

ェミ2

どぉも

今日は3本ブッ続けのレッスンの日でだぃぶヘトりました
けど夜はこれからぁ~
みんなで楽しぃ夜を過ごしましょう

12時からラストでお待ちしてますねぇ

今日は24時からラストまで
久々日曜出勤

今日はちょっと髪型かえてみた

みんなたくさんお話しましょうね

あやか2

\^o^/

昨日は久しぶりに酔っ払いに
なっちゃいました
そのあと
あいちゃん
かえさん
ひとみ
とご飯いって
ちえとあいちゃんはひたすら
笑ってましたあ
笑いすぎてお腹がなくなるッッ
最近あいちゃんと帰ると
いっつも笑いすぎて大変

今日行ったら一週間位
和歌山に帰るから
みんな来て下さい~


また今日も飲んで飲んで
楽しんじゃいましょ

それでは待ってますね







じゃりんこトントン
(じゃりんこ知恵)でした

board

やほいほい!

こないだスノボしに滋賀行ってきたよ^^

友達とスピード対決したら
おもっこ顔面からこけて
クビゆわしても~た
まだ地味に痛い

でも超楽しかったから平気


ゆこ

えり(★)


こんにちは

春服で行くつもりが、
外出た瞬間寒くて
すぐ着替えました


花粉が飛びはじめてて
鼻ぐじぐじですが、
今日もシーズへ向かってます



女子高生イベントしたい…




制服着たいよ~






25日は2ndにいますと
blogに書きましたが、
電気トラブルがあったため、
9時頃から2ndオープンしました。
それまでに来ていただいた方、
申し訳ありませんでした


今日もきっと2ndで
お待ちしてます


ぜひ起こしください


えり

o(^-^)o


イベント来てくださって
ありがとぉございました


最近アルフォートって
お菓子にはまってます

コンビニ行ったら
つい買ってまぅ


今日も
お待ちしていまぁす

でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

ェミ2

もぉ着きます

ラストまで

お待ちしてます

\^o^/

今日も1stです

待ってますね




じゃりんこトントン
(じゃりんこ知恵)でした

チクっ♪




今日もナースだよっ

具合が悪い人
お酒が飲みたい人
どんちゃんしたい人

みんなシーズに
急げ

お注射してあげるっ


あい

( ̄∀ ̄)


ブログ
書き忘れてた

今日も
ナースだょ

お待ちしていまぁす


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

*イベント2日目*



今日もナースイベントだよ
みんな朝まで
騒ぎましょ~

昨日来なかった人は
今日は来て下さいね

21時*ラストで
お待ちしてます

*ひとみ*

今日も

昨日と同∪゛後半組です

昨日ゎ雨でテンション下がってたけど今日ゎ雨降ってなぃし良く寝たし頑張りまぁす


ゅうき2

さむっ!

最近あったかいから薄着できたらめっちゃ寒い~(°□°;)

腸炎でダウンしてたけど復活したしおり3でしたぁ(゜∀゜)ノ
まってまぁす♪♪

(・∀・)



イベントだよーん


昨日ゎよく飲んで
久しぶりに酔ってたW

楽しかったし
今日も盛り上がりましょ


待ってます
えりか①

お~(・∀・)

珍しく土曜日出勤です!!!!


昨日ゎお腹壊してて
お休みさせて頂いた分



今日ゎイベントです。

一緒に
盛り上がりましょう!!!!!!


でゎ、お待ちしてます



ともよ(●・ω・●)

さだみです(≧▼≦)

今日はイベントでナースを着るんだって

楽しみだなぁ

沢山のお客さんが楽しんで貰えるょうに笑顔で頑張ります

今日もお店でお待ちしてます

お久しぶりですPa


先週土曜日わ
すいませんでした!!
今日わ
本当に久々に出勤です



She's大好きなんです
これからも
笑顔で頑張るぞ

今日もどこかで
お待ちしてます
楽しく過ごそ~おね


はるみ.

雨イヤ

お昼スケートみました

ワタクシはみました感動です


個人的にはカナダの選手よりアメリカのミライちゃんが3位に入るかと思った
それにあの笑顔が印象的
残念



お待ちしてまぁす


ゆうか

雨♪



雨だね

でも雨なんか
ふっとばすぐらいの元気で
今日も待ってるっ

しかもイベントみたいっ

今夜ゎパーティーだっ

お酒が飲みたい人
集合


あい

(-.-;)

こんばんゎぁ

今私食べ過ぎて吐きそぅワラ

今日イベントとか知らなかったぁ
ぉ客様ぃっぱぃゃったら幸せゃなぁ

三月十日でゃめちゃぅんでそれまでぃっぱぃ相手してくださぃ

今日も朝までぉ待ちしてます
ゅぅき

ナースだょ♪

ナースイベント3


今日と明日はナースイベントですよo(*^▽^*)o

女の子みんなナース服で待ってます☆☆

注射器や聴診器もあります!!
なにに使うかゎ。。。笑

癒されに来てくださいねo((>ω<o))((o>ω<))o

\^o^/

約一週間ぶりの出勤です
携帯水没してblogずっと
かけてなかったあ
ごめんね

今日もずっと寝てたから
元気ありあまってるし
おわったらそのまま
かえさんの家行くから
早く出勤したあい

今日ゎ九時ラスト
皆さん待ってますね







じゃりんこトントン
(じゃりんこ知恵)でした

(・∀・∩)ゆみ

おはよう
今日からまた、雨が続くケド、そんな事関係ない
皆、楽しくワイワイしようね

今日もお店で待ってま~~す

(・∀・)



きたよー
この季節が....


天敵の花粉さん


昨日、今日と
くしゃみがとまらん


負けるもんかあ



今日も待ってます
えりか①

かえかえ*



今日は7時から
23時だよん


まさかの雨で
髪の毛バサバサ
傘なくしたうち
まぢどんまいw


昨日アニメ10時間以上
見てたから若干
寝不足(´・ω・`)
夢中になったら
時間を忘れます


また家帰ったら
見ちゃうけどね


寝不足注意


香恵

(^^)/


今日はですね、お昼にフィギュア見とったら昼寝できませんでした(;o;)

眠いなり(__)


真央ちゃんにつられ泣き


今日は金曜日ですよー(^3^)/
お待ちしてますん


しおり①でした(^^)/

*(。・_・。)イェイ*




花の金曜日~
今週も来たねぇ

な・な・な・なんと
めずらしく
21時*ラストです

みんな一緒に
朝まで飲んぢゃお~

待ってるから来てね

*ひとみ*

待ってます★!

ゆう1

(*^o^*)


昨日は友達と
遊ぶ予定やったけど
連絡なかったんで
でゆっくりしましたぁ

夜ご飯に和風麻婆豆腐
作ったよー

うちんの麻婆豆腐は
和風なんだわぁ

今日も
お待ちしていまぁす


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

おそおそ

12時から出勤ですー
きのーゎ
飲み過ぎました


けど楽しかった


でわ
shesにておまちしてまーす


ナナでした
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
