

とも1

2月が終わりますね


早く春にならないかなー



今日もシンデレラタイムより

お待ちしてます



とも

あさみ(^o^)/




こんばんわ★
あさみです(^o^)/



なんと!今日から
朝まで働けることに
なりました






今までよりゆっくり
お話できるので
会いに来てください






今日は12時~ラストまで
西中島でお待ちしてます

あいり 2



こんばんわ!(*^^*)

今日で4連勤目★
後半の日々楽しかったよー(^^)d
あいりす明日から三重県
に帰省します\(^^)/

すぐ帰ってくる
けどね(^o^)/~~w


でゎ今日も2ndで
お待ちしてます★


あやの

今日の朝わあいりすとホルモン食べに行きました!おいしかったー\(^o^)/

梅田のおいしいお店制覇したい!
情報お待ちしております♪( ´θ`)ノ

でわでわ23時から2ndで待ってまーす⊂((・x・))⊃

ゆみ2

今日わ深夜くみ★

約一週間ぶりのしーず☆

ファーストにてぉまちしてまぁす(^^)

ゆちこ。


電車でクラクラしてたら
そろそろ降りる時間です…

今日はえらく早かったなぁ


ゆちこです


今からゆきます


待っててねん(。・∀・。)ノ

ゆか(^^)★

今日も京都から
気合い入れて行きまっせ~('-^*)

ゆかちゃんどす


髪の毛をしょーとにしよか
迷い中だったり...

意見きかしてくださいなっ!!

1stでいつもの21じ~らすとまで
待っちょるけんね★

このぶろぐ見たらしーずに来な
まぢ損やでっヽ(`ω´*)ノ笑


ほなね~(^O^)/

わかば*

今朝は久しぶりにがっつり焼肉たべましたw
わかばは牛より鳥派です^^!

そういえばずっと思ってるんだけど、、、
このブログってiPhoneから画像のせれないのかなぁ?
お肉の画像のせたい^^!!

21~ラストで1stです☆
おまちしてます!

はるか①:)


久しぶりの出勤です\(^O^)/

19:00~23:00までサードでお待ちしてますぉ(^^)v

あい

19時~23時 3rdで
おまちしてます(^o^)

みずき

6日ぶりの出勤です\(^o^)/
北海道にボード行ってきました( ´ ▽ ` )ノ楽しかったーー

お話いっぱいあるんで是非聞きにきてねーーー
前半ファーストでお待ちしておりまーす(^O^)/

◎かな2◎

こんばんは

最近こたつむり生活が続いてたので、昨日は久しぶりにベッドで寝ましたん
やっぱ、ベッドとこたつじゃ疲れの取れ方が全然ちゃいますねぇ~
これからはちゃんとベッドで寝るぞぅっ

さて、今日は珍しく11時まで
早い時間のお越しをお待ちしております~


佳奈

わかな


こんばんは
わかなです(*´ω`*)
今日は3rdで23時まで!

お待ちしてます

まゆみ



お待ちしてまする

ゆーこ


Guamめっっっちゃ楽しかったー(〃▽〃)
ネタ盛り沢山やから是非聞きにキテ
てか話させて

セカンドにて20:00~0:00!
お土産あるからきてねーん

わかな


こんばんは
今日は1stでラストまでお待ちしています

◎かな2◎

雨降ってるーっ

みんな、雨に負けずに来てくださいまし

ではでは、
朝までお待ちしてまぁす


佳奈

あやの

やばーい。・゜・(ノД`)・゜・。

遅れる!電車!
飛んで!無理かw笑

頑張って走るんで皆も走って2nd集合ー\(^o^)/笑

23時ラストです⊂((・x・))⊃

あいり2



こんばんわー(*^^*)

さっき電車まで走った
ので息切れしてます(*
今日も23時~ラスト★
相方のあやのとだょ(^-^)
2ndで待ってます★

わかば*

今朝は早起きして『箕面の滝』へ!!!
myパワースポット^^!!
そのあといきつけ温泉へ。
100%天然温泉に限るっっっ!!

今日も21~ラストで1stです。
お待ちしてます☆

かな3

今日は
ファーストでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♥

ともえ

こんばんは

ともえ今日で
卒業です~

短い間でしたが
いろいろ学べたし
少し成長したんな?
と思います

良かったら
会いにきて下さい(>_<)

お待ちしてまあす

あさみ(^o^)/



こんばんわ★
あさみです(^o^)/




今日は昼間友達と
ミナミにいたんですけど
暖かいからみんな
春服きてたのに
あーは夜帰ること考えて
厚着.....(;_;)
なんか恥ずかしかった





また来週
寒くなるみたいですけど
風邪ひかないように
気をつけてくださいね




今日も19~23時
西中島でお待ちしてます(^^)/~~~


☆しおり☆

今日は日曜日☆
明日から仕事の人も休みの人も、シーズで楽しくお喋りしながらお酒飲みましょう♪♪

イェ~イ\(^ー^)/

みなさん来てくれるの待ってまーす♪

さつき(^o^)

 
おはようございます♪
 
今日はあったかいですね(´∀`)
いま電車であったかい通り越して
ほんまに暑いです‥(笑)
 
今日も13時~19時まで
お待ちしてます(」゚□゚)」
 

かなり

OPENから19時までです!!
お待ちしてます(^^)

みさ

今日ゎ15時カラ19時まて居てまぁすpqω`

今日もまりと2仔1です

まき


セカンドでラストまで
お待ちしてまーす

あいり2



こんばんゎ(*^^*)


今日ゎあずさちゃんの
ラスト(>_<)★
みんなで2ndでわいわい
しましょぉね\(^^)/




今日ゎ23時~ラスト★
お待ちしてます(^^)♪

ゆか(^^*)★

今日も京都から
揺られながら出勤しとりまんもす

しーずてやぱ
たのしーなぁ(^^*)

早くみんなに
会いたかったりします★

みんなって

あなたですよ??

そこのあなたっ!!

今この画面と
にらめっこしてる
そこのあなたに会いたいんです


やから1stに21じ~らすとまでいるんで
会いに来てくださいな(^O^)★


待ってるからねーっ!!

ほにぁ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
