

わかば

イベント2日目ですね( ´ ▽ ` )ノ
今日も22~ラストで出勤です!!
遊びにきてくださーい☆

愛梨(1)



こんばんは!
メキシカンナイト
2日目ですね


今日もみんなで楽しく
呑みましょー\(^o^)/
21時からラストまで
お待ちしてますっ

まほな

珍しくオープンラスト☆

今日も3rdですよん♪♪

待ってまぁす\(^O^)/

ゆうか(^∀^)ノ

恥ずかしい…


乗ろうと思った電車が
目の前で





閉まりました…


暑くて汗がでてるのか、
冷や汗なのかがわかりません



車掌さんもあけてくれたらいいのに


そんなワタシですが、
本日も西中島でお待ちしておりますっ

まいツゥー(・ε・。

どうもぉー
今日は久々に
親友ちゃんにあったんだぉ
テンション上がるわぁ
みたいな感じで
今日は22時出勤という
珍しい時間なのです
西中島でお待ちしてまーす

(=・ω・)/あすか3

こんばんはー!


メキシカン最終日ですょ★

昨日はお酒に飲まれてしまいました(〇>_<)
一人いつも以上にテンション高くてなんか、ごめんなさいって感じでした。


どうやって帰ったかあんま覚えてなくてとにかく、チャリには乗れました。笑


そして布団でなぜか号泣。笑


自分めんどくさ
って思いながら(´`)


今日はウコン飲んでくのでバッチリです★
ちょっと二日酔いなんで、うざキャラなってても許してね(*´∀`*)


19時~23時に3rdで待ってます!
ほな。

りぇ

今日もぽかぽかさんやね


オープン・ラストでお待ちしてます



最近のブームは…


WANDS

ありさ(*^^*)


今日はイベント二日目~


今日はなかなか寝れなくて
結局用意せなあかんぐらいの時間からぽっくりいってしまい‥‥‥


だっしゅです
若干遅刻しそうです(*_*)


23時まで待ってます♪♪
ではのちほど

ともみ3


昨日はかなちゃんと2人で朝食会でした

ひたすら喋り続けてたら
気づけば9時半

どんだけ話続けるねーん

楽しかったです

今日はopen~23時で西中にいます

乾杯しましょう

◎かな2◎

こんばんはっ
昨日の朝食会はともみ3と
初の2人モスやったんですが
なんやかんや話が盛り上がりすぎて
気付いたら9時回ってました笑

しかし朝食にモスは
確実に太る…
ダイエットがんばろー

今日は久々に19時~23時半の前半のみです
一緒に楽しくお話しましょうねー

ゆーこ

昨日は久々の1stで
めちゃ楽しかったー^^

最後らへんバリ酔っぱげ
ろれつ回ってなかったし
記憶も曖昧…ww
でも楽しかったことだけは記憶してる

お祝いの品々
ごちそうさまでした

今日も待ってるねー★

まゆみ

待ってます

えりか


昨日に引き続き、イベントだよ!

寝過ぎでめっちゃ元気でーす!
まってるよん★
えりか

まゆ


今日ゎあいりちゃんと
ご飯食べてから
出勤でーす

仲良し何ですよ

11~ラスト
3rdでまってます

まほな

髪型変えました\(^O^)/

美容院の人に、かなりイメチェンゃねってゆわれるぐらいです☆

今日ゎ珍しく22時~いてるので、3rdに会いにきてくださぁい♪

イベントみんなで盛り上がっていきましょー(≧▼≦)!!

愛梨(1)



こんばんは!
今日わまゆと
ご飯に行ってからの
出勤です


23時からラストまで
お待ちしてます\(^o^)/

みんなで楽しく
盛り上がりましょおね

ありさ(*^^*)


今日はイベントですねー
楽しみましょー♪



ありさは23時から
お待ちしてますっ(*^^*)

ではのちほど

ゆりえ


こんばんは
今日も暑いですね~

また電車乗り遅れて
慌てて出勤の私です

今日はメキシカンNight
どんな衣装かな~



8月から実家に帰省するので
今日終わったらしばらく
みなさんにお会いできません
よかったらお話ししに
来て下さい(´;ω;`)



21時からラストまで1stで
お待ちしてます(^ω^)

わかば

お店はいって1ヶ月ちょっとたちました☆
そしてその1ヶ月ちょっとのうちに
3回目のイベントです( ´ ▽ ` )ノ
メキシカンイベント!!!
22~ラストでお待ちしてます。

えみ


今日わメキシカンイベント
どんなんやろ~?
楽しみぃ(^o^)w

今日わ21時~ラストです


さっき急いでうな丼を
食べて一気にチャリこいだから吐きそうでたまりません 笑


でわ今日も朝まで
盛り上がりましょう!

ともみ3



こんばんわッッ

ipodのイヤホンが壊れてしまって
出勤中に歌が聴けなくてだいぶ今へこんでます....笑


今日買いに行こうと思ってたら爆睡してました

だから只今無音出勤してます
あぁぁ寂し

店の音楽を聴いてテンション上げたいと思います

9時lastで西中にいます

待ってます

ともよ

昨日ゎ久しぶりに
ラストまで残っちゃったー!!!!


楽しかった


今日ゎ
メキシカンー!!!!



テキーラ飲もーぜ!!!



てか感じで
たまよゎ
サードでお待ちしてます(・∀・)

ゆか1(*≧m≦*)

今日もオープンラスト
メキシカンnightだよ

セカンドでお待ちしてます

1st

ゆーこ★まゆみ★えりかだよー

(=・ω・)/あすか3

こんにちは★

やばーい。
夕方やのに激暑です(´ω`)
汗吹き出る!!


今日はメキシカンナイトですよ★
ガンガン飲みましょうね!


初のカウガール♪
お腹出しちゃって大丈夫ですかね。笑



では、本日は前半!
19時~23時まで久々の3rdでお待ちしてます★


ほな。

ゆーこ

ついさっきインセプション見てきたよ★
三層の夢ってどんなんなん?w
訳わからな過ぎるやろ


ほでもて今日はtequila party★
楽しみまぽー

しずよ

皆様、今週もお疲れ様です

金曜日は人も多いし、ワクワクしますね

7~11時シーズでお待ちしております

◎かな2◎

こんばんは
店長不在デー、なんとかみんなで乗り切りましたよっ
しかしゆうかさんの存在って
ほんとに偉大だなぁと
しみじみ思いました

今日は早く起きれたら
ヨドバシカメラにカメラを
見に行く予定やったんですが
案の定、爆睡\(^O^)/
明日こそは…

今持ってる子がCanonなんですが
今更NIKONが気になるぅぅ
ヨドバシで店員さんと
相談しよっと

今日も19時~LAST
西中島でお待ちしてますね

ゆうか(^∀^)ノ

おはようございます

昨日は久々のお休みを頂いたので
そのまま実家に行って
母とおしゃりしたり、
買い物行ったり、
我が家の長男(犬ですが…笑)と遊んだり

ほんでやっぱり実家かえるとめっちゃご飯食べちゃいますね笑


なんやかんやで自分ん家に着いたのは日付がもうすぐかわりそうな時間でした


休み満喫できたんで
今日は元気満々でみなさんお待ちしてまぁす

えりか



こないだゎ今年、初の海いったのに

ついた瞬間、雨ふってきて
入れずに帰ってきました。
ショックすぎる!




そんな今日ゎメキシカーン!

今日ゎ楽しくなりそうな予感!

まってますよーん!
えりか
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
