

ゆか1(*≧m≦*)

初ぶろぐ

こんばんゎッッ


真夜中出勤のゆかです(*⌒▽⌒*)
今日からちょくちょくぶろぐ参加させてもらいます
最近セカンド率だいぶ高めだよん
ドリンク作ることにも少しずつなれてきました
今日ゎたぶん1時にゎ出勤すると思います
寂しがり屋サンだからかまってね(≧∀≦)

今日で3月もおわりだよぉ
明日ゎエイプリルフールだ
だまされやすいからだまされないようにしなくちゃね


でゎ1時頃に SEE YOU

(=・ω・)/あすか3

こんばんはー。
今日は21時出勤です☆


シーズで働いて初めての21時~ラスト。
なんかドキドキします!


てか駅着いて財布忘れたことに気付いてダッシュ。
間に合うかな。。。


一人だけやたら汗かいてるしいきなりダッシュしたからさらにご飯吐きそう(;_;)


くるしぃ。。。



とりあえず急ぐのでラストまでお待ちしてます☆

ともよ


勘違いしてて
今から出勤です!!!!


走ったら
今日ゎ暑いですよ!!!!


走ってきてとゎ
言わないですが(・∀・)


サードに来て下さい~


お待ちしてます!!!!


しおりーぬと
お待ちしてます(・∀・)

ともみ②

このブログには何を書けばいいんだろう…

やっと暖かくなってきましたね
桜の季節ですね

とか!?

誰か文才のない私にアドバイスプリーズ

今日も2時から待ってます

シオリ3\(^ー^)/

入った当初ゎしおり3やけど今はしおり1人だけど、今だにしおり3です(゜∇゜)
今日ゎあったかいし気持ちい~
みんなまってま~っす!!

*ひとみ*



19時*23時で
待ってるよー

*ひとみ*

りぇ日記♪

おはよん



今月のイベント




4月2日

かわいいかわいい女子高生コスプレイベント



4月7日

きよえのラスト

みんな前半に集合だ



4月11日

あすか2のBirthday


残念ながらりぇは出勤ではないのでりぇからは後日お祝いする

みんなきてね

後半に





4月21日

ともみ2のラスト


短い間だったけど、りぇはとっても好きだったのに

みんなで盛大に送りだしましょぅ

この日はオープンラストです














ってことで今日は3月最後


みんな1st集合ね

FQゆりかFQ


3月末やのに
寒いねぇ

でもこれくらいの
気温がいいかもぉ


今日も
お待ちしていまぁす

でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

ガセネタ!!

噂が噂になってガセネタになってました。
まやはまだ卒業しません

あい♪




春といえば
別れもあるけど
出会いもある季節

今日ゎまやさん&ゆうさん
卒業ですねっ

今日ゎ卒業パーティーだっ

お待ちしてまするっ



あい

さだみです(-Q-)

もぅ3月も終わりだょ

どぅなってんの
この寒さ

シーズを卒業して行く人がいますので皆さんで祝ってあげて下さい

3rdでお待ちしてますね

(゜Д゜;)ゆみ

昨日と同じく、寒
そんな時こそ皆で楽しくあったまるのが一番

2ndで待ってるからね

卒業☆



今日は★ゆう★の卒業です!!

オープンラストで
3rdでパーティですよッ(v^-^v)

最後に★ゆう★に
会いに来てくださいねぇ♪♪




りぇ日記♪

今日は金曜日にあるコスプレイベントの為に、京都まで制服とりに帰ってました



でもおかんが出しといてくれてなかったので、また今週取りにいかないとダメってゆぅ…

りぇはほんまに高校時代に着てた制服で金曜日出勤するょ








今日はおねぇの来月産まれるあかちゃんのお買い物にも行きました

ベビーカーとかベビー服とかちょー可愛くて

りぇも子供ほしくなりました

ってゆうか前からほしいけど


今急いで、京都大阪間の電車に乗ってるょ






今日も9時カラ1stで待ってまーす

まゆみ

今日はゆうさんとまやさん卒業ですよ

ってゆーてもアタシまだshe'sに入って1ヵ月弱なんで、まやさんに会うの初めて

最初で最後のまやさん


今日はゆうさんとまやさんに会いにみんな3rd.に集合ぉ

一週間ぶり☆

の、出勤ですよ~


前回の出勤日は風邪で死んでました

すいません



話し変わって今日でまやちゃん、ゆうちゃんが最後やね


寂しいな…


でも、ここはパァーっと華やかに最後のshe'sをたのしんで欲しいよね


だから、みなさんをお待ちしてますよ


必ず顔みにきてあげて


まやちゃん・ゆうちゃん
今日は楽しんでね



ゆうか

*やべー!*



遅刻しそうだよ
電車おーそーい

とりあえず
梅田着いたらダッシュや

19時*23時で
お待ちしてまーす

後ひさびさに
みずきに会えるのが
楽しみな

*ひとみ*でした

FQゆりかFQ


お昼に書いた
ブログ消えてる

なんで


今日は
ゆぅチャンとまやの
卒業やで

やぱずっと一緒に
働いてて大好きな子が
卒業しちゃうのゎ
寂しすぎるッ

ゆぅチャンまや
卒業おめでとぉ


今日も
お待ちしていまぁす

でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

みずき★!


今日はゆうさんまやさん
卒業の日です‥


美人のお二人はほんま
みずきの憧れですよ


寂しーい


とかゆうてる
みずきも今日を入れて
あと2回...


9日がシーズ最後の日です


とりあえず今日は
騒いで楽しみましょう

みずき

えりか①



今日ゎ学校
健康診断始まると
あーもう新学期やな
って春の訪れ感じます


今日で、ゆうチャンと
まやサンが卒業や


春ゎそれぞれ新しい生活がはじまって
新しい出会いがあったり
卒業とかで別れがあったり
寂しいような
嬉しいような...

うちも最後の学生生活です



みんな3rdに
行くと思うけど
2nd、1stにも
ぜひお越しを
えりか①

ゆう1★


今日で最後なんです
4月からわ美容師として
がんばります!!
約二年間ほんとーに
お世話になりました★
ありがとうございました★
すっごい楽しかったです★
今日前半だけやけど
みんなあいにきてね
待ってるね


ゆう1

ともみ②

いぇーいやっとブログの書き方が分かりました

お前誰やねんとか思ったそこのあなた、毎日遅い時間からですが1stにいるのでよかったらのぞいてみてください
待ってまーす

ともみ②

こんばんは★


昨日スノボから帰ってきて
かなりの筋肉痛

でも今日ゎゆっくり寝れたから
体力回復したぁ♪


外に1歩も出てないから
分からへんけど
寒いみたいやから
みなさん暖かいかっこうして
来て下さいね

最近風邪すぐにひいちゃうから
のりも暖かいかっこうして
行こう♪

でゎ
9時から朝までコースなんで
9時から待ってます

のりこでした。

(・∀・)ゆみ

皆さん
めちゃくちゃ寒いし
そう言う時には、シーズで
あったまろ

2ndで待ってるねン

さだみです(≧▼≦)

今日もやばいわ寒くてお外出たくない

でも笑顔で頑張ります
3rdで待ってるにゃん

めっちゃひさびさ♪

しおりだょー♪
最近ダンスのコンテストの練習やら忙しくてめっちゃ久しぶりのシーズ!!
てか雪とか降ってて意味がわからないよ(゜∀゜;)
もう4月なるのに!
まぁいーや!
みんなシーズにいらっしゃ~い\(^ー^)/♪♪
しおり3

まゆみ

今日も3rd.でお待ちしてまーすッッ

(*^o^*)


昨日は久々に
ライブに行って
きたよぉ

めっちゃ楽しかったぁ

幸せ


今日も
お待ちしていまぁす

でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

えり


おはようございます

何かすごい久しぶりに
感じる…(笑)



明後日から一泊で
白浜温泉行ってきます



のんびり温泉で
癒されてきまーす


イベントは参加するんで

今日は少し寒いけど
心を温めに(笑)
シーズ来てください


お待ちしてます


えり

るり

こんばんは

もう3月も終わりやのになんだ、この寒さは(;´д`)

風邪引かんように気をつけて下さいね

今日は11時までお店で待ってます
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
