

★☆西中島店☆★


みなさ~ん
年越しそばは食べましたかぁぁ
西中島店にお越しいただくと、本日限定

年越しそば

が食べれちゃいますヨ
モチロン、年越したそばも……です、多分
なくなる前に、お越しくださいね~
待ってますっ

ちえ

今日で35回目です。
今年も今日で最後です。
皆様にとって今年一年はどういう年でしたか?
本日も宜しくお願いします。

◎かな2◎

こんばんは

今日で2010年、ラストですね。。
なんだか感慨深いぞ
というわけで、軽く一年を振り返ってみようかな、と。
少し長くなりますが、お付き合いください


今年は、ホントに怒涛の一年でした。
専門時代から、5年勤めた会社を辞めたこと。
初めてガールズバーという夜の世界に入店したこと。
生まれて初めての接客業、その難しさを身を以て体験したこと。
どれもこれもが初めてで、厳しくもあり、自分自身を成長させる、いい経験だったなと思います。

西中島店オープンから、今日の今日まで本当にあっという間で。
みなさまに温かく見守って頂き、時には厳しいお叱りの声も頂き、何とか年越しを迎えることができたことに感謝感謝です
卒業した子も含め、素敵なスタッフにも囲まれて、すごく楽しい半年間でした

今年一年……いや半年か?(笑)
とにかく本当にありがとうございました
来年度も、シーズバーと、こんなわたくしをよろしくお願いいたします

そんなわけで、2010年最後の瞬間を西中で迎えに是非ともお越しくださ~い
一緒にHAPPY NEW YEARしちゃいましょー
カウントダウンできることを心待ちにしてまぁす


佳奈

ゆうか(^∀^)ノ

今年も残り数時間…


サミシイ


そして、今年も丸々1年she's、皆さんにお世話になりました


来年もどうぞ宜しくお願いします



明けましておめでとう
は、あとでみんなでいいましょ


カウントダウンで待ってまぁす

まいツゥー(o・・o)/

やっほぉーい

今年もあと6時間きりました
まぢ早かったっすね

ほんと半年間ありがとうでした
また来年も
よろしくお願い申し上げます

でわ19時から2時まで
西中島にてお待ちしてます

一緒にカウントダウン盛り上がろ

まゆみ


みなさん、今年はお世話になりました


みんなで一緒にカウントダウンしましょ~





お待ちしてまする

ひろみ☆

今日も19時までいますよ☆
お越しくださいませ~(^-^)

めぐみ

大晦日\(^o^)/
13:00~
お待ちしてます★

まや

2010年最後の日!

13時~お待ちしてます(^O^)/

ゆみ2

仕事おさめ★

セカンドにておまちしてまぁす!!

ゆさ★



こんばんわ~

今日も23時からラスト★
今年最後の出勤です

皆さんいっぱい飲んで
盛り上がりましょー!!

お待ちしております

えりか



友達とご飯食べて
バイキングやったから
食べすぎて死にそう!w

今日ゎ3rdですよ!
今年last!

1月も2日だけはいって
1週間くらいお休みもらうので
あいにきてね★
えりか

さや

どーもーさやだよん

今日は21-23時1st
23-ラスト3rdだよん
待ってるねー

まいツゥー(o・・o)/

今日は21時から西中島居てます

昨日の朝にミナミの
つるとんたん行って来ました
そしたら笑い飯と小薮がいました
テンション上がりました
さらにおうどん美味しかったし
今年最後にえぇ事あった
まぁ他にもあるんやけど(笑)

みなさんも今年最後に
シーズでえぇ年迎えよね
でわ今日も明日も
シーズ西中島店で
待ってますよ

★★★しおり★★★

もう今年もあと1.5日でおわっちゃいますね( ̄∀ ̄)


悔いのないよう今日と明日は楽しく飲んで遊びましょ\(^ー^)/♪♪

ってわけで今年最後に清純派にイメチェンしたしおりに会いにきて下さい(o^∀^o)笑っ

待ってますょん♪♪

◎かな2◎

こんばんはー

今年もあと2日
2010年最後の見納めに、会いにきてくだしあ

朝まで待ってるよー\(^O^)/


佳奈

えみ



今年わ今日が最後
2010年わあっという間でした~

来年こそわ
「時間に余裕を
↑これをモットーに
頑張りたいと思います

それでわ駅からシーズまで
走ります

ゆうか(^∀^)ノ

今年もあと2日



皆さんどんな1年でした

私の今年1年は一言で

『挑戦』

でした



なんといっても、一番は
西中島オープンが新しい挑戦でした


楽しくもあり
ドキドキの半年間は一生忘れれないですよ


そんなこんなで皆さんの今年1年を聞かせて下さい

お待ちしてます

まゆみ





昨日久しぶりにユニバ行ったら、まだクリスマスやってましたぁ





さ、今日から5日まで休みなしで行きますよぉ


お待ちしてまする

まき


今年ももお終わりですね
2010年あっとゆう間でした

まき今年最後の出勤です
19-23でお待ちしてますっ

なつき

19時から出勤しまぁす

あさみ(^o^)/





こんばんわ★
あさみです(^o^)/





今日は今年最後の
出勤です



2010年ほんまいろいろ
あったけど楽しかった

シーズ入って
よかったです∩∀`

今日は今年の締め括りに
後悔ないよう
喋りまくりたいと
思いマス











今年もあと2日なんで
今日も盛り上がって
いきましょ~\(^O^)/










19~23時西中島で
お待ちしてまぁす




わかば*

みなさん
今年はいろいろとお世話になりました★
わかば2010ラストの出勤です‼
しかも珍しく前半組です( ´ ▽ ` )ノ
いつもより早めにシーズでお待ちしてます‼

ちなみに年明けは3日から出勤してます^^

はるか②

今年ラスト出勤です!
19~23でお待ちしてます♪♪

ちえ

本日で34回目です。
姉が大変な胃腸から来る風邪を引きました。
皆様はそんなことにならないよう、存分に御自愛下さい。
本日も宜しくお願いします。

さつき(^o^)

 
28日はblog書いたのに
出勤してなくてすいません(>_<)
今日はちゃんと出勤してます☆
 
今年もあと今日入れて2日です♪
13時~19時までいてますので
ぜひ遊びに来て下さい(^^*)
 

ひろみ☆

今日も19時まで!
お待ちしておりま~す(^-^)

あかね

今日は13時~19時です


年内最後の出勤、頑張ります~

お待ちしてます

まや

今日も13時~
お待ちしております♪

今年もあと2日!!
楽しみましょー(^O^)/

皆様~(^0^)/
年末年始のお知らせでーす♪

She's Barは休まず営業してますよ♪

1st 31日 13時~翌5時
   1日 15時~翌5時
   2日 13時~翌5時
   3日から通常営業

2nd 31日 お休み
   1日 お休み
   2日 19時~翌5時
   3日から通常営業

3rd 31日 お休み
   1日 お休み
   2日 お休み
   3日から通常営業

西中島 31日 19時~翌5時
    1日 お休み
    2日 お休み
    3日から通常営業

本年中は大変お世話になりました。まだまだ未熟者の集まりでお客様には沢山のご迷惑をおかけたしたと思いますがこれからもスタッフ一同、力を合わせて頑張っていきますので宜しくお願い致します。



営業案内
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
