ_・。)

ゆりえの大事な大事な
携帯ちゃんが水没して
しまいました(´Д`)

携帯ショップ行ったら
修理にだしても無駄
って言われたぁ(泣)

今わ家にあった古い
携帯で更新してまーす。


あーしょっく…(;_;)



今日も21時~lastです!
おまちしてます(^O^)/

ゆちこ。


こぉ~~~んばんは(ー^∀^ー)ノ

2連休は
寝倒しました

の,,の,,,飲んでないよ


ゆちこです


雨だと
外出する気にならないんだもの…


よし!!
梅雨の間はdiet!!
夏は脱ぐ!!(笑)

これでいこ


それでは
本日もお待ちしております

えりか3

19-23で3rdにいます(´`)

ミキ

19時~23時まで
2ndで待ってます(^^)/

良美@西中島

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日の朝突風で傘がひっくり返りました、良美です( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに月曜日出勤してるので、お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

19じ~23じ西中島です!


良美( ´ ▽ ` )ノ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
