

(=・ω・)/あすか3

こんばんはー★


いよいよGWですね(*´∀`*)

皆さん予定立てました?
あっ、もちろんシーズに来る予定ですよ(≧ω≦)


とりあえずは今日は朝まで飲むしかないでしょ♪


水曜日の帰りにあたしに起きた悲惨な話を
ぜひ聞きにきて下さい(・∀・)ノ


では21時~ラストまでお待ちしてます

tomomi

こんにちは
天気がいいですね~



アタシ
もう2年になりましたよ

あっというまですね

アタシの周りのみなさま
いままでありがとうございました

本当にお世話になったと思います
感謝してます!!!!!!!!!!!!

りぇ日記♪


今日はおねぇと出産前の最後の二人でランチ


イタリアンおごってきました



きっとゴールデンウイーク明けにはイイ報告ができるゎ



今日は初日だしたのしみましょぅ



りぇはいつも通り、9時から2ndだょん


今日はあすか3にBBQのデータを渡してblogに載せてもらぅよん

ゆき2

サンダル履いたらさむい~

今から出勤です

久しぶりです

お待ちしております

\やすは/

いよいよGWですねっ
お出かけの予定は?

あたしはGWもshe'sにいるから
会いにきてくださあい


今日は気分でおだんごに
してみたよっ
髪の毛上げたら
テンションも上がるんです



やすは

愛梨



今日出勤します
楽しんで頑張ります(*^_^*)

まみ

今日出勤です
まだまだ新人ですが
がんばります

えりか



GWだぁ~
遊ばな損

みんなシーズに集合



今日もまっとるょ
えりか

まゆみ

明日から本格的にGW突入って感じですね~

って事は仕事終わりにパァ~っと呑んじゃいましょぉぉぉ


今日の3rdはオープン~ラストまで、まゆみ&すずかのコンビプラス若くてカワユイ子達でお待ちしてますよぉ


でわでわ3rdでッッ

FQゆりかFQ


昨日はともチャンと
焼肉食べに
行きましたぁ

いっぱい
食べたぁ

美味しかったぁ


今日も
お待ちしていまぁす

でわでわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

すずか

遂にっ!

1Q84読み切ったよ★
長かった(οдО;)

1Q84語りましょ

オチが知りたい人も
知りたくない人も
読んだ人も
読んでない人も
興味がある人も
興味がない人も


みぃんな3rdに集合っ
今日もアケラスで待ってますヽ(´▽`)/

ゆーこ

皆さーん!

GOLDEN WEEKですよ~!!
遊びほーけなきゃ損よ~!!

ちなみに22歳なって4日目
今日もpartyしよ

りぇ日記♪


今日は久々に自分のネイルしてみたよ


爪キラキラよん




ちゅか5月4日にゆかの誕生日をするよん




みんな来てね


今日も元気に9時から2nd





大型ゴールデンウイークのスタートだぁぁあぁあ

りぇ日記♪

今日は久々にネイルしてみたよ


爪キラキラよん




ちゅか5月4日にゆかの誕生日をするよん




みんな来てね


今日も元気に9時から2nd





大型ゴールデンウイークのスタートだぁぁあぁあ

あい@




コンバンワ-

みんな今日から
ゴールデンウィーク
始まったのかしらぁ

今宵ゎシーズで
ゴールデンウィークの
スタートをきりましょ-
さぁ
はちゃけるぞ



あい

☆さぉり★

こんばんは―ッ


今日からゴールデンウィーク


っていう方もいてるんですよね


何して過ごすの


さぉりゎ2日以外シーズにいてるよぉ


楽しぃお休み過ごしましょ


さぉり

みき②

はじめてブログかきます

今日は久しぶりに堀江にお買い物してきましたぁ

でもイロイロ可愛いもんありすぎて迷い結局買えず
ほんま優柔不断な性格なおしたい

まぁ今日はゆいと出勤なのでテンションあげていきまぁす

では7時から11時でどこかで待ってます

あすぽんず♪



いくよ~(●д●)

あすぽん2


ゆい


今日はみき2と出勤


ゆいは7時~11時で入ってます
待ってまーす

まゆみ

今日からGWになる方もいるんですかね~

でもshe'sはそんな事関係なく開いてますからね~


皆さん来てね

GWの営業時間のご案内

いつもShe's Barにご来店いただきありがとうございます。
GWは3店舗とも通常どうり営業いたします。
なお3rdはビルのシャッターが日祝は深夜2時で閉まりますので
日祝は2時までとさせていただきます。

ゆうか(^∀^)ノ

お久しぶりです


なぜにこんなに久々かと言いますと…

この年になっておたふく風邪になってしまいました


年いってからなるときついってゆうのは本当やね…


顔パンパンに腫れるし、
外出するなと言われるし、
アゴ痛くてご飯食べられへんし…

大変でした


しかーしっ

ご飯が食べれないから痩せるかと思いきや、食べれるようになったらバカ食いしてしまい元通り笑


完全復活したので今日ははっちゃけます


待ってます

(=・ω・)/あすか3

こんばんはー★


みなさーん今日は祝日前
ですょ(*´∀`*)
いやーこれは朝までコース決定でしょ!!


そんで今日はともよチャンの手作りfoodです(´ω`)
お酒とバッチリ合いそう★


3rdに食べに行っちゃって下さいヽ(´▽`)/


では本日は21時からラストでお待ちしてまーす!



そろそろ、ダイエット真剣に始めました。
でもゲームは辞められない
あすか3でした

ゆい

はつブログです

えーっと
何書いたらいいのかなぁ?



とりあえずお昼寝をしたので、ゆいは今日も元気です


9時~ラストでいるんで待ってまーす

ともよfood♪♪


見て見て~!!


たまよ
お手製牛すじポン酢♪♪


あっさり
お酒と一緒に食べて


今日ゎ3rdだー!!!!!


だから
3rdに食べにてきてー(・∀・)♪♪



待ってます(●・ω・●)

りぇ日記♪



今日はおねぇと京都でご飯を食べました☆


写メはりぇの食事前とおねぇのスッピン写真です












明日は祝日ですね


ってことは今日の夜は遊べますね


ってことで9時から2nd集合で

ともよ

作ったよ~!!

たまよfood♪♪
牛すじポン酢


予定でゎ肉団子やったけど
色々あって変更しました!!


すいません(つд`)


寝ずに肉湯がいたから
たーべーにきてー!!


明日祝日やし
飲み明かせるよう
牛すじポン酢


ちがう( ´∀`)??


待ってまーす♪♪

\やすは/

こんばんわ♪

今日はオープンラストやから
気合い入れて髪の毛アップにした

ラストまで入るの初めてやから
がんばろお~



今日はいい天気やったから
昼寝して
洗濯したよ

こんな日の昼寝は最高


今日もShe'sで待ってるよん

*ひとみ*



久しぶりの出勤
いつぶりかな~?笑

みんな退院祝いしてね

19時*23時で
お待ちしてまーす

*ひとみ*

すずか

さっきオケの本番終わりましたっ!!
今日オケあるの忘れてて7時から出勤にしちゃった(οдО;)


超急いで梅田向かってますっ!!

3rdで待ってますよぉ★
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
