

ともえ

こんばんは

今日は久しぶりに
友達とカラオケ行ってきました

今日はともえのテンション高めかもしれない
3rdで10時~lastです

お待ちしてます


*mayumi_2*

今日で8月も終わりですねー!
なのにこの暑さ( ; ; )
今年の秋は一瞬だとニュースで言ってました!
10月中頃まで暑いなんて信じられない!!
早く快適な季節になればいいのに~
と言う私の願いはしばらく叶いそうにもありません^^;

そんなこんなで暑さに負けず、今日も頑張りますー♪( ´▽`)
本日は21時からラストまで入ってますので、皆様お待ちしております~♪( ´θ`)ノ

ゆちこ


オハヨーゴザイマス

昨日
めずらしく
ワンピなんてもの着てみて,,
なんだかドキドキしました

ゆちこです


やぱお前は
ワンピよりビールやろぉ(´Д`)

,,,と、ツッコミ飛ばしたい
そこのあなた

,,,,間違いありません(。´∀`)


今日もよろしくお願いしまぁす

さや


どーも
今日で8月最後ですねー
8月終わって9月に入るって
何か夏の終わりな感じがする
8月最後盛り上がりましょう

ではオープン-23時で2ndで
待ってるよーっ

まゆみ



今日で8月終わりですねぇ


子供の頃は8/31が一番嫌いでした


1stでお待ちしてまする

のぞみ



こんばんわっ

この前.私のBirthdayを
祝ってくれた皆様
ありがとうございました

めっちゃ嬉しかったです(^O^)

ステキな思い出になりました


今日ゎ19時~24時!
皆さん乾杯しましょ
西中島でお待ちしてます

miharu

皆様お仕事お疲れ様です

本日もお待ちしてますッッ

ゆき

入店3日目で初の3rd出勤です

お待ちしてます

ゆみ2

珍しく月曜出勤★
今から多分セカンド?!でおまちしてまーす!!

あいり2


こんばんわ~


なんと今日初の
ドリンカーやります
きんちょ~する(>_<)

1Stに23~ラストまで
お店で待ってます


ゆき

入店2日目のゆきです

Lastまでですよろしくお願いします

まゆ


今日ゎ朝までだよ~
もちろん3rd
10時~lastでまってます

みんなきてね~

まいツゥー(・ε・。

今日は23時~LASTだよ

皆さんまってまーす

まほな

めばちこっ(´;ω;`)

眼帯装着で出没します

わかばちんとまゆちんと3rdですよん☆

まほなゎ23時~ラスト♪♪

お待ちしてます(^ε^)-☆Chu!!

みゆき

やっと入店1週間たちましたみゆきです
21時~LAST、お待ちしてます

りぇ

今日は2時から


みんな待っててね

わかば

昨日は体調悪くてたくさんの方に迷惑かけてしまいほんとに申し訳なかったです。
ごめんなさい。
体調管理しっかりしないとだめですね!
帰って寝て復活★
もう大丈夫です!
今日は昨日のぶんもがんばります( ´ ▽ ` )ノ

てことで21~ラストでお待ちしてますね!
もちろんわかばは3rdですよー

みき

今日は1stで7時から11時です

きてねぇ

ゆか1(*≧m≦*)

今日も出勤

セカンドだよん

まってるにゃん



ゆか1(*≧m≦*)

はるか:)



今日は19:00~23:00で

セカンドでお待ちしてます

\(^o^)/

みなみ②

こんばんは

連日続いていた猛暑も
やっと止まったみたいですね

でも、まだまだ暑い日が続きますね

23時~ラスト
西中島店でお待ちしてまぁぁす

オブリガーダ

miharu

お疲れさまぁです

今日も楽しく頑張ります

みなみな様お待ちしてます

愛梨1



こんにちは!
今電車の中です
なんだか肌寒いです(´・ω・`)



今日もみんなで
楽しくtalkしましょぉ
オープンから23時半まで
お待ちしてますっ

まゆみ





She'sに入る前はよく“キャラ弁”作ってたんです。


久しぶりに作ってみました


キャラおむすび


アンパンマンとテントウ虫


テントウ虫の方はキャベツ風にしたんですけど、みえますかぁ


ほなほな、
1stでお待ちしてまする

ゆうか(^∀^)ノ

おはようございます


最近カナ②がいつもリゾートに行ってそうな服装なので、
ワタシも今日はリゾート的な感じにしてみました笑

まだまだ暑いんでいいかなと

それに暑いんで
今の気分はビールのがぶ飲み笑

キンキンに冷えたビールを
みんなでレッツがぶ飲みしましょ

本日もお待ちしております

えりか



髪の色かえましたー!
かなり暗め★
イメチェン、暑いけど秋使用★

1週間くらいで明るく
なってきそうですが....

今日もまってます!
えりか

りさ

今日も暑い
ですねー(´Д`)

早く涼しくなって
ほしいよーう

今日はオープン~23時で
西中島でお待ちしてます

ゆい

今日は11時ラスト
1st

遅いやし
日曜やし

やけど
会いにきてちょ


待ってまぁーす

みき

今日は11からLASTです
たぶん1stかな

久しぶりに会いにきてね

◎かな2◎

こんばんはっ

腰が痛くて痛くてたまりませ
お薬早く効けばいいなぁ

そんなわけで
今日は23時~LAST
腰痛と闘う佳奈の姿を見に来てくださーいっ
お待ちしてますね
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
