

ともみ3

こんばんわッッ

今日はお昼からちょっとお出かけしててバタバタしてました

なのでお腹が減りすぎて
お仕事まで少し時間があったので今モスでご飯食べてます


いつも違うものに挑戦しようと思うんですが結局いつもと同じもの頼んじゃうんですね

次はいつもと違うものに挑戦しよーと思います


もーすぐ出勤しま~す

23時last
お待ちしております

あいり2


こんばんゎ~

あいり2です

今日ゎ急遽12~ラスト
まで入ることなりますた

朝までよろしくちゃん
お店でお待ちしてます


みなみ②

こんばんは

いやぁぁ
冷えますね

お布団がすごく気持ちいいなぁ

ホットケーキ味の
チロルチョコ食べました

おいしかった

本日も西中島で
23時~ラストでお待ちしてます

オブリガーダ

わかば

雨きらーい!!
ちっちゃいときは
水たまりでぴちゃぴちゃ
テンションあがったのになぁ。

そんなわかばは
今日も21~ラストで
3rd出勤!
あそびにきてください( ´ ▽ ` )ノ

ともよ

自分でネイルするんですけど


どーも左手だけで
ギブアップしちゃいます(*_*)


ま、両方したら
学校で怒られちゃうんですけどね(*´∀`)♪


明日模試がんばりまーす


サード?
いや、多分ファーストでお待ちしてます★


たまよ

まいツゥー(・ε・。)

こんばんわぁぁ

わたし前髪切りました
ほいだらなんか
キモくなりました
笑わないで
髪色も若干明るくなったけどムラやばいし

ファッションセンスないし
最近私いけてなーぃ

まぁ…いっか


とにかく鼻水とまらなーぃ

そんな私は
今日21時~LASTです

皆さん来てね

待ってまーす

でわでわのちほど

ゆちこ


みんなが走るから
焦って走ったら
電車まだやんっ

ゆちこです

恥ずかしいじゃないか
ばかたれぃ,,


それでは
後ほどお会いしませう

もーこ



いまからゆーこと
悪人について語ります!!!



1やけんね~♪

もーこ

☆☆☆しおり☆☆☆

ちわっ(・∀・)ノ♪♪

今日も雨ですね(ToT)
しかもめっちゃ寒い{{(>_<;)}}

こんなさむいと思ってなくて薄着で来ちゃってめちゃ焦りました(*_*)!!

まぁこんな日もシーズで美味しいお酒と楽しいトークで盛り上がりましょ\(^ー^)/♪♪♪

えみ



19~23時
雨やけどお待ちしてます☆

みゆき

今日はオープンから久々3rdです待ってまーす

miharu

本日もぉ待ちしております

ゆーこ

5日ぶり~

こないだ悪人見に行ってきたー
the人間って感じ。
説明雑~w

次は13人の刺客見たいな


今日も待ってるよーん★

◎かな2◎

こんばんは

明日からもう10月
早すぎる
すっかり寒くなりましたし、ボチボチ衣更えしなきゃなぁ

今月は、来週末のドレスナイトにハロウィンにと楽しみなイベントが目白押しですよーっ
シーズに入って二度目のイベントなので、わたし自身もワクワク
みなさん、ぜひお越しくださいませー

さて、今日もOPEN~LAST
生憎のお天気ですが、来てくれると嬉しいです
お待ちしてますねーっ

まゆみ

昨日は学校行って

その後友達と呑みに行ってたんですけど、

梅酒 熱かん ワイン カクテル テキーラ

呑んだ結果、自転車なくしました



ほなほな
1stでお待ちしてまする

ゆか1(*≧m≦*)

こんばんゎ
今日で9月もおしまいですね
最近ほんと寒いから着るものに困ってます
明日からタバコも増税ですね
喫煙者にとってゎ大変なことだ
さて今日もゆかゎオープンラストだよ
セカンドでおまちしてまぁす

あさみ(^o^)/




こんばんわ★
あさみです(^o^)/






先週からついに学校
始まったんですけど
夏休みボケ(?)で
行きたくなくて…



時間割くんだら
週2になりました( ̄∀ ̄)








こんなのんきなあーですが

あと半年で卒業して
社会人なるワケで
ほんとに不安で
いっぱいなんですよ(;_;)








人生の先輩として
いろいろ教えて下さい(>_<)













まぁシーズにおったら
悩みも忘れて
テンションあがって
いっぱい飲みますケドね★☆





今日も乾杯しましょ\(^O^)/






19~23時西中島で
お待ちしてますヽ(´∇`)ノ





かなえ

今日も19時~23時でお待ちしてます

まゆ


こんばんゎ

今日めっちゃ寒いですね
雨もぱらついてるし
皆さん風邪引かないように
気をつけてくださいね


今日ゎ7~11時
3rdで待ってます

ありさ(*^^*)


こんばんわ♪
ひろことご飯きてます
仲良しですね、ハイ


23時からいっ緒に
出勤しまーす


ほなのちほど

まほな

去年大阪の自然っていう授業で,9月は平均気温が10度下がるって習ったんですけど,ほんとに急に寒くなりましたね

昨日の夜ゎ凍え死ぬかと思いました…

10月も10度ぐらい下がるってその授業で習いました

そうやって考えると,季節が過ぎるのって早いですね

今日も1stで23時からお待ちしてます

まゆ


今日ゎ10時出勤
朝まででーす

3rdでまってます

◎かな2◎

こんばんは

最近、鶏肉やらたまごやらを食べすぎております…
ニワトリになる日もそう遠くない…カモ
いっそハロウィンはニワトリの着ぐるみでも着よかなー


さて、今日も9時~LASTです
みなさまのお越しをお待ちしてまぁぁぁす

ゆちこ


いつもの場所に
座れなかったぜ,,チクショウ笑


ゆちこです


なんだか落ち着きません。。

我慢ガマン,,(。-ε-。`


今日も相手してやってください

それでは後ほど

ゆみ2

今日わ前半★

どっかでおまちしてまぁす!!

みなみ②

こんばんは

明日からまた寒くなるみたいですね

そして雨

体調管理気を付けましょうね

今日も西中島にて
21時~ラストでお待ちしてます

オブリガーダ

かなこ(`ω´)


お仕事お疲れさまです

今日は3adにおいでやすぅ

かなこももぅ
3adメンバーですね(笑)待ってます

みき

今日は7時から11時で1stです

はるか:)



久しぶりです

19:00~23:00です
セカンドでお待ちしてます

miharu

本日ゎ3rd にて皆様のご来店心よりお待ちしております
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
