スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あい

ラストまで3rdです(^o^)
スポンサーサイト

あかね3

21時~23時までさーどで
23時かららすとまで
せかんどにいます

今日エクステつけて
髪の毛ロングになって
ちょっとだけ大人っぽくなったんで
みにきてくださーい\(^o^)/

かな5

こんばんは~
今日も21時~ラスト
いてまーす

今日で3月お終いとか早すぎです(>_<)

まいこ

19-23でファーストです
お待ちしてます

まなみ★

はじめましてです(^^)★

風邪でダウンしてて
久しぶりの出勤です
わくわく(笑)

今日は7ー11でファーストにいまーす(^^)★
よかったら来てくださいね

まき


前半セカンドで
お待ちしてます

えりか2


きょうはオープンラスト
サードです

お待ちしております

ちさと①

こんばんは

19時から23時
3rdでお待ちしてます

なつみ1

こんばんは~


本日は19時~23時まで居てます

お待ちしてますね~

あさみ(^o^)/




こんばんわ★
あさみです(^o^)/




最近声がほんまに
ガラガラで
あやどちえサンやら
なんやらゆわれてましたが
ちょっとずつ元の美声に
戻ってきましたww


ゆうてもまだ低いけど


来週末のカラオケイベントに
向けて調整しないとね






今日はオープンからラストまで
ずぅっといますよo(^-^)o
お話しましょぉ



西中島でお待ちしてます


みずき

本日もファーストでお待ちしておりまーす!!!

かな3

今日は
めっちゃ暖かいですね(´ω`)♥

今日も19~23時でお待ちしております\(^o^)/

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

何気ないそんな毎日でも
あり得ない日々の繰り返しでも
忘れない今を生きてこそ
そぅ命ある限り刻んでくdiary

これはうちの好きな歌の歌詞の一部☆

人生何があるか分からんからこそ、今出来ることをしていたいし、今を楽しみたいな(^O^)/

やっぱ人生、楽しまなきゃ♪( ´▽`)

って、ふと思ったので、ブログに書いちゃいましたー\(^o^)/

そんな、なぎさサンは
オープン~ラスト@西中島
で ございやーす( ^ ^ )/□

さつき(^o^)

 
おはようございます♪
 
いま電車の中でくしゃみ出そうなって
『はっ』まで出て止まりました。
ものすごく恥ずかしいです(ノ`*)
 
今日も13時~19時まで
お待ちしてまうす(゚ω゚)
 

とも1

こんばんわ

もう3月が終わっちゃう


そして4月は出会いの季節ですね

今年はステキな王子さまと出会えるかしら…




今日はシンデレラタイム~ラストまで

お待ちしてます


とも

あさみ(^o^)/




こんばんわ★
あさみです(^o^)/




昨日みんなで見た
じゃがポテ仮面の歌が
頭から離れない(>_<)


知ってますか?
むちゃ可愛いやつ




よかったらyoutubeで
見てください\(^O^)/ww



そして一緒に
歌いましょwwww









今日も12時からラストまで
西中島でお待ちしてます


なつみ1

こんばんは~


本日は23時~ラストまで居てます

遊びに来て下さいね~

ゆか(O_O)★


ちょっ!!んーま…

今日絶対来てっ!!

あたし2nd21じからいるからっっ


みんな今日絶対来てっ!!!

絶対どころちゃうわ…

確実に来てっ!!!!



ぢゃないと………

わかば*

ブログネタに困りました(´Д` )

21~ラストまで1stです!
お待ちしてます☆

かな5

こんばんは
今日の私は、
サードにいます

21時~ラストです
きてねーン

はるか①:)


今日は21:00~ラストまで1Stでお待ちしてます(^3^)/

えみ

9~ラスト
サードです(^-^)/

みずき 訂正

すいません。
今日だけサードになりました!!!

ちえ

今日で83回目です。

大分暖かくなって来ましたね。
これから気温も安定して行くみたいですね

今日も宜しくお願いします

みずき

今日は目が腫れてたんで眼帯です。
見にくい、、、。w

本日もファーストでお待ちしておりまーす(^O^)/

さやか


こんばんわ(*´`*)
今日は19~23時です★

お待ちしてます♪

すずみ

今日は19時~23時まで2ndでお待ちしてます

りえ

こんばんにゃ~

今日も元気で19時から23時まで西中島店にいるのでぜひ来て下さいねぇ

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

昨日、お店で「じゃがポテ仮面」を見てから、なぎさの頭はじゃがポテ仮面でいっぱいですww

仕事終わってから、YouTubeで歌を取ってしまったくらいww

みなさんもご存知ですか?

知っているなら、ぜひ、一緒に歌いましょう(笑)

知らないなら、ぜひ、一緒に覚えましょう(笑)

なんか、心がほっこりします(o^^o)

ほにゃ、今宵は
前半のみ@西中島
で お待ちしておりまっする♪( ´▽`)

ももこ

おはよございます(*´ω`*)
19時~ラスト出勤です♪
お待ちしてます(´・ω・`)

ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。