

みさ02


Good evening
ミサ02ですっ

インフルエンザから無事に復活できまった

今日は23時~LASTまで頑張りますよ~

お待ちしてますね~

ゆみ2

またまた一週間ぶりです★☆

初滑り行ってましたd(^_^o)

今日も深夜くみでおまちしてまぁす★

あずさ


今日は1月最後ですよー
2月は例年より
暖かいってニュースで
言ってたから
幸せです

なんせ根っからの
寒がりやき

ウキウキo(^o^)oと
23:00~lastで2ndで
お待ちしちょります

わかな


こんばんわァ
わかなですッ

23時からlastまで~
お店で待ってます

あったかくして来てくださいね~

◎かな2◎

こんばんは

今日も朝まで
お待ちしておりまぁぁす


佳奈

ゆちこ。


ウサギに振り回される…

夢を見た(。・・。)



ゆちこです



2011年、
大丈夫かなワタシ



今日も待ってます


はるな

2日前は、体調を崩してしまいお休み頂いて御迷惑をおかけしました(..)
病院に行って2日間寝てたら回復しました

今日は元気なんで皆会いに来てね´艸`)
21時~ラストで待ってます

みずきandかな3

きょうは
2人でSecondで
お待ちしております\(^o^)/

ともよ

お久しぶりー!!!

目が海老蔵みたいに
なってたので


ちょいと休んでました

やっと治ったので
今日からまたお待ちしてます


たまよ

まゆみ

木曜日に自転車でこけて、昨日から右膝の骨と太ももの筋肉とか痛くって、


今日はさすっただけでも激痛



やっぱ病院行くべき




今日も3rdで
お待ちしてまする

あみ

寒くて耳が痛い

19-23でお待ちしてます

まいツゥー(・∀・)

Hello

今日は19時~LASTで
西中島店でお待ちしています

皆さん来てね

ゆさ★

今日わ後半出勤します

今日も元気に頑張ります

あすか4

今日は格段と寒いですねー(>_<)


外にいたら一瞬で氷りそうです(;_;)


明日月曜日ですが!

今日めっちゃ寒いですが!


ぜひぜひ来て下さい★


23:00~ラストです!

◎かな2◎

こんばんは

昨日の咲卒業式&コスプレNightにお越しくださったみなさま、ありがとうございました~
時に涙しつつ、楽しい時間を過ごせたと思います
次回のイベントも楽しみですねーっ
今度も一緒に朝まで盛り上がっちゃいましょ

というわけで、本日も朝までお待ちしてま


佳奈

まり

今日わ、めちゃくちゃ寒い( ; ; )( ; ; )
シーズバー で暖まってください(^_^)☆

西中島でお待ちしてます(o^^o)

あやこ

カラオケイベントいかがでしたか

私はチャイナドレス着ました

今日も西中島南方で19時~LASTまでいます

お待ちしてます

まゆみ




昨日の決勝観ましたぁ


家で観てかぁーなり興奮しました


完全にわかやけど 笑





で、サッカー終わっておかんに


『明日21時からのトータルテンボス予約しといて


って言われたんです。


『いつからトータルテンボス好きになったんや


と思ってよく聞いたら


“トランスポーター”


の間違いでした。





ほなほな、
1stでお待ちしてまする

あさみ(^o^)/





こんばんわ★
あさみです(^o^)/




もともとあまり
まともな食事
しないで有名な(?)
あーですが…

最近気を使って
ビタミン系のドリンク
飲んでます\(^O^)/




でもでも実は炭酸
苦手なので結構
我慢して飲んでます!





ビールは飲めるのに
コーラとか普通の
炭酸飲料飲めないのは
なんでやろー?





んまぁちょっと
最近体にボロが
出始めたので
気を使ってみちゃってる
あーなのでした








栄養のある食事
せなあかん!





ってことで…

19~23時西中島で
お待ちしてます(^^)/~~~



まき


19-23でお待ちしてます

みずき

日本勝ちましたねーーーー\(^o^)/昨日は大発狂でした( ´ ▽ ` )ノ
w杯に向けて頑張ってほしいな♪

本日も前半セカンドお待ちしておりまーす(^O^)/

さつき(^o^)

 
おはようございます♪
 
さっきまで大阪国際女子マラソンで
道路が規制されて横断できなくて
いまやっと渡れて電車の中です(T_T)
 
渡れた瞬間みんな駅にダッシュしてて
なんか異様な光景でした(そのうちの1人)
 
今日も13時~19までいますので
ぜひ遊びに来て下さい(*^o^*)
 

ちなみ


13時~19時
お待ちしてます!

ひろみ☆

今日も19までおりますよ~。
お待ちしております(^-^)

めぐみ

こんにちは(^o^)

13:00~23:00で
お待ちしてます!

今日を最後に
しばらくお休みさせてもらいます(´・_・`)
異国の地で勉強がんばります!

短い間でしたが
ありがとうございましたm(_ _)m

とも1

こんばんわー


今日はイベント


きっとみんなカワイーんだろうな…




今日はシンデレラタイム(12時)より

お待ちしてます


とも

◎かな2◎

こんばんは

昨日、今日と東京いってきましたん\(^O^)/
お台場行くんとかハタチぶり
ロシアン饅頭?買ってきたんでみんなで挑戦しましょ~

そしてそして………
本日は咲の卒業式カラオケ&コスプレイベントですぞ
わたくしも今から出勤なのですが、とにかく楽しみッ
ぜひとも、お祝い&カラオケ?コスプレ?…を楽しみに来てやってくださーい\(^O^)/

ではでは、12時~Lastで待ってます


佳奈

あずさ

今日はサッカー決勝戦!!

ちゃんと録画して
きましたよー

今日は、1stで
23:00~lastで
お待ちしてます

あゃか2




昨日2時間しか寝てなくて
すっごい眠ぃです(*_*)




今日ゎ21時~LAST


今日もがんばります


さき

こんばんゎ


わたくしは今日で
shesbarを卒業します


約6ヶ月くらい
働かせてもらい
いっぱいご迷惑も
おかけした時も
ありました

でもたくさんのお客様
やスタッフに囲まれて
働けて楽しかったです


本当にありがとう
ございました

今日は昨日に引き続き
コスプレ&カラオケ
イベントです

皆さん是非お店に
来て下さいね

今日は21時から1時で
西中島で待ってます
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
