

(☆´∀`)ノ

こんばんは

あやか2です

初めてブログかきます

今日24時からラストまでお待ちしてます

逢ったことある方もそうでない方もいっぱい絡んでくださーぃ

ε=ヾ(*~▽~)ノゆみ

ドレスナイトに来てくれて、本当にありがとう~
今日もshesbarに居るから、是非、来てくれると嬉しいなあ~+゚

たくさん、お話しましょうね
お店で待ってま~~すヽ(´ー`)ノ

さだみです(*´∀`*)

今日は久々にちびまる子ちゃんのアニメを見てます

サザエさんがないのは残念だけどまるちゃん見てると元気が出るから好き


シーズでお待ちしてます


まってまーす

ゆう1

(ノ△T)

今日もユリカ嬢が
お泊まりに来ていて、
2人で
鼻をズルズル…
咳をコホコホ…

ん゛~。


でも、shesの中では
体内アルコール消毒を徐々にしてるからか、
体調


でわでわ
待ってますよ~


ゆうか

(^w^)


雨ですねぇ

でもッ
お待ちしていまぁす


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

(><)

こんにちは
トモミです


もうあたし
若者じゃないです
事件の重大さに
今気がつきました...


あはは
今日もお待ちしてます

ε=ε=┏( ・_・)┛

久々の土曜出勤
そして、こんな遅くに
これはもぉ、電車降りたらダッシュですな

12:30ぐらいに到着するので、それまで
歌って
飲んで
踊って
ドンチャンしながら待ってて下さいね

ゆうか

(^o^)


今日も騒ぎまくろ~(^ω^)
0時から待ってまあす

あやか★

どんちゃん♪



今日も

飲んで

歌って

踊って

騒いで

どんちゃんするぞっ


あい

ふつかめ*



イベント2日目

今日はどこやろ


9時からラストまで
お待ちしてます


香恵

(^ω^)

19時からいてるお


ゆか2

\^o^/

イベント二日目~

昨日はドリンカーで大忙しでした★
みんなカラオケで盛り上がって
ました~★
今日もドリンカーかわからないけど
みなさんと一緒に
楽しくのみたいです

ドレスはやっぱり
恥ずかしいですけどね…(>_<)
今日は珍しく前髪を
センター分けにしてみたから
会いに来て下さい★

今日もカラオケ
聞かせてください
待ってます~







じゃりんこトントン
(じゃりんこ知恵)でした

(*^o^*)


今日も
ドレスナイト

みんなで
ぱーてぃしちゃいましょ


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

最終日



昨日に引き続き
dressだよ

最終日だよ


昨日ゎ黒
今日ゎ何色かな?


誰かカラオケDuetしよ

今日もお待ちしてます
えりか①

初イベント

SHESBARでの初イベントです

めちゃ緊張する


テンション上げてこー



ナナでした

(o^o^o)

こんにちわ
トモミでぇす


もうすぐshesに
つく

ドレスだ-

どんなんやろ

おまちしてます



ゎぁ(^o^)

ゅぅきです

今日イベントらしぃね
盛り上がりにかける私だけど頑張ってテンションぁげるのでみなさん来てくださぁぃ


ぉ待ちしてまぁす

ふっかつ!!

お久しぶりですっ

復活ですっ

しかもはなきん

しかも
しかも
イベント

飲んで
歌って
騒いぢゃえば
い-と思うっ


とりあえず

とりあえず

とりあえず


待ってますっ


あい

\^o^/

今日はイベントだあ~
テンション上がります

こないだは急遽3rdだったけど
今日はどこでしょう~
私もわからないんですね~
楽しみにしときます

久々の9時~ラストなんで
今からご飯いーっぱい食べて
元気はつらつでいきます
もちろん腹八分目を忘れず…?
まあ腹八分目ってどこか
わからないんですけどねん★
じゃあ待ってます







じゃりんこトントン
(じゃりんこ知恵)でした

さだみです(*´∀`*)

今日はドレスナイト


初めてなので楽しみ

みんなで盛り上がりましょね


シーズでお待ちしてます

待ちに待ってたドレス( ´∀`)★

皆さん~☆お待たせしましたあ~♪
今日は、ドレスを着る日だよあたしは、キャバで着てた、ドレスがあるので、是非、見に来て欲しいなあ~(〃▽〃)

待ってるからねぇ~~♪♪

ゆみ

もーーーこ

今日ゎdress nightですよー!
一緒に歌お♪

もーこ

(^ω^)

お久しぶりですうっ
今日わドレス~(^ω^)!!
きゃっふぉ~~~い
ふぉいふぉいふぉ~い!!

楽しみですねぇーっ
そしてみなさんで
いっぱい楽しみましょう
0時~ラストまでいるんで
待ってまぁす(^ω^)

あやか★

あすぽんず♪


ドレスナイト

あすぽん髪の毛ショート
にしました(。・ω・。)
まぁl週間だけやけど

イメチェン
みにきてねー

まってるよん

あすか2.

*´∀`*キタネ/


わーい
ドレス&カラオケイベント
来るしかないでしょ?
来なきゃ損だよ

今日は相方もおるみたいやし
楽しみやあ

みんなではっちゃけよ
お待ちしてまーす
*ひとみ*

(・∀・)

今日ゎイベント!!!


って事でちゃんと
友達のアシスタントに
セットしてもらいました!!!


今日ゎみなさん
楽しみましょう!!!





ともよ(●・ω・●)

(^^)/


イベントでーす(^^)/

ドレスは初めて

今日も楽しみましょー(^3^)/


寝すぎて眠いです(´ω`)←

今日もお待ちしてます^ω^


しおり①でした(^o^)/

dress

あーうーあー

今日のテスト
行けやんかった(゚_゚)
昨日のテストは徹夜したかいあって
カンペキやったのにーっ


今日は久々のevent☆
楽しんじゃおーぜ


ゆーこ

●イベント!●


みなさぁーん

今日は
イベントですよ

カラオケありますよ

今回もホワイトの
ドレス着て
お待ちしてます



きよ


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
