

かな6です(^ω^)

今日は珍しく9時出勤です!★よろしくです~⊂(^ω^ )⊃

あい

今日も3rd q(^-^q)
ラストまでいてるんで
来てくださーいっ

まい

今日21時からラストまで
3rdでお待ちしてます

あさみ(^o^)/NNJ

こんばんわ★
あさみです(^o^)/




明日から真剣に
ダイエットしますo(^-^)o

だから今日は
ケンタッキーを
食べました\(^O^)/
おいしかった

明日から頑張ろ









ってことで
今日は最後のぶたDAYなので
差し入れ待ってますwwww





21時~ラストまで
西中島でお待ちしてます

ゆか(^-^*)★

やほほーぃヽ(^▽^*

今日もまさかの登場な
ゆかちゃんでございますんm(__)m


なんか今むしょーに
はんばーぐが食べたぃっ!!!!

めっちゃ食べたぃ...

食べたぃ.食べたぃ食べたーぃっ!!!!



…花より団子なゆかちゃんでした

2nd21じらすとで
あなたとはんばーぐせっとを
お待ちしておりますヽ(^^

ゆい (西中島)

今日は朝から食料買いに行って来ました♪
で帰りにあほや行って
たこ焼き買って家でがっついた(笑)☆
旨かったー(^^)

って事で?今日は21時ラストまで
いますんで\(^^)/
みなさんシーズバー西中島店へ
Come hearです。

まり(西中島)



こんばんわ!
Gw始まりましたね(*^^*)!!

朝まで楽しく飲みましょおお( ´ ▽ ` )ノ
おまちしてまーす!

なつは

ゴールデンウィーク!!!!!
今年は9割の人が
旅行にでかけず
近くで遊ぶって
ゆってたけど…
本間(´・ω・`)?

南ごったがえすやん

めぐぐ in 西中島

こんばんワニ
ダイエットし続けてるめぐたんだべ♪( ´θ`)ノ

今日めっちゃいい天気やったのに、また寝てしまいましたわ(>_<)

GWみんな楽しんでいますか?
あたしはこれから楽しみます♪( ´θ`)ノ

明日中学の時の後輩とコナンみにいってきます\(^o^)/

今日ネットでチケット買ったけど、明日の映画なのに、もうチケットがめっちゃ売れてました(-_-;)

映画見に行く人は前日までチケット取ったほうがいいですょd(^_^o)

でゎでゎ
めぐちゃん今日
8時~3時
西中島で待ってるょんo(^▽^)o

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

こんばんわん(o^^o)

ひゃっほーい( ^ ^ )/□

明日は休みだぁ~よ~(>3<)

ってことで、今日も仕事終わりに堺のクラブに行ってきまぁす♪

大好きなレゲエに癒されてきまぁす(^ ^)

♪だから弾けろ ガンガン
いっちゃえ MASSIVE!!
1っちゃん乗りが
今夜のHERO!!
弾けろ ガンガン 100%!!
「SAIKOH」!!♪

今宵も元気に
19時~23時@西中島
で お待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ

すまこ

19~24時
はいってまぁす★

ひとみ

傷んでた髪を
15cmバッサリ切りました!!
髪が生き返ったみたいで
嬉しい★

19:00~23:00で
入っています!
お待ちしてます♪

ちえ

今日で94回目になります、ちえです。

昨日は携帯がバグってブログ書けませんでした

今日も宜しくお願いします

まゆ


前半3RD~
まってます~

えみり

こんにちは
えみりです(^o^)

今日も19ー23時で
入ってます

お待ちしてます~♪

れな(西中島)

こんばんは

今日はすごくいい
お天気でしたね

愛犬とお散歩
楽しかったです

本日は19時-23時
西中島店でお待ち
してます

ちはる

今日も19時までいます


ゴールデンウィーク
一緒に楽しみましょう

あさみ

13~19時までいるんで来てください☆

アリカです

連休ボケしそうでコワイです‥‥‥(@_@;

今日も13時からでっす

さつき(^o^)

 
おはようございます♪
 
今日も13時~19時まで
お待ちしてまうす(゚3゚)
 

miharu


ウィリアム王子ぉめで┣ォーですね

本日も13時21時みなみな様のご来店心ょりぉ待ちしてぉります

ゆちこ。


こんばんちゃ


ゆちこです


あぁ,,ねたぎれ。。笑


待ってます(。・・。)/

JUN(西中島)


昨日髪切ったケド誰にも気付いてもらえないJUNKOです(´・_・`)

ばばーん?



これめっちゃオススメ\(^o^)/

めっちゃ個人的な話ですが、わたしREGGAE大好き!!

京都のSOUND、NINE CHANNELのこのmixめっちゃ渋ーい(^O^)/?

彼らを見直した1枚です!!

気になる方はお貸ししますよーwww

趣味押し付けてすいません( ̄ー ̄)

今日も9時~ラスト@西中島店でお待ちしておりまーす\(^o^)/

iPhoneから送信

まり( 西中島)


こんばんわ!!

今日わあったかいから元気!
久しぶりに映画見て
きましたよーー( ´ ▽ ` )ノ

八日目の蝉
おすすめです( ´ ▽ ` )ノ


今日も朝までいるので
来てください!待ってまあす( ´ ▽ ` )ノ

ゆかヽ(^▽^*)ノ

携帯ふっかぁぁーつっヽ(^▽^*)ノ!!

いやぁ~まさに…

10日ぶり??笑

ぶろぐ短くて
申し訳なかったすm(__)m


携帯使えるてイイネ!笑


そーいえば昨日電車で帰ってたら
前立ってるひとの髪の毛に
お花のわたげみたいなんが
ついてて...

取ったほーがいーかな?どーしよ。

ておもたらそのまんま降りはって

...まいどん(´`)ノ

みたいなかんぢでした


そんなひとによく遭遇するゆかちゃんも
今日わおなじみ2nd21じらすとで
お待ちしとりまっせ('-^*)


かまんえぶりわん

ゆい (西中島)

久しぶりに本日出勤でございま~す♪
今日は時間にゆとりあったので
お部屋の掃除いたしました(^^)
やっぱ綺麗っていいね

21時3時でゆいいるから
シーズバーに来てください☆!
ではでは準備してまいりまーす

かなり

19時から
お待ちしてます★

あい

今日は3rdで23時まで
待ってまーす(^o^)

まき


前半セカンドで
お待ちしてます

さやか


こんばんわ★
今日も19~23時まで
おりますよ\(^O^)/

お待ちしてますっ♪

ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
