

りぇ日記♪


今日ねこちゃんを病院につれていこうとしたら…








休診日でした




明日連れていきます



今日は天気もぃぃしみんなでのみましょぅ



でゎでゎ後ほど2ndで

さや(訂正)

今日は3rdでした
1ヶ月ぶりの3rd~
待ってるよーん

さや


どーも
今日もあっつい
でも昨日りえ姉にシュークリーム
貰って食べてきたから元気


では今日も2ndで
待ってるよーん

愛梨


こんにちわ!
今日わ暑いですね



7月2日わ
西中オープンの日ですね


その日1日だけ
西中に出張に行きます

ドキドキです(*^_^*)



今日わ
オープンから23時まで
お待ちしてます!
たくさんお話しましょおね

あゆみ







今日もオープンから
24時までです

待ってます

えりか



昨日のサッカーみましたかぁ?
結果ゎ残念やったけど
感動しました‼

ポルトガルも残念....
ロナウド見れなくなるのも
残念やわw

さあ、今日ものむよー
えりか

まみ


今日は学校帰りに
友達とミスドで時間を
つぶしてからの出勤です

オープンから23時
お待ちしてます

りぇ日記♪

今日も


2ndでお待ちしてまぁーす



1stでサッカー観戦できるみたいなので


見終わったら結果報告をしにきてくださぃ


でゎでゎ

まゆ



こんばんわ

今日ゎ1stで
日本vsパラグアイの試合
見れますよお

皆で日本応援しちゃって下さい

9時~ラスト
3rdでまってます

ひろこd(^_^o)





今日わ1stにてワールドカップ中継が
見れますよーー♪

美味しいお酒のみながら
みんなで応援しましょーd(^_^o)


9時からラストまで
1stでお待ちしておりまーー☆

愛梨


こんにちわ!
火曜日に出勤わ
初めてです\(^o^)/

今日わ
1stでサッカー
映すみたいですね

みんなで一緒に応援して
盛り上がりましょおね

さや


2ndで待ってます

ともよ

1stでW杯見れちゃう!
みたい(・∀・)♪♪


イイね♪イイね♪


私ゎ前の試合ゎ
寿司食べながら観戦しました(´∀`)


影響されて
ウィンニングイレンブンとかも
やっちゃってます(´∀`)


ミーハーたまよ。



でゎお待ちしてます★

祐紀


今晩は(^^)












!!


1stで見れるっす。
なので行くべきっす。



3rdにも今日だけ
テレビほしいいいいいい







土日とゆうか日曜日、
びっくりするぐらい
日焼けして腕と顔が
めっちゃ痛いです。
半袖焼けしちゃった(∀)
不細工な日焼け(∀)
どうしよう。。。
って感じです





それじゃ。本日
お待ちしてます

まゆみ

ついにこの日が来ましたよ


日本×パラグアイ戦


1stは観戦出来るようになりましたからねぇ~


みんなで応援しちゃいましょ~


1stでお待ちしてま-す

えりか



今日ゎ日本戦だねー‼

ぜひシーズで観戦しましょ★
TVつくのよーん
1stで‼


残念ながらえりかゎ
2ndだど思われますw
早い時間から来てね‼

あと週末ゎ新店Openだよ!
金曜か土曜、もしくゎ両方
私、出張いたしまーす

予定あけといてよ★w

すずか

ついに…!!!





明日羽ばたきますvo\ov

だから11時までの前半戦♪



前半戦といえば


サッカー☆
店内で見れちゃうらしいです(゜U。)


日本代表を応援しようッ☆


1stで待ってます(*´∇`)

ゆうか(^∀^)ノ

お久しぶりです

と、いっても2日ぶりのブログなのですが(笑)



昨日はじめて新店を見てきました

キレイです
広いです
カッコいいです


テンションが一気に急上昇しました

ワタシの一番のお気に入りは…


イス

あれはいいですよ~


いつもSHE'Sに来て頂いている方々にも「おぉーっ」と驚いて頂ける事間違いなしですっ


7月2日オープンです

是非ともお越し下さいませ

お待ちしてます

まい2です!

初めまして
の方が多いと思います
今日西中島の新店舗を
見に行きました
綺麗
かっこいい
やばいぐらいテンション上がってます
メンバーも意気投合
2日オープンなので是非きてくださいお待ちしております

まほな

湿気でむしむしですね(>_<)

ぁたしゎもぅエアコンつけちゃいました☆

でも電気代が心配です!!

あ、明日すき家の友達と花火するんですッ\(^O^)/
すごい楽しみ♪♪

今日ゎその前夜祭てことで!!
みなさんシーズで一緒に盛り上がりましょー(*^□^*)

まほなゎ今日23時~ラスト、久々1stに居まぁす☆

みき②

22才になりましたぁ

まだまだガキっぽいってよく言われますが今年こそは大人の女性になれるようがんばります

昨日は学校の皆に祝ってもらいました

今日は3rdゆいもいっしょ
なのでみなさん会いに来てくれたらうれしいな
9時からラストでまってます

ゆい

今日は
相方みき2の誕生日

めーっちゃお祝いしちゃいましょ
ひさびさ
はっちゃけちゃいましょ


ちなみに9時~ラストです


待ってまぁーす

まゆ


9時~ラスト
1stでまってます

りぇ日記♪

今日も元気に9時ラスト


楽しくいきましょ

はるか:)


あついですね~:(

でも暑さなんかに負けずにテンション上げてくよ~~( ・∀・)つ

セカンドで待ってま~す

すずか

3rdでしたっ☆

まゆみ



暑すぎるー

もぉ夏やん

今日は今年初、日傘を使いました


お仕事帰りに、she'sへ涼みに来て下さいね


待ってまーす

(=・ω・)/あすか3

こんにちはー!
いやー今日も暑いですね。
ほんまに。


今日は、珍しく19時~23時
まで(*´∀`*)
昨日は録画してた
『すべらない話』見てました★
めっちゃおもろかった!


話は変わりまして、いよいよ『CRエヴァンゲリオン 始まりの福音』出ましたねヽ(´▽`)/
早く打ちたいなぁ。
一足先に打ったよって方、
ぜひ感想を3rdにいる
あたしまで(*´∀`*)



では23時までですが、
皆さん呑みましょうね★


ほな。

ゆか1(*≧m≦*)


連勤を終えて休暇中のゆかです(^-^)v

またまた京都にきてます
最近京都率高い(笑)
親戚のお家でまったぁ-りしております
ただ暑いのでバテてますが
今日ゎ一人で祇園やら河原町やらを散策してます
そんな中幸せになれると言う4つ葉のタクシーを発見
バス降りたばっかりだったので乗らなかったケド写メとりました
バーゲンにも行って服買いあさりました
てか今月以上なぐらい服買ってクローゼットに入りません
収納増やさないとまずい…
後先考えずに買いすぎました(笑)
↑ゆからしいでしょ

水曜日ゎシーズ出勤しますょ
それまでお休みなので京都にいる予定のゆかでした



ゆか1(*≧m≦*)

すずか

明日はサッカーですね★
きっと勝つ(・∇・●)

とゆぅ訳で前祝いしましょう♪

1stで待ってます(*´∇`)
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
