ちえ1

危うくブログ書くの忘れる所でした。今日で20回目のちえです。
これからも、より一層精進して参ります。
御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

なぎさ(・∀・)


寒すぎまっする(×∀×)

こーゆー時は鍋でほっこりしたいですね♪

毎日鍋でもイケる気がするなぎさです^^


お店には鍋はありませんが、お酒飲みながらほっこり鍋話しながら温まりましょ~♪♪♪


24時~ラストで西中島でお待ちしてまぁす☆

ともえ

こんばんは
今日は11時~lastです
3rdでお待ちしてまあす(^∀^)ノ

ありさ(*^_^*)


はよーざますっ!!

バニーちゃん
ありさてきに今までシーズのコスプレで
いちばんすきでしたー
コスプレするとテンションあがりますっ!!


ではでは、
ふぁーすとにてお待ちしてまーす♪

ほなのちほどっ

d(^_^o)ひろこ


今日も外寒いっっ(´・_・`)
外でたくなくなりますね(>_<)


昨日わ相方のありさと
USJに行って
ジュラシックパークで
びっしょびしょになりながら
でっかいクリスマスツリーで
癒されてきました♪


今日は相方ちゃんも
出勤みたいなんで
またお土産話聞いてくださいな♪

ひろこわ2ndで11時から
おりまする♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

お待ちしてます(^з^)-☆

あやの


お腹すいたぁーっ(>_<)

今日わ後半初ひろこ
と2人や(´ω`)♪

9時ラスト2ndで
待ってます

ゆか(^-^)★

今日わ1stで21じ~5じまで~★

今日わ珍しく
髪の毛ストレーツっヽ(><)ノ

お待ちしてますにぁ~

ほなっ

ゆちこ。


駅ですごいラブシーンを
み,,見てしまいました(/∀\)キャ-

ゆちこです


若いっていいなぁ


待ってまする


さき

こんばんゎ


今日で11月最後ですね
明日からは12月

今年も残り1ヵ月ですね
めっちゃ早い


1日1日を大切に…(^-^)/

今日も元気に西中島店で
お待ちしてます
今日は21時から1時です

カナコ 0´ω`0

かなこでーす

3adにて

◎かな2◎

こんばんは

大好きな漫画の新刊が出てたぁ
コンビニで思わず買っちゃいましたっっ。
早く読みたぁぁい

さて、今日もOPEN~LASTです
朝までお待ちしてますねん


佳奈

ともよ

かなこちんと
新人マイコちゃんとで

今日も
サードでお待ちしてます


たまよ

はるか①:)


今日は19:00~23:00です(=゜ω゜)ノ

ファーストでお待ちしてますぉ

あさみ(^o^)/





こんばんわ★
あさみです(^o^)/






今日はOMMビルで
就職フェアがあって
いってきました♪








なんか、心が折れる(*_*)



1社、自己アピールせな
あかんとこあって


みんなは慣れてたけど
あー最近就活始めた
ばっかりでほんまに
どもっちゃったし
最低やったぁ(;_;)








けどこれを乗り越えて
みんな就職決まるんだよね!



おし!!!頑張ります(*^o^*)













今日も19~23時西中島で
お待ちしてます♪




えりか


さっきタクシーにひかれかけた!!
死ぬかと思ったw

この時期の骨折ゎもぅ
いぃです(・_・;



今日ゎどこだろ?
待ってます!
えりか

まき


今日わ19~23時です☆

お待ちしてますねえ

まいこ


今日わ19-23です
お待ちしてます

まゆみ

今日からお昼も始まりましたねぇ~


どんな感じやったんでしょね





お待ちしてまする

まいツゥー(o・・o)/

今日は19時~LASTです




西中島でおまちしてます

まゆ


今日ゎ7時~11時

どっかでまってます

あやか( ´`)


今日も寒いですが
シーズバーに来て
暖まりましょー(^O^)


1stでラストまで
待ってまーす

あいり2


こんばんゎ
電車で更新してます

うちにこたつ到着イェイ
部屋寒かったので
テンションあがります

これで朝布団からでれる~



23時~ラスト今日も
2ndでお待ちしてます

ゆか(^O^)★

今日わ2ndに
21じ~5じまでいるぉ~(゜゜)

お待ちしてますん

はるな

今日でShe's6回目(o*>ω)o

皆さん会いに来て下さいね
21時~Lastでお待ちしてます(σ'з')σ

ゆちこ。


前髪切ったんですよ,,

失敗,,(。´д`){グスン…


ゆちこです


ま、いつものことか


ほなあとで

わかば*

うさぎさんぶりです( ´ ▽ ` )ノ
今日はノーマルでw
21~ラストでお待ちしてますね★

みき

今日は1stで7時から11時です

きてね

あやの


11時まで2ndに
いてるよん♪
待ってます(^3^)

★パッキー★

今日も可愛い新人さんいてますよ♪

是非ご来店を(^0^)/

ゆうか(^∀^)ノ

わぁぁぁぁ


今日寝坊する夢みたらちょっと寝坊しちゃった

焦ってタクシー乗っちゃったべ


7時からラストまでお待ちしてますよ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード