

ハロウィンイベント

006_convert_20101031225002.jpg
3日間のイベントに沢山のご来店ありがとうございました。
お客様のおかげで楽しく盛り上がったイベントになりました♪
SMバーさんとのコラボもあり裸になって頂いたお客様もおられて
本当にありがとうございました(^0^)/

ゆみ2

今日も雨(T ^ T)

やけど元気に今日も2ndでおまちしてまぁす★

◎かな2◎


こんばんは

昨日までのハロウィンイベントはいかがでしたかー
私は年甲斐もなく猫耳コスプレでしたが(笑)なんだかんだですごーーーく楽しみました
次回のイベントは何かなぁ
今からワクワクです

そして今は出勤前の腹ごしらえ中
友達が自画像描いてくれたんですけど似てますかね(笑)
みなさんのジャッジお待ちしてます

さて、今日は11時~LASTです◎
朝まで盛り上がりましょうね~


佳奈

ともえ

今日は前半
2ndでーす
お待ちしてまあす

りぇo(≧∀≦)o

オープンラスト

ゆうか(^∀^)ノ

昨日までのHalloweenイベントはいかがでしたでしょうか


秋っていいですね

食欲の秋…
読者の秋…
睡魔の秋…(私だけ笑)紅葉も…

しし座流星群とおうし座流星群もあるみたいです

おうし座流星群は
今もぅでてて11月中旬まで出とるみたいです



本日10月31日がHalloween本番なのでイベントではないですが、
Halloween気分でお祭りしましょー


今日も元気に西中島でお待ちしてます

SHIORI

ハロウィン3日間終っちゃった~楽しかった\(^ー^)/!!!!!!!!

一般的には今日が本番!!!!!

しおり的にも今日が本番!!!!!!

だから今日のしおりはたぶん誰かわからんくらい違いますよ♪~θ(^0^ )

だから見に来てネ★★★

まってるょん♪♪

あさみ(^o^)/




こんばんわ★
あさみです(^o^)/






今日で10月も終わり(ToT)
めちゃ早いですネ!




あーは明日からほんまに
ダイエット頑張ります(^O^)


ってことで今日は
だいすきなプリンを
食べてから来ました♪







デブのあーを見納めに
きてください(笑)










今日も19~23時
西中島でお待ちしてます☆



ヽ(´∇`)ノ



miharu

本日もみなみな様のご来店心よりお待ちしております

しおり♪♪

わ~い\(^ー^)/

今日もハロウィンだぁ♪♪

そしてしおりまさかの初2ND!!!!!!!!

始めてやからウキウキ♪♪

みんなでカラオケ歌おう♪♪

まってるょん(^з^)-☆Chu!!

ゆーこ

ハロウィン最終日!

おもろいことあるらしーから
是非キテクタザイ


ファーストにて後半組★
待ってるに

あやのん


4連勤最終日!
そしてハロウィン
最終日~っ(^ω^)

1stに9時ラストです

皆で盛り上がり
ましょー!

ゆき

今日はハロウィン最終日

お菓子たべたいなあ…
9時ラストでお待ちしてます

ゆちこ。


間に合ったぁ--

電車でヒトリ汗かいてます。


ゆちこです


自分は
今ものすごく
汗臭いんじゃないかと
ビクビクしております(。・・。`


今日も待ってます
最終日だよぉ~
おいでよぉ~

わかば

今日の昼間にゆにば行ってきました★
明日がハロウィン当日ってことでパレードも相当盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ
昼間からハロウィン気分で、今日も朝まで頑張ります!!!

1stにて21~です★
おまちしてますねー

ゆうか(^∀^)ノ



Halloweenイベント最終日


むっちゃ楽しいです


来て下さいネ


お待ちしてます

ともえ

ハロウィン最終日ですね
今日は3rdで前半です
お待ちしてまあす

まゆみ



Halloween最終日

来てねー

*mayumi_2*

こんばんわぁー!
まゆみです♪( ´▽`)

実に1週間ぶりですね!!
台風はどうなったのやら(ーー;)
あまりにも寒過ぎて重たい体が寒さで固まってしまい動かなくなってきました^^;
私は体温調節が上手くできないみたいなので、夏も冬も苦手です!
春と秋は花粉にヤられて毎年残念な感じですが…
快適な季節ってないのかな??
何かを得るためには何かを妥協しなくちゃならないなんて!!

さて、今日は19時~23時で入ってます(*^^*)
皆様西中島でお待ちしてますので、久々に顔を見せに来てくださいね!☆

あさみ(^o^)/




こんばんわ★
あさみです(^o^)/





今日はハロウィーンパーティー♪



イベント大好きやから
ほんまに楽しみ(*^o^*)







今日は昼に目覚めたのですが
結局台風ってきたんかな?


とりあえず傘ないから
雨降らないでー(ToT)










今日も19~23時
西中島でお待ちしてます☆




まゆ


こんばんわあ

今日でハロウィンラスト

今日も1stで待ってます

えりか


昨日のハロウィンゎ
ちょー楽しかったです!!

ハロウィン最終日~
きてない人ゎ来てね!!

引き続き、お菓子も
募集してまーす★w

お待ちしてます!
えりか

ゆか1(*≧m≦*)

今日ゎ久しぶりの出勤だよん

あと辞めるまで今日いれて5回しかなぁ-い

そう考えると1月からいるゆかゎ寂しいかな

でもいろいろしたいこともあるからね

今日ゎオープンラストでセカンドです



ゆか1(*≧m≦*)

はるか①:)


今日は19:00~23:00(・∀・)

セカンドでお待ちしてますぉ

あやのん★(訂正)

今日1stでした!!

あいりす(・3・)



こんばんゎっ
急遽入ることに
なりましたw

昨日ゎはろうぃーん
楽しかったです

今日ゎハロウィン
二日目
今日も楽しみましょぅね




久しぶりの3rd
12時~ラストまで
お待ちしております

あやのん★


昨日のハロウィンわ
楽しかったですねっ
今日もあやのわ参戦
しますよ\(^O^)/

12時~ラストで2nd
にいてまーす!

今日わどんな格好
しよっかな?

ともよ


写真ゎ
誰でしょう?


ハロウィン二日目ー!!


今日も
出勤させて頂きます(´∀`)♪


まだ来てない人ゎ
明日か明後日必ず
来て下さいね?(笑)


ラストまで
ファーストでお待ちしてます★



たまよ

ゆちこ。


今日から
ハロウィン参加

ゆちこです


"飲みにきてくれなきゃ
いたずらしちゃうぞ笑"


待ってまぁす


まゆ


ハロウィン2日目


9時~ラスト
1stでまってます
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
